日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

イタリアのコッレパスタ工場で作られているカラフルパスタ
蝶々という名前を持つパスタファルファッレかわいい~♪
7990

この鮮やかな色は、赤とオレンジにはトマトかパプリカ・黄にはサフランかウコン
紫とピンクにはビート・黒はイカスミ・緑はホウレン草の素材自体の色を活かしたもの。
7992

7988

7986


クリスマスディナーの時にドレッシングで合えてサラダにしました♪
モチモチとした食感のパスタです(*^_^*)

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 22:39】 | #[ 編集]
あっ!これ私もアメリカで見たことあります!買ったことはありませんが。これは茹でても同じ色を保っているのでしょうか。パーティーのパスタサラダによさそうですね~!
【2008/01/16 18:14】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
なんて可愛いパスタなんでしょう~♪
シェルやアルファベットの形は見たことあるんだけど
このカラフルバージョンは初めて^^!
トマトソースとかで和えると台無。
バニラプリンさんのサラダで正解よね。

ちゃんと箱に入ってる所が
高級感ただよってる~~^^
【2008/01/16 20:51】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
遊びに来ました^^
綺麗なパスタですね。リボン型のパスタは見た事あるけど
こんなカラフルなものは初めてです。
羨ましいくらい撮影が上手ですね。私も上手くなりたいです^^
【2008/01/16 23:30】 URL | しっぽ #-[ 編集]
こんばんはー!2つブログがあるんですね~スゴイなぁ…
カラフルパスタ…普通のスーパーじゃ買えなさそうですね!
とっても可愛いです♪
【2008/01/17 23:16】 URL | なずき #-[ 編集]
月うささんへ

わ~い!遊びに来てくれてありがとう♪嬉しい♪
こちらの更新はゆっくりなので
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。

自己満足ですが
好きなもの、興味のあるもの載せています。
プリュムにも会いにきてくださいね。

応援ありがとうね(*^_^*)
【2008/01/19 22:35】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

茹でても同じ色を保っていますよ~
この色は野菜などの素材の色というから驚きますね!
揚げてクリームと合わせてスイーツにしてもいいみたいですよ。
昨日のお弁当に入れたら、かわいくなりました(^^)
【2008/01/19 22:49】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
シンプルママさんへ

この色が命!のパスタだもんね~
茹でる時は中火にしないと色の境目から分離しちゃう
とってもデリケートなパスタなの~
かわいく飾りたい時にあると便利だよ(^^)

このパスタは箱入りだったので
お料理が上手なお友達へのプレゼントとして
ラッピングしてもらいました。
お世話になる時の手土産にもいいかもデス!
【2008/01/19 23:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

早速、遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
嬉しいです!

ホントそうですね~
リボンのパスタは見たことあったけど
ストライプのリボンは衝撃的でした←大げさ(;^ω^A

壊れそうなコンパクトデジカメで
何枚も撮って一番良いのを選んで載せてます。
ボツ写真がとにかく多いです(´_`。)

また遊びにきてね~
【2008/01/19 23:12】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

こちらにもコメントありがとうございます♪
嬉しいです♪
そうなんです。こちらのブログを最初につくり
昨年からお弁当を作るようになり
2つ目のブログを作りました。
こちらのブログを始めた頃は毎日更新していたのですが
今はのんびりやっています。
また、良かったら遊びに来てね(^_-)-☆

このパスタ、普通のスーパーでは置いて無いかもしれないね!
私はDEAN&DELUCAで購入しました。
【2008/01/19 23:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

