日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今年は、昨年のツリーにブルーを加えてみました♪
突然、飾ろう! モードになったんです。
こうなったら止まりません(^^)v
撮り溜めしてあったドラマを見ながら飾りつけして
写真を撮り終えるまで約2時間で仕上げました。
お天気の良い日の午前中、部屋が明るい時にも写真とれたらいいな~
7838

7857


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ




私はこういうすっきりとしたお部屋がすきなんです。でもうちは物が多過ぎてごたごた。飾り物じゃないのですが、日用品でごたごた!
クリスマスツリー、うちは今年はパスです。段々こうなるのも寂しいですね~。
【2007/12/17 17:05】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
ツリー、素敵です。
大人っぽくてしっとりしていて、好いなぁ。
大きさも良いですね。
あぁ、どうしよう けなす所がないです。
ほんと素敵です。
【2007/12/17 20:31】 URL | ruru #uWEDLpVE[ 編集]
chiblitsさんへ

家を新しくした時に、たくさんのものを処分したんです。
リサイクル屋、粗大ゴミの処理場へ通い
不燃ゴミの袋の山もすごかったです。
それはそれは大変でした…

でも、良い機会だったと思います(^^)
無駄な物をあまり買わなくなったし
狭い部屋も物を置かないことによって
多少広く見えるようになったのです♪
【2007/12/17 23:53】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ruruさんへ

ツリー褒めてくださってありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。

「けなす所がない」だなんてそんな恐いことを・・・
毎年、オーナメンを買い足して
もっと密度のあるツリーを目指します♪
【2007/12/17 23:58】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
仕上げましたね~
クリスマスツリ~!
テレビと一緒に写すとすごく大きさが分かりますね!
ホント、大~きい~~^^
これだけ大きいと見た人みんなビックリするでしょう^^
プリュム君もびっくりしてなかったかな?
柱の部分は3段くらいになってるのかな~?
白とブルーでとっても素敵です!

【2007/12/18 09:51】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
ゴージャス!!ですね。
ブルーきいてますよ d=(^o^)=b 
それにセンスのいいお部屋ですね♪
モデルハウスのようです!
【2007/12/18 17:31】 URL | Ally #-[ 編集]
ブルーがアクセントになっていて、とっても素敵! (*^▽^*)
買い物の時などに、ツリーを見掛けると、
ついついチェックしちゃうんだけど、
こんなにおしゃれなツリーは、無かったなぁ。
さすが、バニラプリン。さん!

以前のクリスマスの記事も読ませてもらいました。
去年のツリーも、いいなぁ♪ 白好きにはたまりません!うっとり~。
白やクリスタルでオーナメントを統一してあると、アクセントカラーを
入れたりして毎年アレンジできますね。

それにツリースカート!!手作りだったのね~。
私も市販品では好みのものが見つからなくて、来年作ろうと思っていたんです。
マネさせてもらっても良いかなぁ?
すごく先の話だけど・・・(´▽`;)
【2007/12/18 21:33】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
シンプルママさんへ

今年もなんとかクリスマスに間に合いました~
ディズニーランドのクリスマスは11月から始まるから
その頃から飾ってもいいかもしれないですよね!
そしたら長く楽しめるもんね♪

このツリーは2段になってます。
すごい前に購入したので枝の密度が少ないから
オーナメントがたくさんないとスカスカ
毎年買い足して行きたいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

枝を増やす方法ないかしら(^^ゞ
【2007/12/18 23:55】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

いやいや、見えてる所だけですよ!
何枚も撮った中の一枚ですからねぇ
写真でなんとかごまかせてます(^Д^)ァハハッ

ブルーの白に映えてきれいなツリーになりました。
最近の電飾は省エネ対策でLEDを使っているそうです。
ホワイト&ブルーの組み合わせをよく見ます♪
【2007/12/19 00:03】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

ありがと~
雪さんに褒めてもらえてうれしいな~
大きいツリーだとオーナメントがたくさん必要になるなんて
考えてなかったよぉ(´Д`ヽ)トホホ
実は…このツリーの裏側にはオーナメントありません(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
壁だからいいのだ!ということにしてあります。。。

ツリースカートがあると感じがかわりますよね♪
まだ一年ありますからね~うふふ
気に入った生地を選んで作ってみてね!
私ので良ければ、真似っこ大歓迎ですヾ(^∀^)ノキャハ!
【2007/12/19 00:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

