日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ブログで仲良くしてもらっているAllyさんのクックパッドのレシピが
アピタ・ユニーで配布されると聞き早速もらってきました(*^_^*)
12月はクリスマスなどのパーティーにぴったりなレシピばかりで
全種類もらってきましたよ~(^_^)v
Allyさんのレシピは「フルーツたっぷりのトライフル♪」
かわいいくて簡単レシピ!作るのも楽しそうなスイーツです(・∀・)
7679

レシピ フルーツたっぷりのトライフル♪ by AAlly

Allyさ~ん
写メなのでちょっと画像が悪いですが店内の様子をレポートしちゃいます♪
もらいに行く時、娘もつきあってくれたのですが
私がレシピを見つけて感動していたら一緒に喜んでくれました。
レシピ

こうやって選ばれて形になるってすごいですね~
あぁ、食べた~い♪
レシピ


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




バニラプリン。さん♪
嬉しいです 。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。
私のつたないレシピが配布されると聞いたとき
本当に嬉しかったのですが、
それ以上に娘さんも一緒に探して喜んでくれたことや
ブログに載せて頂いたことの方が嬉しくて、
久しぶりに嬉し泣きしました。

実は私の所にはまだ届いてないんですよ。
まさか、お店の中の様子まで見ることができるとは
思っていなかったので感激しました。

本当に有難うございました <(_ _)>
【2007/12/02 07:38】 URL | Ally #-[ 編集]
Allyさんへ

どんなレシピなのかな~と
この日を楽しみにしていたから早く見たくて!!
ママのブログのお友達なんだよ~と
娘にも自慢しちゃったりして興奮しました。

店頭に並んでいる様子をAllyさんは
見ることが出来ないだろうと思ったので
怪しい人となって写メ撮ったどー!
娘が隣に居てくれたので良かったです(^^)
喜んでもらえてホント嬉しいで~す♪

ご本人には前もってレシピが届いていると思っていたのですが
Allyさんより早く見ちゃったのね~(^^ゞゴメンちゃい

「フルーツたっぷりトライフル」作ります♪
【2007/12/03 00:39】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ヘルシーなデザートですね!
私も今年のクリスマスはこんなヘルシーなデザートで行きましょうか。中に薄いスポンジを挟んでもよさそうですね!
後でゆっくりレシピを拝見したいと思います。
【2007/12/03 04:00】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

ヘルシーだと思います。
レシピには210kcalと書いてありました(^^)
トライフルはパフェを作るようで楽しそうです。
デコレーションをクリスマスカラーのフルーツで飾れば
クリスマスにもピッタリですね~

クリスマスイブとクリスマスどちらもスイーツ食べたいので
作ろうと思ってます。あと、シフォンケーキも!
また成功してくれると嬉しいけど♪
あっ、シフォンケーキをトライフルに入れたらいいかも~
【2007/12/04 00:59】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

