日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

デパートのバーゲンの後、近くのMIDLAND SQUARE

もう無いだろうと諦めていたDEAN & DELUCAの福袋がありました!
キャ!買えてラッキー♪
もう販売されていないトートバックが入っているのです。
本当は大と小の両方入っている方が欲しかったんだけど
販売当日に行かなかったんだから無いのは仕方ありませんね。

福袋といえば、ミッドランドの中をブラブラしてあるお店にいた時のこと
前日に販売された福袋を返しに来た人がいました。
中身が言われている値段分入ってないからと・・・
ギョ!なんだってぇ~~~
お店の人もすぐには対応できないようでした。
その後どうなったかわからないけど
福袋ってハズレだったとしても、そういうものなんだと納得するもんなんじゃないの~
開けるまでのワクワク感を楽しめて金額以上のものが入っているんだし
そんなことしたら福が逃げちゃうぞぉ

ブランド福袋の中身を間違えて販売したデパートもあったみたいだけど
福袋争奪戦の様子とかニュースになるくらいだし福袋がないとお正月らしくないし
盛り上がっているという事ですね!

ところで、福袋って日本だけ?
海外でも福袋争奪戦とかあったらお国柄が出るかもね☆^(*ゝェ・)bйё♪

さあサンジェルマン タンドレスでパン買って帰りましょ
≪キャラメルバナナデニッシュ≫
8107

他にもたくさん買ったのですがお腹がすいてて写真撮る間がなかったデス(^^ゞ
またの機会に…
パンって、どんなにお高いものでも百円単位でしょ
それでいて楽しめるなんて幸せ~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!





明けましておめでとう!!
おせち美味しそうですね~
それにバナナデニッシュなんか絶対美味しいーって
写真で言ってます^^
私も福袋・・・日本だけかな??と疑問に
思ってました。でもいいな~福袋GETできて!!
しかし返品ありなんて私もびっくり!!
福袋には当たり、はずれありますもんね!

今年もどうぞヨロシクお願いします。
【2008/01/06 09:04】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

DEAN&DELUCAの福袋ゲットしたのですね~!
いいな、いいな~。
もう販売されていないバッグって?
是非アップしてくださ~い!

福袋を返品する人いるんですね~。
びっくり!!
はずれがあっても承知で買うものじゃないのかしら?
私は中身が見えないと買えない人です。。。

今年もよろしくおねがいしま~す。

【2008/01/06 15:40】 URL | あんず #-[ 編集]
シンプルママさんへ

明けましてあめでとうございます。

おいしそうなパンを見ると買っちゃうんです~(^^ゞ
大好きなのはクルミやナッツが入ったパンなんですけど
フルーツがのっているとトングが引き寄せられてしまいます♪

福袋は開けてしまったら返品は出来ないよね。
ビックリだったよ~
今年、福袋は何個かゲットしたんだけど
昨年良かったお店のを買ったのに今年はハズレ(>_<)
福袋ってそういうものだよね~
ハズレだったお店のは、もう買わないと思いま~す。

今年もよろしくね!
【2008/01/06 16:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
あんずさんへ

明けましておめでとうございます。

DEAN&DELUCAの福袋は中身が見えるものでしたよ!
中身が見えるのは安心ですね♪
ミッドランド店が出来たのは昨年の3月
トート入りの福袋はミッドランド限定だったみたいです。
そうですね~UPしますね☆⌒(*ゝω・`)♪

今年もよろしくね!
【2008/01/06 16:58】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
福袋って年々競争が激しくなりますね。
私は初日の早朝から並ぶ元気がありませんが
バニラプリン。サンのようにラッキーにも並ばずに買えると
本当の意味で福袋ですよね。
イギリス・香港・オーストラリアでは福袋の販売ありませんよ。
【初売り】って言葉も聞きませんね。
日本は縁起を担ぐ国ですからね、海外にないこと多いです。

キャラメルバナナ美味しそうです♪
手に取れそうなきれいな写真ですね。
ご馳走様でした(笑)

おせちも素晴らしい!
日本のお正月ですね。
【2008/01/06 18:45】 URL | Ally #-[ 編集]
Allyさんへ

わぁ、ありがとうございます♪
福袋って日本だけのものなんですね!
謎が解けてすっきり♪
外国の人が、お正月早々走って争奪戦に混じっている姿って
想像できないもんな~(笑)
毎年、過熱していってますよ!
作る側は在庫一掃出来ていいのかもしれませんが
福袋のハズレだった中身がゴミにならないようにと願うばかりです。

おせち料理は日本のお正月って感じますね♪

Allyさん、まだまだ日本に滞在なんですね。
いつもより近くだね。嬉しいな(・∀・)ニャハ♪
【2008/01/06 23:15】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

