日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

おいしいパン屋さんを友達から教えてもらい行ってみました。
種類がとにかくスゴイ!
あれもこれもと選んでいたらトレー2つ分買ってましたぁ~
両手にトレー持っているのは私だけでした(^^ゞ
初めて行くお店はワクワクしま~す♪

この愛くるしいお顔のキャラパンはチョコチップ入り
8474

こんなに仲間がいるのだ・・・
PAN

クリームチーズとブロックベーコン入り
84808499

まるごとじゃがいもにベーコンが巻いてあってチーズがトロ~り
84828495

大きな照り焼きチキンが2つものってチーズがトロ~リ
84938497

フランスパンにハムとポテト&ブロッコリーそしてチーズトロ~リ
8485

ブロックベーコンと野菜入り
8476

少し甘めのチーズパン
8488

プリンデニッシュ
最後のひとつでした。プリンが欠けていたけど食べたくて~買った!
84878500


どのパン食べたい? (((o(^。^")o)))ワクワク

一週間もしないうちに2回目行ってきました♪
そのパンたちは第二弾で…またおつきあいくださいませm(__)m

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ




こんにちわ~♪
このパン屋さんですか??お近くの新しいパン屋さんは!!
すっごーい!!どれもとてもおいしそう☆
トレー二つ持ってたの?(^m^)ワカルワカル!!
最初のパンもとてもかわいぃい~!買っちゃうよね!
でも、やっぱり最初の一個は欠けててもプリンデニッシュ(*^^*)
続き楽しみにしてま~す☆
【2008/02/29 11:02】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
どれも変わってますねぇ♪
ん~でも
1番 甘めのチーズパン
2番 プリンデニッシュ
3番 照り焼きチキン
かな?
バニラプリン。さんの食べた感想ではどれが一番でしたか?
【2008/02/29 19:52】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
うっわ~~~♪
おいしそ~。私もパン大好きです♪
甘いパンより、お惣菜パンが好き。
照り焼きチキンのパンがいいですね。
でも、プリンのパンもいいな~。
こんなパン屋さんうちの近くにもあったら
私もたくさん買っちゃいそ~。
【2008/02/29 21:48】 URL | あんず #-[ 編集]
きゃ~(*´∀`*)顔がいっぱいでカワイイ♥
これまた・・・・たくさん買ったね。。でも気持ちわかるぅ。
あれも、これも!ってなってしまうよね。。
とくに新しいパン屋さんとか・・・・・うちの近所も最近パン屋さん
増えて、楽しみになってるの。。
ブロックチーズとベーコン、おいしそ、、
硬いパンを、食いしばって食べるの大好き♪
第二弾、まってるよぉ。
【2008/03/01 00:50】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
あの憎めないパンがとっても可愛い~♪
そしてどれも美味しそう~
お腹がへっている時に買いに行ったら
絶対山盛り買っちゃいそうだね^^!
私は朝パン党なんで
第2弾楽しみにしてま~す。。。
【2008/03/01 05:44】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
お腹がいっぱいなのに!
プリンデニッシュが食べたい!
【2008/03/01 08:02】 URL | ruru #uWEDLpVE[ 編集]
どれも美味しそう~♪
おかずパン(っていうのかな?)もボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりそうですね。^^
プリンが乗ったパンを見て、高校時代に好きだったプリンパンを思い出しました。
学校の近所のパン屋さんの作品だったんですが、サクサクの生地が丸くなってて、その真ん中にやっぱりプリンが乗ってる...というか入ってるんです。
袋じゃなくて、それだけでケーキの箱みたいに小さい箱に入れてくれるのもよかったなー。
あら~いきなり大昔にトリップしちゃった!! ^^
【2008/03/01 15:48】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
すごーい!私は、ハムとかべーコンやチーズとか入ってるのが好き♪
なんだかお野菜もいっぱい入っていて美味しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
プリンのパンって…不思議~ケーキっぽいのかな?
【2008/03/01 16:24】 URL | なずき #-[ 編集]
月うささんへ

そうです~月うささんの所で話してたパン屋さんだよ♪
めちゃんこ広い店内にたくさんの種類
そして、ひと種類あたりの量も多いのだ。

プリンデニッシュは最高においしかったよ♪

月うささんのように断面も載せてみました(・∀・)ニャハ♪
【2008/03/02 00:00】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Ally♪さんへ

お店で一番初めに取ったのが甘めのチーズパンでした♪
思わず食べてみたくなってね!

