日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

毎月8、9、10日はピザハットの日
お持ち帰りピザが半額♪

デラックスのイタリアンクリスピー&韓国風プルコギのチーズクラフト
3341

韓国風プルコギピザと
サラダのアボカドを一緒に食べると合う~~
ビールも忘れずに!ヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
今ねーく○寿司から帰ってきたよ~13皿食べたっ(〃∇〃)
でもまるみは14皿だった 負けた・・

明日はいよいよだね~用意は私は手出してなくて自分達で
やってたけれど忘れ物ないかなー

ピザハットの日なんてあるんだね~
前ピザハットの食べ放題に行って←まだ20歳頃ね
すごく食べてポテトもめいっぱい食べて帰りにソフトクリームを
友達と食べようとしたんだけれどお腹がいたくなって
友達にソフトを持っていてもらってトイレに走ったなー( = =) トオイメ
あの頃と同じようなことをしてるな今だに・・
【2006/10/09 19:25】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

私もシェーキーズのランチがピザやいろいろ食べ放題
だったからよく行ったな~
その頃は食べ放題あんまりなかったよね!

今はデザートバイキングやビュッフェのお店が
選べるくらい出来てうれしいよ♪

いよいよ明日だね!
すご~く楽しみにしてて、準備も楽しそうだったよ。
良い思い出作って欲しいな~
【2006/10/09 23:23】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

