日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ブルーベリーベーグルにクリームチーズ
サワークリームも入っているようなさわやかなチーズクリームでした。
85138532

アップルシナモンベーグルにクリームチーズ
85148533

クランベリーとクリームチーズ
8515

くるみエピ
8518

ベーコンチーズ
羽根になっている溶けたチーズがパリパリしてておいしい
8522

抹茶クロワッサン
抹茶生地のクロワッサンは香りもいい感じ
8527

長~いウインナーパン
とにかく長~い!パンにウインナーを入れたのではなくて
ウインナーにパンが巻きつけてあるのでクネクネ曲がるやわらかいパン
8529


お誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございました(*^_^*)
とってもうれしかったです♪
誕生日を迎えると春を強く感じるようになります。
昨日も運転中に梅畑を見つけて窓を開けてみると、いい香り~
これからあたたかい日も増えて満開になっていくんですね!
香りがする間、ずっと窓を開けていたいけど
花の香りがするあたたかい日は花粉もすごいから
さっさと窓を閉めなくちゃだわ(;≡_≡)ううう…

まだ気が早いけど大好きな桜の季節も近づいてきました♪

PAN!PAN!!PAN!!!第一弾 → 2008.2.28記事

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ




パン、何個買ったんですかぁ^^

私はくるみが苦手なんだよね~w
アップルシナモンベーグル、ベーコンチーズ。。。美味しそうです。
【2008/03/09 18:58】 URL | しっぽ #-[ 編集]
あ、忘れてた。
昨日私もペプシのおまけを発見しました。
買ってないけど(*≧m≦*)プッ
【2008/03/09 18:59】 URL | しっぽ #-[ 編集]
第二段☆待ってたよぉ。
今回もおいしそうなのがずらり~(*´∀`*)
ベーグル、もうクリームチーズが挟んだ状態で売ってるのね♪
別に買わなくていいからいいね☆ボリューミィでおいしそう!
抹茶のクロワッサン、めずらしい。香ばしそう。。
最近すきなのは、ライ麦パンにドライフルーツが入ってるようなもの。
グランベリーとクリームチーズとベーグルが好み♥(*´∀`)ノ゚.:
梅、リアルなのはまだ見てない、、かな、、
だんだんと春だよね。。
【2008/03/09 23:12】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
しっぽちゃんへ

この日は全部で何個買ったかな~
とにかくトレーいっぱいでした(笑)

くるみ苦手なの~?
私はくるみやナッツが大好きなので
パンにくるみが入っているのを見ると
迷わず選んでしまうくらい好きですよ♪
今回もおいしくいただきました(^_-)-☆
【2008/03/10 00:24】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

風邪から復活したかな~
コメントしてくれたという事は元気になったってことだね!
あ~良かった(*^_^*)

抹茶のクロワッサンは思ったより生地に抹茶がたくさん入ってて
生地がしっかりした抹茶色になっていて
風味があっておいしかったですよ♪

ハードタイプのパンもたくさんあったので
また行った時は買ってみようと思っています。
こうやってパン話で盛り上がってくると
またパン屋さんへいきたくなる~(笑)
【2008/03/10 00:37】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
はじめまして!Chiblitsさんのところから寄らせていただきました。
なが~いソーセージパン、是非真似させていただきます!
どれもぜ~んぶ、おいしそうですね。
【2008/03/10 02:48】 URL | カイシャ #-[ 編集]
昨日は過去ログに勝手にリンクを貼り、お誕生日のご挨拶も無しで失礼をいたしました!遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます!お嬢様の「ケーキはダブルから云々」に大笑いしてしまいました。
このパン達、バニラプリンさんがご自分で焼かれたのかと思いました!それにしても日本のパン屋さん!アイディアが凄いです!
【2008/03/10 06:39】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
さっすが、日本人!
同じものは作らない!日々向上ですね♪
購買意欲そそります。。。
ベーグルにクリームチーズ食べてみたいです。

梅の香り最高ですよね♪
季節ごとに香りを伝えてくれて嬉しいです。
金木犀の香りの時も懐かしくて~~故郷の風景思い出します。
【2008/03/10 21:51】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
あぁ~!その!長いソーセージに巻きついてるパン!!v-10
食べたーい!!お腹すいてきましたーv-237
【2008/03/10 22:22】 URL | なずき #-[ 編集]
こんにちわぁ~(*^▽^*)
パン第2弾もとぉってもおいしそぉ~!!
月うさは『アップルシナモンベーグルにクリームチーズ』
お願いします!!(って?)
↓のお誕生日のケーキの件ですが、、、
もちろん、二人でホールなんてペロっと食べちゃえますぅ!
去年はどぉしてたかな・・・
だんな様の誕生日が近いのでホール買っちゃおうかな・・・
でも、いろんなケーキも食べたいし(^^ゞいろいろ買っちゃうかも♪
今日はとても暖かいです。
春ですね~e-266
【2008/03/11 11:34】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
オォ~!美味しそうですね~(^^)
やっぱりベーグルにはクリームチーズですよね!
それにしても、美味しそうなパンが本当にたくさん
あるパン屋さんなんですね~。お惣菜っぽいパンも
どれも美味しそう♪お腹がすいてきましたぁ~!
【2008/03/12 14:44】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
ベーグルって好きなんですけど、これってもともとクリームチーズが挟まったまま売られてるんですか?
トーストしてからクリームチーズを塗るものだとばかり思ってたので、ちょっとびっくりかも。
最後の長~いウィンナーパンのインパクトがサイコーですね。^^
ヘビみたいだ~~!(笑)
【2008/03/14 11:49】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
カイシャさんへ