プリンにそそられてしまう
私の一番はやはりプリンデニッシュでした。
固めのプリンがとってもおいしかったし
デニッシュとのバランスも良くてGOOD!

ケーキを選ぶように
パンも見て楽しめるものが増えて楽しいヾ(^∀^)ノキャハ!
【2008/03/02 00:09】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
あんずさんへ

今回の2番は照り焼きチキンパンでした♪
のっかってる照り焼きチキンのボリュームが
文句なしにすごいし、おいしかったんです~

焼きたてパン屋さんへ行くのが大好きなので
また楽しみが増えましたヾ(^∀^)ノキャハ!
【2008/03/02 00:16】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

たくさん種類を買ってしまうと
全種類食べたくなっちゃうじゃ~ん
それが困ってしまうよぉ

ひとつのパンをカットして家族3人で
あれこれつまみながら食べたんだけどね。
食べすぎてしまいました(^_^;)

新しいパン屋さんが出来ると気になるよね!
パン屋もそれぞれ得意な分野があるから
いろいろ行きたくなるなる~
【2008/03/02 00:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
シンプルママさんへ

何者かわからないけど
かわいいパンはついつい取ってしまいます(^^)

仕事帰りに買いに行ったので
2トレーになってしまったんだわぁ(^Д^)ァハハッ
初めて行ったパン屋さんだったし
夕方なのにたくさんの品揃えに興奮して買っちゃった♪

シンプルママさんは、朝はパンなのね~
私も朝はパンが多いです。
すぐ食べられるパンが楽で良いのだ(・∀・)ニャハ♪
【2008/03/02 00:38】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ruruさんへ

プリンデニッシュは見た目でそそられるパンですね!
デニッシュに、プリンがのっかってるだけなんだけど…
プリンデニッシュ一押しデス♪

ruruさんの所で教えていただいた
アガープリンは今でもよく作るんですよ~
パンにのってるプリンは固めでした(^^)
【2008/03/02 00:43】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

あんパンのようにパンの中に入っているプリンパンは よくありますが
しっかり上にのっかってるプリンパンが
大昔!?(爆笑)からあったなんて
それを食べていたmari_caさんいいな~

このパン屋さんオープンして間もない事もあるけど
働いている人が慣れてなくて
このプリンパンをビニール袋に入れようとしたんです。
だからパックに入れて欲しいとお願いしました。
他の店ではいつもフルーツデニッシュは
蓋と一体になってるパックに入れてもらっていたので、つい…
これからも発展してもらいたいという願いを込めて(^^)
2回目に行った時は何も言わなくてもパックに詰めてくれました♪
改善されてる~なかなか見込みあるパン屋さんのようです(^^)v
【2008/03/02 01:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

お惣菜系のパン私も好きですよ~
ここに載ってるブロックベーコンのパンは食べ応えあって
おいしかったよ♪

プリンパンはケーキとしておやつに出しても喜ばれそう(^_-)-☆
ここのプリンはお店で焼いていて固めに仕上げたプリンが
めちゃ旨なんですよ~
【2008/03/02 01:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ バニラプリン。さんはチーズ系がお好きなのかな^^
私も大好きですv-238

しかし、この中だったらプリンを選んでしまうね。
昨日、デパートに行ってプリンのパンを素通りしたとこでした。
私も一人暮らしなのに一回に3個も4個も買ってしまう^^;
またにすればいいのに~って思うんだけど、一度選んでしまうと減らせなくて。。。新しいうちが美味しいのにねv-356
【2008/03/02 17:13】 URL | しっぽ #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

チーズとろ~りはそそられますよ♪
しっぽちゃんも好きなのね!

帰りに焼きたてパン屋さん寄って帰ろ~と決めただけで
ウキウキしますよ(^^)
食べる人数とかじゃなくて食べたいパンがあるから選んだ!
だよね~
【2008/03/04 00:51】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

