日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今日は立春!もう春ですね♪
今朝は車の窓に氷の結晶のようなものがあって
溶かそうとウォッシャー液出しながらワイパー動かしたら『バリバリ』
こんなに寒かった朝だったけど
日が長くなり車のライトをつけず明るいうちに家に帰って来られるようになりました(^^)

今日は定時で帰ってニャンコと遊ぶ時間も出来たよヾ(^∀^)ノ 

ちょっと前にも話した事がありますが
うれしい事に今の職場は猫好きが多くて
アビシニアンをかわいがっている子は、ニャンコの毛穴が好き~!
薄いピンクの鼻の子猫が欲しい!
職場の敷地内に住み着いているネコを見た!ごはん食べてた~!
などとニャンコ話で盛り上がってま~す♪
8328

この毛並みもツルツルで好き~
8322

こんな風に大きなソファーで寝てると子猫のように見えない? 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

(* ̄д ̄)ェー
8330


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




猫好きな方たちがいっぱいでよかったね(*´∀`*)
盛り上がる盛り上がる!!気持ちがわかるもんね。。
プリュムくん~♪お鼻がピカッと濡れてるのがわかる♥
お髭もいっぱい、、もじゃもじゃ。。
体がまぁーるくて、フワフワだから、子猫っぽく見えるよъ( ゚ー^)
軟らかそう。。触ったら、気持ちいいんだろうね♪
【2008/02/05 00:47】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
こんばんわ(*^^*)
プリュムちゃん、カワイ~♪
遊びに行きたい~!!
手袋とソックスはいててカワイイ…(^▽^)ノ
なんかまるまるもこもこ…(失礼でしょうか??)
でも、ニャンコはまるまるが大好きなんですe-266
体調崩されてたのはもう大丈夫ですか??
お大事にですe-312
【2008/02/05 23:25】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
猫好きが多い職場なんですね♪
楽しそう (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

プリュム君て他の猫と比べると手足が大きいよね?
もしかして、写真の撮り方かな(笑)
だから子猫みたいに見えるのかな?
ところで今何歳なの?
あ!2歳だったかな?
【2008/02/06 19:50】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
SASOちゃんへ

ニャンコの話をしてるとね、みんな顔がメロメロになっちゃう♪
職場に連れて行けるもんならそうしたいよ~って!

ふわふわで抱っこするとふにゃふにゃなんだよね。
そういえばワンコを飼っている子が
猫を抱っこすると体がやわらかいから
ふにゃとなりすぎて怖い~と言ってたな(ノ∇≦*)キャハッ♪
【2008/02/09 22:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うささんへ

月うささんに、なでなでしてもらえたらプリュムも嬉しいだろうな~♪

そうなんです。手袋(軍手)とソックスはいてますよ~
まるまるもこもこ←合ってる(-ι_- ) クックック
冬は特に膨らんでて・・・

体調はやっと普通に戻りました。
心配してくださってありがとうございます(^^)
元気なつもりでいるんだけど
歳には勝てない時もあるみたい(^Д^)ァハハッ
月うささんも風邪など気をつけてね!
【2008/02/09 23:03】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

手足太いですよ~♪
スコティッシュホールドの特徴でもあるんですよ!
しっぽも太くてアライグマのようでしょ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

プリュムは5歳です。
人間でいうとかなり年配さんになるんだけど
どう変わっていくのかな~
白髪が増えるのかな?とか思ってみたりして・・・(っ・ω・;A
【2008/02/09 23:18】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

