日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

昨日は、年明けから約1一ヶ月間だけ派遣された方たちが契約満了となり
総勢14名でお別れ会となりました。
私と一緒に入った派遣組は年末に忘年会(焼肉&ボーリング&プリクラ)をしていて
こういった集まりは今回で2度目。
今回もイタリアン&ボーリング&プリクラを楽しんできました。
短い間だけだったけど忙しい時期を乗り切った仲間でもあり
別れはさみしいものです。。。ちょこっと涙もあってね、お開きとなりました。
皆さん、お疲れ様でした。

調子悪いな~ボール変えよう!とボールのせいにしてたりしてね
プレー人数より多いボール(^Д^ ,,)キャハハハハッ
8449

144点取っちゃいました♪自己ベストかも!
皆さんはボーリング得意?ベストスコアどれくらいかな~
8455

はじけて!笑って!ハイタッチの嵐!楽しかった~
3チームで勝負して優勝したんです(^^)v
メンバー全員にハートのクッションいただきましたヾ(^∀^)ノ
黒のソファーにピッタンコですね♪
8460


残った派遣組の契約満了も近づいてきました。
悲しくなるから考えたくないな・・・

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ




ボーリングのスコアですか?^^
初めてのボーリングは今でも覚えてる・・47点( ̄^ ̄)エヘン!
それに、腕力?がない為か2ゲーム目の中程ではボロボロになってます^^;
【2008/02/17 16:55】 URL | しっぽ #-[ 編集]
一緒に働いた方たちとのお別れ・・・
寂しいね (ノ_・。)
でもこうやって仲良くなったメンバーは、
その後も長いお付き合いになったりしますよね!

ボーリングすご~い!!
赤いクッション可愛いね♪ 触り心地が良さそう~。
私はベストで135。
去年、職場のメンバーで行った時に出したんだけど
思わずスコアの画面を写真に撮っちゃった(´▽`;)

↓美味しそうなチョコがいっぱい~♪
可愛いパッケージのものが多くて、チョコ売り場を
見て回るのはホント楽しい~。
ウォンカチョコ買ったのね! 当たったかな??
【2008/02/17 17:07】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
楽しかったのね~♪
私は、ボーリングのスコア、ライバルはしっぽちゃん!って感じかな…(⌒・⌒)ゞイヤァ
【2008/02/18 09:03】 URL | なずき #-[ 編集]
良い仲間とのお別れは寂しいよね・・・
仕事している毎日もあっという間に過ぎたんだろうな~
1週間たつの早くなかった・・・?

ボーリング。羨ましい~
私も行きたくなりました!燃えちゃうよね^^!

黒のソファーに赤のクッション、メリハリがあって
素敵~^^♪
【2008/02/18 10:18】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
ボーリングお上手なんですね~☆
私は投げたボールが弱弱しくて
このまま止まっちゃうんじゃないかと思うくらいです(´ヘ`;)
それでも平均して100は行くので不思議です。

バニラプリンさんは派遣でお仕事されているんですか?
みなさん仲がいいんですね♪
私は下の息子が4月から小学校に上がるので
今のパートをやめて4月から派遣で仕事をしようと
思っています。
今のパートは約五年勤めましたが、
仕事を変えるのってとても勇気がいりますし、
新しいところでうまくやっていけるか不安です。
差し支えなければどんな仕事内容か教えていただけ
たらうれしいです。
今後の参考にさせていただきたいと思います。

【2008/02/18 13:46】 URL | あんず #-[ 編集]
わぁお~♪
ボーリング上手じゃないですか♪
144は立派ですね。

職場の方との別れも辛かったようですね。
でも、また会えますよ♪
【2008/02/18 15:11】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
かれこれ、、何年してないかなぁ、、ボウリング。。
下手なのよぉ、、でもね、WIIのボウリングはなかなか上手いの♪
運動もダメだし、、バニラプリン。ちゃんは出来るんだね(*´∀`*)
短い間でも、仲良しになると、離れるのは淋しいよね、、、、、
また会って、ごはん食べたりとかするのって楽しみだもんね(*´∀`)
出会いがあって、たくさんのお友達ができそうだぁ。。
【2008/02/19 15:42】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
ご無沙汰しちゃって・・ごめんなさい;;
痛みはあるんですけど・・(尾てい骨の)
それでも家事は何とかできるようになりました^^

