日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

先週、風邪ひいて鼻血を出したプリュム…ご心配おかけしました<(_ _)>
少し鼻水出るけどだいぶ良くなって、今日は予防接種してきました。
暖かく過ごせるように、かまくら形のベッドを買ったのですが。。。

恐竜の卵?ププッ(〃゚艸゚〃)oO○

キツキツだけど…
7803

気に入ってくれたようです♪
7799

ピツタリ感が落ち着くのね(^^)
7802

体勢を変えるのが大変みたいで
狭い中を「ニャー」と叫びながらクルっとまわってて
その姿がかわいいのです(ノ∇≦*)キャハッ♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!





プリュム下さい(笑)
ウチの雑種猫より可愛いですね
【2007/12/14 13:07】 URL | afro #-[ 編集]
どうして猫は狭い所が好きなんでしょうね。
喜んでいるプリュムくんの大きなアクビが、たまんなく可愛いですね。
一足早いクリスマスプレゼントかな?
【2007/12/14 20:36】 URL | Ally #-[ 編集]
afroさんへ

初めまして!
猫ちゃん飼っているんですね!
afroさんのニャンコ見てみたいな~
【2007/12/16 22:09】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

ウフフ(人´3`*).☆.。.:*・°
クリスマスプレゼントにしてしまいましょう♪

体にピッタリの方が暖かいのでしょうねヾ(^∀^)ノ
中に入って体勢を整えるのが大変みたいだけど
すっぽりはまった後は快適のようです。
お気に入りになってくれたみたい♪
人間用のかまくらがあったらお昼寝した~い
【2007/12/16 22:17】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

