日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今年、新入りのオーナメントです♪
まだまだクリスマスの記事が続きます。どうぞ、おつきあいください<(_ _)>

この雪の結晶オーナメントは3枚入で100円なのよ~
ツリーに飾ると映えて、なかなか良いです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
7834

7833

7832


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ




ブルーと白のツリー素敵ですね
私は今年はツリーは飾っていないのですが、うちのオーナメントは赤と緑です。そしてライトは白。頑張って出したい気持ちもあるけど、アメリカに来てツリーを飾らないの今年が始めてなの。矢張り寂しい~。
【2007/12/20 03:12】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
この雪の結晶は微妙に形が違うんですね。
しかも、3個で100円!
ツリーは遠くからでも近くからでも楽しめていいですよね♪
そうそう!私も後ろ側には飾りつけしませんね(笑)同じだぁ(笑)
【2007/12/20 05:49】 URL | Ally #-[ 編集]
chiblitsさんへ

赤と緑のオーナメントはクリスマスカラーで
きれいだろうな~
今年は出すのは無理みたいですね。
ツリーが無いと寂しい…
毎年出してたのなら、なおさらですね。。。
来年は11月ぐらいから娘さんを呼んで出しちゃいましょう(^^)
【2007/12/21 00:29】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

この結晶の素材は普通だけど
カットが細かくて緑のツリーにとっても映えるので
お得な買い物でした。
こういう出会いは楽しいですヾ(^∀^)ノ

やっぱりオーナメントは見える所だけですよね~
だって後ろは見えないもん♪

もうすぐクリスマスですね!
Allyさんはケーキを焼くのかな?
【2007/12/21 00:42】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