ボーリングのスコア見てビックリ!
すごいじゃないですかぁ~♪
私なんて・・恥ずかしくてヾ(´▽`*;)ゝ"
ボールにスピードもないから変にカーブしちゃって・・
1本とかガーターとか・・(T▽T)

でも、下手なんだけど好きなんですけどね(*´∇`*)
【2008/02/19 18:16】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

初スコア、47点でしたかぁ!子供の頃のかな(^^)

若い頃は平気で2ゲームやったな~
今じゃ2ゲームやったら体力続かなくて
きっとボロボロになるでしょう…(^Д^ ,,)キャハハハハッ
【2008/02/19 22:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

雪さんのスコアもすご~い!
ボーリングってたまにしかやらないから
毎回、点数にバラつきがあるのよね~
スペアが取れなくて100点いかなかったりしちゃう時も。

派遣として行く先で気になるのが職場の雰囲気と人。
これがクリア出来ることは幸せだと思うのです。
今の職場仲間と離れても一年に一回でもいいから
会えたらうれしいな~と思いますヽ( ´∀`)ノ
【2008/02/19 22:36】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 22:39】 | #[ 編集]
なずきさんへ

ボーリングって流行っていないイメージだったんだけど
けっこう混んでいました。
やると、楽しくて
スペアやストライク出した時は
みんなで喜び合えるのでいいよ~
なずきさんも、ご家族でどう?
お子さん達のキャラ炸裂でおもしろそう(・∀・)ニャハ♪
【2008/02/19 22:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
シンプルママさんへ

ヘルプのように入っていただいて
一番忙しい時期だったので
お互いに我慢しなくちゃいけない事もあったけど
それは仕事の上での事で
本当にみんな良い人で”良い仲間”でした♪

そうだね~働いていると一週間はめちゃくちゃ早いです。
曜日の感覚が麻痺してますし(^_^;)

クッションは触り心地が気持ちいいよ~♪

シンプルママさんはフットワーク軽いから・・・??
ボーリング上手そうヾ(^∀^)ノ
【2008/02/19 22:58】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
あんずさんへ

平均で100点出せるあんずさん、ボーリングお上手!!
投げ方や転がり方は個性がありますね。
みんな違うのがすごいな~と見てました。

私が投げるボールはわりとスピード出てますよ~
あんまり強くてもピンは残っちゃうのよね。
力加減もストライク出すには必要です(^_^;)

お仕事の件は参考になるかわかりませんが
あんずさんのところでお返事させていただきますね。
【2008/02/19 23:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Ally♪さんへ

私自身も、140点越えは驚きました♪
力が入らず投げられたのが良かったのかも(・∀・)
楽しかったで~す。

またこうやって遊びたいな。会えるといいな~と思います!

Allyさんはボーリング行きますか?
近くにボーリング場ありますか?
【2008/02/19 23:21】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

Wiiのボーリングやってるんだね!
私も遊んだことあるよ~

ボーリング場、満員ではないけど
けっこうプレーしている人がいてビックリしたよ。
こういう機会でもなけりゃ
ボーリングする機会もないからね。貴重♪

難しい残りピンの倒しかたWiiのようにはいかないもんだね…
あたりまえかぁ~
【2008/02/19 23:35】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ちぃママさんへ

ご無沙汰だなんて!私の方こそですよ!ごめんね。
ちぃママさんも忙しいのに
人気ブログだからコメントの数すごいのに
きちんとお返事してて偉いな~と感じます。
骨も痛いと思うし無理しないでね。
座るのも辛いんじゃないかな?
早く良くなるとといいね(*^_^*)

意外と力がないようなボールもストライク!ってことあるよ(・∀・)
ゴロゴロゴロゴロと真ん中をひたすら転がってね!
何でも成績じゃなくて好きなのが一番ですよね♪
好きであれば楽しいです(*^^)v
【2008/02/19 23:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

