日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

お正月三が日は家でのんびりと…ではなくてですねぇ
初詣、親戚が集まる新年会
そして、セール!セール!!セール!!!
街へ出たり、地元だったり、いろんなお店をまわりました。
ようやくPCの前に座りました(;^ω^A どっこいしょ♪

このおせちは個包装になった詰め合わせ用のセットを
親戚が集まる新年会用に詰めたものです。
お正月気分を少し( *´艸`)
8062


皆さんは、お正月どう過ごされましたか?

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:おせち料理 - ジャンル:グルメ




バニラプリン。さん、あけましておめでとうございます!
今年もお世話になる気満々です。(ずうずうしい~)
よろしくお願いします♪

お正月の過ごし方も、やっぱり似てる(笑)
親戚の新年会にセール! 
家でのんびり・・・していられないよね?

おせち盛り付け方が、とってもキレイ!
少量ずつ詰め合わせてあるからいいね。
家で作ると、どうしても多めになっちゃうし。
うちも来年は、市販のおせち料理を取り入れようかと思っています。
【2008/01/05 15:28】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
雪さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になります(^^)v よろしくね~♪

そうそう、お正月限定のイベントがたくさんありますから
家でのんびりとはいかないのだ!!
ホントに笑えるくらい似てる~
この土日はのんびりも一緒だね(-ι_- ) クックック

詰め合わせ用のセットだと食材のゴミが出なくて良かったよ!
【2008/01/06 00:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

