日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

朝はエアコンのタイマーで部屋を暖めておきますがそれでも寒いので
カーボンヒーターを近くに持ってきて支度をしていると…

ヤツがやってきました。テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

あったか~い
8180

あったか~い
8185

あったかい気がする~
8186

出掛けるから片付けたよ!
いってきま~す



<おまけ♪ニャンコのあったかグッス>
電子レンジでチンして使います。
部屋の暖房を切っている間、かまくら形のニャンコのベッドの下に入れておきます。
寝る前に入れて朝までポカポカでした(^^)
私がその中で寝た~い♪
8229


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




お久しぶりです♪
美味しそうなスノーボールと共に雪が降りそうですか?
職場の方、喜ばれたでしょうね♪
抹茶味食べたかったです!いつか作ってみたいです。

プリュムくんの丸い背中と丸い頭が、なんともかわいい!
目を細めて暖をとっているのでしょうね(想像してます)
皆さん風邪引かないようにお気をつけくださいね♪
【2008/01/24 16:40】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
プリュムくんもやっぱり寒がりね^^
室内の犬もまったく猫と一緒。
前回の家の時はガスヒーターだったんだけど
ボーボー出る温風の前で
長々と寝てたのよ~!
熱くないのかな~??
大丈夫??と不思議でした。

プリュムくんちょっと冬太りしたかしら^^??
【2008/01/25 16:22】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
かわいぃいいい~e-251
プリュムくん、まんまるぅ~!!
ついついこちらに遊びにきては長居してしまいます(*^^*)
残業続きで大変みたいですね。。
頑張ってくださいね~☆
同僚になりたい月うさよりe-247
【2008/01/26 02:26】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん、すごーーーく・・・お久しぶり!!
変わらずステキなブログで、見ててワクワクしてきたよ♪
私は・・・・ハハハ、、ブログも放置してしまってて、、、
今日、やっと更新しようかと、自分のブログみたりとかして、、
ちょっと嫌なことがあってね、更新する気持ちになれなくて。
もう、大丈夫なんだけどね(*´∀`*)

まずは、バニラプリン。ちゃんに、元気だよ!!と報告したくてね♪
プリュムくん、ヌクヌクだね♥鼻血は大丈夫だったの??
少しでも変わったことがあると、心配になるよね、、、

バニラプリン。ちゃんのブログ見てたら、キレイで、おいしそうで・・・
可愛くて♥刺激うけちゃった!!
私もまた写真撮るね(。→∀←。)
【2008/01/26 20:53】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
カーボンヒーター、うちにもあります。
軽くて片手で家じゅう持ち歩けるから、けっこう便利よね。

プリュムくん、ぬっくぬく~♪で寝転がったら
ヒーターがいつの間にか無くなっていて、
「あれ??」って思ったかな (´▽`;)

プリュムくんは、ちゃんと自分のベッドで寝るのね。
お布団にはこないのかな?
昔飼っていた猫は、私の布団の上で寝るから重かった・・・。
【2008/01/26 21:37】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
こっちのネコちゃんも可愛いけど、お弁当のネコちゃん可愛い~♪
【2008/01/29 08:58】 URL | なずき #-[ 編集]
一枚目のプリュムくん、可愛い~。あんなまんまる姿、絵でしか見た事ないよ。
スノーボール何て言うお菓子も初めて知りましたy^^
【2008/01/30 18:20】 URL | しっぽ #-[ 編集]
お弁当猫も可愛い!と言うなずきさんのカキコをみて早速とんできました。
はんぺんだったんだ!私はゆで卵の黄身の部分を詰めなおしてるのかと思った。
ママ弁のしっぽ、何ともキュートだねv-344
【2008/01/30 18:26】 URL | しっぽ #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん おひさ~
今日も寒いね プリュムちゃんは今もこのあったかな寝床で
寝てるかな~(*^ω^*)  よもぎも買ってあげようかな
でもきっと噛んで破って破壊すると思うんだよねー( ̄ェ ̄;)
冷却シートも何枚破られたことか・・

