日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

このパッケージ絵がおもしろい( *´艸`)ゥププププ
8234

この黄色の紐を引っ張るとスルスルとほどけてパッケージが開きます!
8237

動物じゃなくなっているのもあるけど(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
8249


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ




確かに判別難しいですね(笑)
Coltsのチョコは私も以前食べたような気がするけど・・・
思い出せない(笑)
パッケージのめがねをかけてる動物サン達かわいいですね♪

そういえば『ガリレオ』映画版ができるんですね!
楽しみぃぃぃ~♪
【2008/02/03 21:23】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
アハハ、、(。→∀←。) ホント、不明な動物たちだぁ、、
ラクダ?カピバラ?オットセイ??
海外のお菓子って、オシャレで、カワイイ♪パッケージが
多いから、見て、味を想像するのも楽しい☆
実際、買ってみたら、おいしくてハマルお菓子も多いよね♥
結構、お値段するんだよねぇ。。。
【2008/02/04 01:05】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
チョコレートのアニマルクッキーもあるんですね!
子供達が小さい頃、よくアニマルクッキーをかいましたよ。懐かしいです。
でもColtsってメーカー、意識してみたことなかったのですが、あれはColtsだったのかしら。
【2008/02/04 12:25】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
Allyさんへ

DEAN&DELUCAの福袋に入ってたお菓子なんだけど
アメリカのお菓子だったので甘いかな~と思ったら
そうでもなくて
また見つけたら買いたいな~と思ったお菓子です(^^)

パッケージもかわいくて
プレゼントしたくなっちゃいます♪
【2008/02/05 00:16】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

正体不明の動物も
想像豊かな子どもが育っていいかもしれないね(^Д^)ァハハッ

クラッカーにチョコがけは軽めでいいわぁ
おいしかったよ♪
これ、ハマリそう(・∀・)ニヤニヤ
輸入菓子はお高いのが残念よね~
【2008/02/05 00:22】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

アメリカのお菓子はパッケージが楽しいですね!
輸入菓子のコーナーを見つけると
雑貨を見るようにブラブラして楽しんでます♪

空き箱が捨てられなくて
とっておいたり
飾ったりなんかして(^^ゞ

小さい頃よく食べたお菓子は動物ものが多くて
喜んで食べてました!
今もかわいいお菓子好きですけどね☆⌒(*ゝω・`)
【2008/02/05 00:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

