日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

豪華なプレゼントが届きました♪
歯磨き粉を買って応募したら当選したんです。
ありがとうございます ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
クリスマスプレゼントだね!

☆AGATHAのネックレスとジュエリーボックス☆
7700


キレイです♪
7707


やっぱり応募しないと当たりません。
宝くじも買わなきゃ当たらない…
買おうか、まだ迷ってる。。。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ




AGATHAって、あのスコッチテリアのAGATHA?!
そんなにいいモノがプレゼントになってるのがまず太っ腹でスゴイけど、
当選しちゃったバニラプリン。さんもすっご~い!
こりゃクジ運の強いうちに年末ジャンボも買わなきゃですよ~!^^

プリュムくんって実は招き猫だったのね♪
【2007/12/04 02:58】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
当選おめでとうございます!
本当に!応募しないと絶対に当選もないですよね。
でも最初から当たるわけがないと思っているので、最近は宝くじもかっていません。私も矢張り買おうかな。
【2007/12/05 06:56】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
凄い!
私もスーパーの店頭ででビールを買ったらガラガラの抽選があって
コップ用のスポンジが当たって喜んでいましたが...。
バニラプリンさん この勢いで是非、年末ジャンボをゲットして下さいよ。
【2007/12/05 09:30】 URL | ruru #uWEDLpVE[ 編集]
わちゃ~
凄い~!とっても綺麗です~!
って言うか、ホントに当たるんですね~^^
届いた時はドキドキしませんでしたか~?
この際、宝くじも買っといた方が
いいかもよ^^!
1等当たりました!なんてブログもすごいかも^^
【2007/12/05 15:54】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
素敵なネックレスですね!!
クリスマスのお出かけに活躍しそう♪
それからジュエリーボックスもついてるなんてv-25
スゴイ!!
幸せのおすそ分けいただきました♪
【2007/12/05 19:17】 URL | Ally #-[ 編集]
mari_caさんへ

そうですよ~あのAGATHAです♪
色使いもキレイなネックレスで
早速、職場につけていきました(*^_^*)
やっぱりジャンボ買わなくちゃ!ですね~

キャ!!mari_caさん!
プリュムが招き猫ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そのプリュムくん
鼻血ブーになって、しばらく血が止まらなかったから
部屋中血が飛び散って大変でした・・・_| ̄|○・・・はう・・
【2007/12/05 23:02】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

若い頃、職場近くによく当たる売場があって
買っていましたが残念ながら当たったことはなかったです。

そのうち、買いにいかなくなり
宝くじから遠ざかっていたんですが
今年は買う気がメキメキと湧いてきました(^_-)-☆
夢を見ようかな♪
【2007/12/05 23:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ruruさんへ

参加賞ではない賞が当たるruruさんも
きっと当たるオーラをもってみえると思います!
宝くじ、こんなに皆さんから勧められたら買うしかないわ♪
良いお日柄いつかしら(^_-)-☆
【2007/12/05 23:21】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
シンプルママさんへ

ドキドキしましたよ~♪
宅配便の不在票が入ってて…
でも、その紙には送り主が書いてなかったんです。
もしかしたら何かの当選品?と期待しながら
待っていたらキタ───ヽ(゚∀゚)ノ

賞品が届いてからも
ネックレス&BOXとブレスレットだけの
どっちかな~と思いながらドキドキ箱を開けましたよ。

宝くじ買って夢を見てみましょう♪
【2007/12/05 23:35】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

ネックレスは早速つけました♪
ジュエリーボックスもかわいいですよ~

運の良い人や幸せな人と一緒にいると
運気が良くなるとよく聞きますね。
逆のパターンもあるみたいで、それは勘弁してほしいけど…

私もいつもAllyさんに
幸せのおすそ分けしてもらってます(^_-)-☆
ありがとう♪
【2007/12/05 23:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