↓スノーボールたくさん作ったね~
裏からとった写真がかわいい(´艸`)
職場の仲間か~ なんかいいな OL時代の楽しかったことを
思い出すよ うちはまた日曜日からだんなが中国の正月で
帰ってくるんだよー 最近ダイエット初めてスルスルkgも
やせてやんの デブいのにすぐに減るんだよねーその分
リバウンドも早いけど(^▽^;)
私は何をやっても まーったく変わらないわトボトボ_| ̄|○ガックシ
【2008/01/30 23:55】 URL | まめころりん #-[ 編集]
Allyさんへ

返事がおそくなってしまいごめんなさい。
雪が降るだろうといわれていた日はすごく寒かったですが
雨で安心しました。
雪だったら職場へ行けないところでした。
スノーボールは喜んでもらえましたよ♪
毎日、誰かがおやつのおすそわけしてくれて
飴やチョコをいただきます。
脳の活性化のために甘いものは必要ですからね☆⌒(*ゝω・`)
こんなにつまんでいて大丈夫かしら…と気にしながらも
いただいたおやつをしっかり食べるワタシなのでした(^^ゞ

プリュムはどんな顔してたんだろうゥププ(*´艸`*)
まんまるよね!
【2008/01/31 00:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
シンプルママさんへ

返事がおそくなってしまいごめんなさい。
プリュム、やっぱり太ったよね~
寒くなると毛がフサフサするのもあるけど
冬は特に寝てばかりだから
このとおり更にまんまる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

こんなにヒーターのそばにいたら
熱いと思うのに・・・
平気なのは毛皮で皮膚を守っているからなんだろうね~!
【2008/01/31 00:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うささんへ

返事がおそくなってしまいごめんなさい。
先週は残業続きで栄養ドリンク飲み飲み
過ごしてました(^^ゞ
風邪もひかず頑張ってますよ~

ニャンコの丸い後姿
やっぱり他の猫ちゃんに比べたら、ま・る・い
でもね、抱っこするとフワフワで気持ちいいよ~

いつも温かい応援ありがとうね(^^)
【2008/01/31 00:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

戻ってきてくれて嬉しいよ~
どうしたんだろう?と心配したんだぞぉ
いつものSASOちゃんで安心した♪

プリュムの鼻血はもう良くなったよ。
鼻の穴が小さいから余計に苦しそうで
かわいそうでしたがく薬を飲んでくしゃみをしなくなったら
ピタッと止まったの!
鼻の穴にティッシュで栓をすることも出来ず
ただ床を拭いてまわってました。

SASOちゃんも、また写真を撮ってね!
楽しみが増えて嬉しいわ♪
【2008/01/31 00:58】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

そうそう、アレッ?と思って!←プリュムの心の声

でも、しばらく動かず…気付くの「遅っ!」
のんびりしてますわぁ

お布団には来ないですよ。
寝室のある2階には滅多に上がってこないので!
自分のベッドしか寝たことないんですよ(^^)
布団の上に乗っかってきたんだ~確かに重いかも。
寝返りした時に転がってったりしなかった?(・∀・)ニャハ♪

このカーボンヒーター、軽くて便利です。
朝の支度をする時に独り占め出来てあったか~♪
【2008/01/31 01:30】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

お弁当見てくれましたか~ありがとう♪
ニャンコは海苔を貼るだけで出来ちゃうから
楽チンなのだ~
【2008/01/31 01:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

まんまるな背中…
冬毛が膨れて毛がフワフワなんです♪
デブ猫ぎみだけどシャンプーした時には別猫のように細いのよ!
これでも(ノω`*)ププー♪

お弁当も見てきてくれてありがとう!
しっぽちゃんに「しっぽ」褒められたd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
【2008/01/31 01:40】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

お久しぶり~

今も、ぬっくぬくで寝てるよ(^^)
この黄色い湯たんぽみたいなやつは
確か、小型のワンちゃん用だったような…?
素材は硬いけど犬歯で噛まれたら穴開いちゃうのかな?
でも、製品になっているくらいだから大丈夫かもよ!
電子レンジでチンするだけだから楽だよ~

もともと太っている人は痩せる勢いはあるけど
停滞した時に挫折してリバウンドする人多い気がする。
まめちゃんはダイエットしてるの?
冬は特に痩せにくいよね。
私も何度もダイエットしてるけど
冬にダイエットすると風邪ひいて
結局、病気になるくらいなら今のままでいいと思って
食べるようになっちゃうのだ(^^ゞ
【2008/01/31 01:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

