日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

家族チョコ・友チョコ・myチョコ
今年はいつもと違うチョコ選びしました♪
その中の一部ですが…

映画「チャリーとチョコレート工場」の中で出てくる
WONKAチョコレート!
ゴールデンチケットを手にいれられる5名になれるかな!? 
8387

8389


ベルギーのチョコピエールルドン
これは、お世話になった方への手土産にしたら喜んでもらえました(^_-)-☆
バレンタインのチョコは男性へ贈るだけじゃもったいない!
箱の中のチョコをお見せできないのが残念。
8367


BABBIバレンタインチョコ
ハートの入れ物はもちろん中のチョコレート菓子の箱、商品を入れる手提げ
全部かわいい♪
こういうのに弱いワタシ・・・
ケーキ屋さんへ行くと陶器に入ったプリンとかそそられて買っちゃいます~(^^ゞ
8371


8372


今朝はホント寒かったです{{(>_<)}} ブルブル...
水たまりの水が凍ってました。

そして、風が強かったから花粉?くしゃみ鼻水すごいです(´Д`ヽ)トホホ
ツーっと水のようなサラサラしている鼻みずなのでたぶん花粉症ですね。
毎年、6月頃に症状が出るけど今年は早いな~参った..( ・´ω`・ )..

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!




BABBIのチョコレート
可愛い~~♪
私もこういうタイプに弱いわ~^^
プリン入りの陶器、我が家の食卓で
大活躍です^^!
でもBABBIってお高いよね~
【2008/02/15 08:08】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
ほんとにプレゼントがあるんだね☆チョコはどんな味なんだろう??
ピエールルドンは、すごく豪華だね(*´∀`*)
食べるのもったいないかんじで。。食べてみたいなぁ。。
BABBIのチョコもカワイイ♥見た目や入れ物に心惹かれるよね(´ω`*)
シュッキングピンクは大人になってもスキ♪カワイイ色だよね。
バレンタインはもう女子のイベント?!かも!。。
自分用が一番大事だったりしてぇ、、、(*´Д`*)
【2008/02/15 16:59】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
花粉症なの~?大変だ…

可愛いたくさんチョコ買ったんだね~!
【2008/02/15 23:35】 URL | なずき #-[ 編集]
バレンタインは選ぶところからウキウキ楽しいよね♪
チョコもさることながら、ケースやリボンが、おっされ~。
でも、やっぱり中身のチョコが見たかったぁ~。

【2008/02/16 10:11】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
シンプルママさんへ

ホント!BABBIのチョコは高い!
だから残るものがあるならこの値段払ってもいいかな~と
思うのかも☆⌒(*ゝω・`)ニコッ
BABBIのアイスもおいしくて好きです♪

最近のプリン、カップ形のみでなく
細長いタイプの白い陶器やスプーン付きの陶器もあって
あっ、この話題を記事にしちゃおうかな~(^^)v
【2008/02/17 01:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

WONKAチョコレート!超甘そうだよ!
娘にプレゼントしたけどまだ開けてないの~
ゴールデンチケット入ってるかな(・∀・)ニヤニヤ

ピエールルドンは店頭で試食させてもらったんだけど
上品なお味のなめらかなチョコでおいしかったです♪
myチョコとしても買ったので
こっそり食べます(^Д^ ,,)キャハハハハッ
【2008/02/17 01:15】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

花粉症もちなんです(´Д`ヽ)トホホ
薬が効いて症状は治まりつつあるけど
風の強い日は気をつけないと大変です。
鼻のかみすぎで鼻がボロボロになっちゃう..( ・´ω`・ )..

義理チョコ選びが無いと
こんなにチョコ売場が楽しい場所になるんだ~
と気付きました♪
【2008/02/17 01:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Ally♪さんへ

チョコは見て欲しかったよ!
ハートの形したのとか
チョコレート色ではなくてピンクなんです。
食べてみたかった~

何年かぶりにデパートのチョコ売場へ
行きましたが見ているだけでも楽しかったです♪
ホワイトデー盛り上がってくれるといいですね!
【2008/02/17 01:26】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

