日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

パラパラパラパラ

(・_・)......ン?何?

あられだ~

パラパラと降る音に気付いてデジカメ持って外へ行き
霰に当たりながら撮りました。
あっという間に溶けてしまうのですね!
8534

8535


寒いよ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・!!!
明日、美容院予約したけど雪降ったら行けないよーーー!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




パンジーちゃん達♪前回の雪にも負けず元気だったのですね。
今回の霰にもめげず!
可愛さと強さを兼ね備えてるなんて♪

バニラプリン。さんも霰にめげずナイスショットでしたね(笑)

ニャンニャンニャンの日のプリュム君♪
気持ちよさそう~一緒に横になりたい(笑)
【2008/02/24 08:51】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 10:47】 | #[ 編集]
そちらでは霰でしたか?
昨日、今日とホントに寒かったですね。
こちらでも今日は雪が降ってましたが、積雪には程遠く安心してます。
雪が降るくらいならいいんですが、積もると車での行動が出来ないので^^;
家でのんびり見る分には風情があっていいのにね(笑)
【2008/02/24 23:46】 URL | しっぽ #-[ 編集]
美容室、行けたかな?お花にあられって、痛々しいけど、
パンジーって強いよね(*´∀`*)
長崎は今年は温かいよ。雪降らないし。
うちのはベランダでは日当りがいまいちなのか、
ビローーンって伸びてきちゃって、格好悪くなってるの(*´Д`*)
春が待ち遠しいね☆
【2008/02/25 11:11】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
こんにちは^^

あられですか?
当たると痛いですよね^^;

でも今年って雪が良くふりますよね~
私の住む大阪・・滅多に雪降らないのに
今年は雪、何度見たことかヾ(´▽`*;)ゝ"

先日はあたたかいコメント嬉しかったです(*´ェ`*)
どうもありがとう☆

【2008/02/25 15:15】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
キレイに咲いてますねー!
パンジーかぁ…←他のコメント見たから名前分かった(⌒・⌒)ゞイヤァ
本当に寒いです(((=_=)))ブルブル
美容院行けたかな~?
【2008/02/25 22:37】 URL | なずき #-[ 編集]
Ally♪さんへ

パンジーは本当に強いお花です。
こんなに寒いのに色鮮やかな花がどんどん咲いてくれるの♪
我が家の庭は冬が一番カラフルかも(^^)

霰の粒、なくなってしまう前に撮れて良かったわ(笑)
【2008/02/28 23:48】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

もうね~今年は雪がよく降ります(´Д`ヽ)トホホ
積もらなくても窓の外を見ると吹雪いてたり…
なんてこともあってね~
積もると身動き取れなくてホント困っちゃう。

明日の用事どうしよ~と気にしなくちゃいけないのが
嫌だなぁ

子供の頃は、小さいかまくらを作ったり雪合戦して遊んだり
楽しかったけど…
【2008/02/29 00:01】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

出掛ける時、車の屋根とフロントガラスのワイパー部分に
少し雪が積もってたけど美容院行けました~ヽ( ´∀`)ノ

最近、ふと窓の外を見ると雪が降ってたりして
今年は多いです(-公-、)
予定が決まっている時の雪はホント困っちゃうわ~

パンジーは北側の玄関に置いてある鉢植えでも
花がどんどん咲いているから
暖かい地域では伸びていくのもわかる気がする~

まだまだ寒い日が多くて、暖かい春が待ち遠しいです♪
【2008/02/29 00:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ちぃママさんへ

霰が降る中、デジカメ持って外へ出たけど
あまりに夢中でわかんなかったなぁ
でも、葉っぱに当たってパチパチと跳ねてる音がしてたから
肌に当たったら痛いかも(*^_^*)

雪はもういいです・・・って感じ
今年はホント多いね~

ちぃママさん、大活躍ですね~
あのお弁当グッズ購入したら
ブログの記事にして載せちゃお~っと!!(笑)
【2008/02/29 00:23】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

美容院行けたよ~
朝一の予約をしたので心配だったけど
道路は、凍ることもなくて助かりました♪

なずきさんの所は除雪車が走るくらいだもんね。
こうやって少しの雪で大騒ぎしてしまうのが恥ずかしいわ(^_^;)

パンジーは寒さに強くてキレイで頑張って咲いてくれてます♪
【2008/02/29 00:33】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

