日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

図書館へ行った時「新しく入った本」の書棚を見ていて
適当に手に取ってみました。
下から2冊は読んだことのない作家さんの本。
こういう事がきっかけでお気に入りの作家さんを増やしていっても良いよね(^_-)-☆

全部、図書館で借りた本
その内、下から4冊が「新しく入った本」の棚から借りたのですが
既に予約でお待ちの方がいるそうだ。
誰も借りたことのない新しい本を一番に読めるのは、なんだか嬉しい♪
8283


今、読んでいるのは 直木賞受賞作『容疑者Xの献身』東野圭吾著
探偵ガリレオシリーズ初の長編小説。福山雅治主演で映画化されます。
8285


これだけ借りたのはいいけど全部の本を読むことが出来るのか・・・大丈夫か?



↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




「新着本コーナー」私も図書館に行くと最初にチェックしますよ~。
うんうん、折り目のついていない本を一番にめくるのは嬉しいね!

それに、偶然にも今「探偵ガリレオ」読んでいます☆
ドラマとは設定がけっこう違うね。
映画も観てみたいなぁ。 福山スキだし~ (*^m^*)
【2008/02/01 23:15】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
お弁当ブログに体調悪いと書いてましたが如何ですか?

私も本は好きなんですが、ブログを始めてからはトンとご無沙汰です。
こんな風に本ネタを見ると読みたくなるんですが^^;
今、読みたい本が溜まってます(笑)
ドラマ『ガリレオ』は観てましたが、本はチェックしてませんなぁ~

無理をせずお大事にね^^。また来ま~すe-343
【2008/02/03 01:32】 URL | しっぽ #-[ 編集]
いっぱい本借りてきたね~!
私は、全然、本は読んでないです~
雑誌すら読んでないです…(ー_ーゞ イヤァ、、、

インフルエンザじゃなくて良かったね。ゆっくり休んでね~
【2008/02/03 15:24】 URL | なずき #-[ 編集]
雪さんへ

またまた一緒だね~(*^_^*)
いつも新着本棚には読めそうな本は残ってなかったんだけど
今回は行ったタイミング良かったのかも♪
新しい小説がこんなに残っている事は初めてでした(^_-)-☆

探偵ガリレオも読んだよ。
ドラマでは草薙刑事の出番が殆どないもんね!
福山いいね~ラジオもおもしろいよね~♪
【2008/02/03 19:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

心配してくれてありがとうね。
まだ本調子ではないけど、明日は仕事いけそうです(^^)
なかなか訪問できていないにもかかわらず
コメントまで残してくれて嬉しいよ~
元気が出てきました♪

ブログに夢中になっていると本を読む時間なくなっちゃうね!
(((uдu*)ゥンゥンわかるな~
読みきれず返す事も多いよ(^^ゞ
【2008/02/03 20:09】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

借りる時、あまり考えずに
ペラペラッとめくって手に抱えていくんです。
だから、結局全部読めずに返す事もあって
また予約して順番がくるのを待ったりします(A;´ 3`)

熱が出て体中が痛かったもんだから
インフルエンザを疑ったんだけど違って良かった…ホント!
疲労かな・・・歳かな・・・(^Д^)ァハハッ
心配してくれてありがとうね(^^♪
【2008/02/03 20:37】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

