日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

先週から出したいと思ってたツリーをなんとか出すことできた~
今日は夕方まで出掛けていたので
帰ってきてから組み立てて電飾巻いて終わり♪
明日からボチボチ飾ります(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
7756


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!



テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ




わ~大きい~
高さ、どのくらいあるんだろう?
やっぱりバニラプリン宅のツリーは
大きくて迫力ある~!
これから飾り付けでどんどん素敵になっていくんだろうな~
画像是非楽しみにしてますね^^!

プリュム君のその後は大丈夫かしら?
鼻血はもうでてない?
【2007/12/10 08:17】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
バニラプリンさんのツリー大きいですね!
うちもそろそろ出さなくちゃなんですけど、なかなかやる気が出ません。娘でもいたらねぇ~、娘が飾るところでしょうけど。こんな事を毎年言いながら、最後は大慌てで出す事になるんですけど。
【2007/12/10 12:28】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
クリスマスツリーを出すと、一気にクリスマスモードに
なりますよね~。どんな飾り付けになるのか楽しみ♪
我が家は結局今年は出さずに終わってしまいそう。
昔は大きなクリスマスツリーにたくさんの飾り付けを
して楽しんでいたけれど、最近はテーブルの上に
置けるくらいの小さなものに変えてしまいました。
でも、やっぱり大きいツリーの方がキレイですよね~。
【2007/12/10 17:09】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
素敵な形のツリーですね♪
クリスマスは飾りつけの作業も楽しい時間ですよね。
でも、私はここ数年飾ってないんです(涙)
バニラプリン。さんのツリーを楽しみにしています。
【2007/12/10 20:00】 URL | Ally #-[ 編集]
シンプルママさんへ

ツリーは2メートルくらいあります。
だいぶ前に購入したものなので
葉の密度が少なくてスカスカなんですけどね!
オーナメントつけたらどんな風になるかお楽しみに♪

プリュムの事心配してくださってありがとうね(^^)
嬉しかったです。
鼻血、お医者さんへ行ってからは治まりました。
今週のうちにもう一度病院へ行って診てもらい
大丈夫だったら予防接種なのだ(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
【2007/12/12 22:39】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

娘さん飾りつけしてくれるんだすね~
ツリーを出す時は、来てもらわなくちゃですね(^_-)-☆
うちの娘は、途中で飽きていなくなってしまうんです(´Д`ヽ)トホホ
最後までやっているのはいつも私…

ツリーを出すと、もっと早くから飾っておけば良かった~!!
と思うのに今年はまだだよーーー
あっ年賀状もウッ…( ̄Д ̄;)
【2007/12/12 22:54】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
紫苑さんへ

大きいツリーは飾り終えるといつも眺めていたくなります。
今年は、昨年とは少し感じを変えようと考えてて
楽しみにしてくださいね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

テーブルに置けるサイズのツリー欲しいです。
箱から出してそのまま飾れるタイプの素敵なツリーを
雑貨屋さんで見かけるんです。
紫苑さんのツリーどんなのかな~(*^_^*)
【2007/12/12 23:02】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

そうですね~
オーナメントを飾り始めると楽しくなるなるヽ( ´∀`)ノうん♪
でも、飾ろうとするまでに時間がかかるのがダメよね~(^^ゞ

ツリーがなくてもクリスマスの小物で
雰囲気楽しめますよね!
街中もイルミネーションがキラキラしていてキレイです。

ツリー楽しみに待っていてくださいね♪
【2007/12/12 23:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

