日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

お正月の持ち寄り新年会の時に
お重詰と一緒に作ったオードブルです。

ピンチョスは、スペインのおつまみで串で刺したものを言います。
串に刺してしまえば何でもピンチョスですよ~
8097

     8069
80728080
80838088


レシピはこちらから↓↓↓
レシピ パーティー オードブル *ピンチョス* by ばにらぷりん

明日は仕事始め
ブログの更新、コメントのお返し、訪問がスローペースになってしまうと思いますが
のんびりとお付き合いくださいませ<(_ _)>

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!





遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

美味しそうなオードブルですね。
いろいろと参考になります。

また、今年も宜しくお願いいたします。

【2008/01/07 10:15】 URL | ruru #uWEDLpVE[ 編集]
バニラプリン。ちゃん あけましておめでと
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ 今年もどっちもよろしくね~
またランチしたりしようねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ピンチョスなーんて初めて聞いたよ~
生ハム?をにょろりんとしてみたり めちゃ凝ってるね~
そうそう 新年会お疲れ様♪(*´・ω・)っ旦~~
お嫁さん稼業はどうだったかな?
うちは2日の日にせっかく予約しておいた 美味しいフレンチディナー
を食べに行ったんだけれど 私が肩こりからくる頭痛がものすごくて
ほとんど食べられなかったの(;ωノ|柱|。。。
私が残すなんて考えられないでしょ 頭痛いのに昼間カラオケに
行ったのもいけなかったなあ←行くなだよね_| ̄|○ガックシ

プリュちゃんのチュの写真かわいすぎるよ~(〃∇〃)
【2008/01/08 00:17】 URL | まめころりん #-[ 編集]
わ~、美味しそうだし、見た目もカラフルでいいですね~。
赤とか黄色とかオレンジが、塗りの盆に映えてて美しい!
こんなフォトジェニックなオードブル、たくさんの人が集まるときにぴったりではないですか。^^
【2008/01/08 09:20】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
ぎゃぁぁぁぁ!!
す・すばらしい!芸術的です!
次回、お手本にして作らせていただきたいと思います。
【黒豆・きゅうり・スモークサーモン・チーズ】を食べてみたいです。
【2008/01/08 15:49】 URL | Ally #-[ 編集]
ruruさんへ

あけましておめでとうございます。
PC壊れちゃって大変でしたね!

ピンチョス、いろんなのが作れるんです。
おもしろいですよ~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/08 22:29】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

明けましておめでとう♪

生ハム?スモークサーモンのだねゥププ(*´艸`*)
親戚の集まりなので嫁稼業ではないけどね。
集まる人も年をとっていくから
どんどん面倒な事はやめていってるので
毎年楽になっているよ!

せっかくのフランス料理、食べられなかったなんて残念!
どこ行ったの~またランチした時に
おいしい話で盛り上がろうね。

今年もよろしくね~(*^_^*)
【2008/01/08 23:03】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

見た目だけで結構盛り上がりましたよ~
華やかさでおいしいと思わせてしまう作戦です(-ι_- ) クックック
ピンチョス、また来年も作るかも♪
【2008/01/08 23:16】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

さすがです!
【黒豆・きゅうり・スモークサーモン・チーズ】が
一番おいしかったです♪
ベーグルのサーモン&クリームチーズサンドを思い出して
組み合わせたので味はバッチリでした~
きゅうりと黒豆は飾り♪
お嬢さんたちと作られたら個性が出ておもしろいかもしれませんよ。
うちの娘は細かい作業が苦手で
ピンチョス作り全くやる気無しでした(´Д`ヽ)トホホ
【2008/01/08 23:31】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
す、スゴイじゃないですかーー!!
なんと美味しそう。
おつまみ好きな私にはもってこいの
ピンチョスです!!
私もチャレンジしたい!
ところで質問・・・・
あの可愛いスティック(爪楊枝?)は
どこに売ってたのでしょう???カワイすぎです^^♪
【2008/01/09 22:37】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
シンプルママさんへ

ピックかわいいでしょ~(*^_^*)

シンプルママさんの質問に答える時
返事が「100円ショップで買った」ばかり・・・
どんだけ通ってるねん(^^ゞ
なんだか(〃´・ω・`〃)ハズヵシィワァ

お正月準備のコーナーにあるのを見つけて
「これだ!」と買ったんです♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪100均すごいぞ!

デパートの中の和の小物や食器などを扱うお店でも
見た事があります。
【2008/01/10 00:38】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

