日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

お水を飲んだ後に水滴をつけたまま歩いている姿をよく見ます(*^_^*)
落ちそうで落ちないのだ・・・
8768

しっかりカメラ目線∵:.ブッ(≧C_,≦*)
8740


いつもバーチカルブラインドとバニラホワイトの床しか写っていない事が多いよな~
あまり物は置いていないけど
ごちゃごちゃした所が写らないようにしてるからいつも殺風景な写真に・・・
なんだかつまんないな。

リビングだけは、いつ見られてもいいようにしておかないといけないね!
フルタイムで働きはじめてからは、お客様が来ることもなく
片付ける機会がなくなってしまってほったらかしにしてました(;^ω^A ァセァセ
ちょっと反省してます(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

今日は冷蔵庫の消費期限切れの食品を一掃しました。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




キレイなお家、羨ましいです~!

冷蔵庫…賞味期限切れ一杯あるかも(TmT)ウゥゥ・・・
【2008/04/15 23:22】 URL | なずき #-[ 編集]
なずきさんへ

いつもゴミの日に処分しようとするんだけど
忘れて冷蔵庫で眠ることになってしまって…

スペースもったいないよね(^^ゞ
【2008/04/15 23:48】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

