日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ランチョンマット衝動買いした~~
スーパーの中にある雑貨屋のワゴンで150円だったも~ん
3299

3300


図書館へ行ったら借りたいと思う本が一冊もなかった…

取り寄せになってたお皿を取りに行ったら
思っていたものと違ってキャンセルした…


シリーズものなのに一番大きいサイズのお皿だけ
小中サイズにはない溝があってデザインが違うの(ーー;)
いつもの私なら取り寄せしたら気にいらなくても
責任感じて買ってしまうけど。。。
店員さんの「キャンセルされても結構ですよ」の声にあまえてしまった。
気にいって買ってくださる人の所へ行っておくれ!
慣れない道を時間かけて行ったのにε-(ーдー)


こんな日もあるさ~


でも、ドライブしてたら窓から金木犀が香ってきたし

一時停止で止まって左右確認したら取り締まりのパトカーがいて
ちゃんと守ってるもんね~と満足したし

図書館へ行ったおかげで本の予約も出来たし

いつもよく行くインテリア雑貨のお店で
素敵な大皿も見つけたし←まだ買ってないけど

スーパーの中の雑貨屋でランチョンマット見つけたし


いい日だったな~ (@゜Д゜@;)あら・・・?

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




やっほー やっほー
今あのゴーヤ茶を飲みながらコメントしてるよ~
久々に飲んだけれど やっぱり香ばしくておいしいのだ(*'ー'*)

ランチョンマットかわいいね
なんだか文字もかわいいのみつけてるし 写真も時間によって変わる
し どんどん新化していくバニラプリン。ちゃん
北京原人から宇宙人へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

中津川ん時は原のさかなやまで飲み食べしたよ~
友達は高丘に住んでるんだけれど 会社の帰りにわざわざ
出てきてくれたのさ~ 焼き鳥ってもしかしてあそこ?
知ってる人のだんなさんがいそうな気もしないでもないけど(^^;
○手さんがいたりして( ̄▽ ̄;)
【2006/10/06 15:16】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

やだ~わたし北京原人だったの~~≧(´▽`)≦アハハハ
ここんとこパソコンの前にいる時間が長くなって
いろいろ楽しんでるよ!
写真のスライドショー簡単に出来ちゃうよ~
写真をパラパラ漫画のように組み合わせると
動画のようにもなるんだぁ

焼鳥屋じゃないとこにしよ~

ソ・レ・デ・ハ・マ・タ・・・・・
―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー  進化した宇宙人より


【2006/10/06 16:47】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