はじめまして♪
カイシャさんはパンを手作りされるんですか?
ソーセージパンぜひ作ってみてくださいね(^^)
手作りパンを作る人はお店でおいしそうなパンを見つけると
真似て作る事が出来ていいですね!

また遊びにきてくださいね(・∀・)♪
【2008/03/14 18:26】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
娘もねぇ、ひとつの事がダメだったら他の事を考えるとか
もうちょっと考えてくれてもいいのにね~(^Д^)ァハハッ

アメリカの手作りパン屋さんは
定番のパンやシンプルなものが多いですか?
近頃のパン屋さんは
新しいケーキを考えるパティシエのように
見た目も楽しめるパンがた~くさん!
会社帰りにパン屋さんへ寄ろうと決めると
ウキウキしちゃうんです♪
【2008/03/14 18:46】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Ally♪さんへ

やはり日本のパン屋さんだけよね
こんなにアレンジしたパンが並ぶのは!
選ぶのが楽しいよ~

花の香りがただよってきそうな
きれいな梅の花の写真を撮りたいな~と思ってるんだけどね。
あたたかくなってきたから近場を散策しようかな(^^)

こちらは日々あたたかくなってきて
春の洋服を着た人が増えてきましたよ。
冬服を着ている自分の姿を見てハッ!!
春モードにしなくちゃ(^_^;)
【2008/03/14 20:12】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

長いソーセージパンをなずきさんのお子さんたち
二人で両側から食べて喜んでくれるような気がする~
おいしかったですよ!
おなかすいている時に食べ物の記事見ちゃうと
たまらんね(*^_^*)
【2008/03/14 20:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
moontousako(月うさ)さんへ

「もちろん、二人でホールなんてペロっと食べちゃえますぅ」

やっぱり~m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!
だんな様のお誕生日には是非ホールケーキでお祝いを!

月うささんと一緒で誕生日ケーキを予約してても
個々のケーキを見てしまうと
買いたくて買いたくて仕方がなくなっちゃうんです!
今回もそうでした(^_^;)
でもね、また来る時の楽しみにしよう♪と
グッとこらえたのでした(^^)v

冬のコートが必要なくなりましたね。
春ですね~
【2008/03/14 20:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
紫苑さんへ

ベーグルとクリームチーズの相性は抜群ですね!
このパンのクリームは少し甘みがあったのですが
おいしかったですよ~

サーモンとクリームチーズやハムなどをはさんで
サンドイッチにしてもおいしいですよね(*^_^*)

私もブログめぐりをしていて
おいしそうなものを見てしまうと
お腹すいたよ~っとひとりでつぶやいてます♪
【2008/03/14 21:05】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

そうなんです!
クリームチーズが挟まったまま売られてるんですよ~
ビックリした?
少し甘みのあるクリームになっていました。
きれいにサンドしてあるよね(^^)
そのままのベーグルも売っていたよ。

長いソーセージパン、ヘビかぁ!!
顔を書いてみればよかったなぁヾ(^∀^)ノキャハ!
トングで取るとき曲がったら折れてしまうと思って気をつけたのに
お店の人が袋に入れる時、パンをクニュっとしたんです。
一瞬「アアッ・・・」
曲がっても平気でした♪やっぱりヘビみたい!(^^)!
【2008/03/14 21:28】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ちょっと~ベーグルじゃないですか!!
私、大好きなんですよ~♪
あのもちっとした、しっかり目の歯ごたえ
たまりません^^!!
我が家の近所にはイマイチ美味しい
パン屋さんが無いのが悩みの種だわ^^;
【2008/03/14 22:21】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
シンプルママさんへ

ベーグル大好きなんだね~
もちもちでおいしいですよね!
ここのお店はベーグルの種類もたくさんあるんですよ。
また機会があったら記事にしたいと思ってます♪

車でいける範囲であれば
たくさんおいしいパン屋さんがあるのですが
我が家の近所にパン屋が無いのは寂しいです。
おいしいパン屋さんが目の前にあったら
毎日の朝食は焼きたてパンかな~
【2008/03/18 23:36】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

