fc2ブログ
日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
ネコの日なのにおしりショットで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンヨ
8377

ベタッ 
床暖最高!しあわせ~♪
8380


昨年もあたたかい日だったようです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
同じ頃、花粉の症状も出ていたみたい・・・アハハ
2007.2.22記事

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




猫の日だね(`・ω・´)ニャン♪
今日ワイドショーで言ってて気がついたよ。。
っていうか、去年もあったんだよねぇ、、??覚えてないな。
おしりぃ。。カワイイよ。ゾウさんが寝てるみたいだね☆
床暖はプリュムくんも、バニラプリン。ちゃんも幸せだよね。
表情がいいなぁ(´ω`*)
【2008/02/22 22:58】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
おはようございます^^

もう~このショット顔がゆるんじゃって^^;
たまりません><
カワユイなぁ。。
カプッて食べちゃいたいくらい可愛いw
(↑変なヤツだと思われそう ・・笑  )

お弁当も相変わらず美味しそうでかわいかったです(*´∇`*)
【2008/02/23 08:36】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
プリュム君毛並みいいですね~。
きもちよさそ~♪
こんな可愛い姿癒されますね。

お弁当ブログの方、
毎日冷凍食品使っていない様で尊敬します!
私なんかほとんど冷凍食品です(;^_^A アセアセ
毎朝どのくらいの時間をかけていらっしゃるんですか?
チャチャと作ってしまうんだろうな~。

先日のお仕事の件お返事楽しみにしてますm(._.)m
【2008/02/23 20:20】 URL | あんず #-[ 編集]
SASOちゃんへ

SASOちゃんもネコ記事だったね~
猫の日だからポチタマが猫特集してて
猫パンチ炸裂してたニャンコすごかったわぁ
24才の子もすごかったしね!

プリュム…しっぽが超太ッだからね。
ぞうさんブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

床暖で一番喜んでいるのは
やっぱりプリュムなのかも(^^)
床の上に座布団、その上にかまくらベッドを置くと
こたつの中にいるくらいポカポカなんだよ~
入れるものなら入りたい(A;´ 3`)
【2008/02/24 01:16】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ちぃママさんへ

ありがと~
こんな格好してねぇm9(≧Д≦)ノァハハ!

一緒になって床の上で
ゴロゴロタイムを楽しんでいます。
ムギューとされたりもみくちゃにされたり
ニャンコにとっては迷惑なのかもしれないけど
呼ぶと来てくれるイイヤツです。
癒されてます(^^)

お弁当、ハート蒲鉾を入れると
パァーっとお弁当が華やかになります。
ちぃママつんに教えてもらって重宝してます♪
【2008/02/24 01:28】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
あんずさんへ

例の冷凍餃子の件から
冷凍食品を出来るだけ使わないように
頑張ってます!
でも、冷凍食品は便利だから
助けてもらう時もあるよ~

私のお弁当作りは前日の下ごしらえをしっかりして
朝は焼くだけかチンにしています。
早起きは苦手なので…
だいたい20分かけて作るかな。
あと、だいたいのレイアウトをメモ書きして
それを見ながら詰めます。
あんずさんはかわいいキャラ弁作られていましたね!
参考にさせていただきたいです(*^_^*)
【2008/02/24 01:36】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.