日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

さくらが満開です ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ!!
遠目の景色の中に徐々に現れる桜色♪
あそこにも桜の木があったんだぁ~
あちこちに桜が咲いています。

さくら大好き♪

8857

一本の桜の木を記録してみました(*^_^*)
3月21日 つぼみが膨らんできました
8767

3月24日 ほんのりピンク色
8814

3月25日 あんまり変わってない感じ
8828

3月26日 咲いてきたね
8843

3月27日 3分咲き
8845

3月28日 五分咲き
8856

3月31日 満開
8884


8859


昨日は11月から派遣で入った8人の仲間と一緒に仕事が出来る最後の日でした。


寂しいとか、もう終わっちゃうとか、なんとなく声に出さないようにしていたみんな。
思わず出てしまうと聞かなかったふりする雰囲気プッ【*u艸u】
離れ離れになってしまうのは寂しい。全員が同じ思いだったと思う。絶対そう!!
最終日に仕事が終わってからごはん食べに行って
いつものようにおしゃべりして笑いころげて
「さよなら」ではなくて「またね~」と帰りました。
涙はなかったよ!また会おうね♪

そして、今日は一人で新しい職場へ行きました。
久しぶりに緊張したよ~
気持ちを新たに頑張ります(^_^)v

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ




さくらはやっぱりカリスマが感じられますね。
ひとつひとつの花は繊細ですけど枝と花が織り成す全体の印象は
凛とした強さも感じられるもの。どの桜の木も。うつくしいですね。
【2008/04/02 11:03】 URL | カイシャ #-[ 編集]
スゴイなぁ~!日毎に変わっていくもんだねぇ~!
こっちは、今日やっと開花宣言が出たとこ~!

新しい職場でも、頑張ってね♪
【2008/04/02 22:48】 URL | なずき #-[ 編集]
開花の様子がわかってスゴイ!
アニメーションにしたら面白そう♪ ^^
満開の様子はさすがに圧巻ですね。

新しい職場に変わられたんですね。
がんばってね!
って、バニラプリン。さんなら絶対大丈夫だとは思うけど♪ ^^
【2008/04/03 03:59】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
観察日記のようで楽しいです♪
一日一日変化があるなんて気づきませんでした。
1枚目の桜のショットは最高ですね♪♪♪
また頂いちゃってもいいですか(笑)

職場のお別れが辛い、って言うのはある意味羨ましいです。
それだけ仲良しだったという事ですよね♪
また、新しい出会いを楽しんでください。
【2008/04/03 21:17】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
桜の開花状況がわかって楽しい~♪
ほんと、桜ってとってもきれいでかわいくて…。。。
梅と桜の違いってそうなんですね!!
月うさ、さっぱりわからなくって、お勉強になっちゃいました☆
職場変わられたのですね。
きっとバニラプリン。さん、またみなさんで楽しくお仕事されるんだろうな☆
頑張ってくださいね~♪
【2008/04/04 10:03】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
カイシャさんへ

今年の桜は長い間、楽しませてくれましたよ♪
桜並木のトンネルがある道は
この季節限定で渋滞しています。

桜は名所や公園へ行かなくても
車で走っているとあちこちで見られて
ホント、どの桜も美しいです。
身近な所で楽しめるのも嬉しいですヾ(^∀^)ノ
【2008/04/06 18:49】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

なずきさんの所は来週の週末くらいで満開かな?
こちらは桜吹雪がとってもキレイですよ。
近くの学校の桜の木から花びらが
はらはらと庭に落ちてきてきれいです。

新しい職場では覚える事ばかりで頭がパンクしそう~
頑張りますね(^^)
【2008/04/06 18:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

そうなの、桜の様子をスライドショーにしようと思ったんだけど
以前このブログで使っていたスライドショーが
前のパソコンが壊れてから行方不明で…
使いやすいフリーソフトを探し中です。

派遣なので新しい職場に移る事の不安は覚悟の上なんだけど
気を遣いすぎてヘトヘトです。
今まで大量募集の所ばかりだったので
不安な事があっても「どうする?」と話し相手が居たんだけど
今回は一人だから。。。
でもね、大丈夫です。
長く生きているといろんな経験してるし我慢もしてるし
何でもこなせるようになっちゃうもんです。

今は同じ部署の人たちの性格判断中ですゥププ(*´艸`*)
【2008/04/06 19:30】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Ally♪さんへ

桜の写真
桜のつぼみも入ってるでしょ♪
さくらんぼみたいでかわいいの~
どうぞ良かったら使ってください(^_-)-☆

本当に別れが悲しくて仕方ないくらい仲良しだったんです。
みんなバラバラなって
新しい職場で仕事している子もいるし
主婦に戻ったり、ニートになった子もいます。
新しい職場で仕事してると思い出して
会いたくなっちゃうの(´_`。)グスン

しばらくは引きずりそうですが
新しい職場でもお友達を探したいと思います(^_-)-☆
【2008/04/06 19:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
moontousako(月うさ)さんへ

薄ピンク色がかわいくて
桜の花を嫌いな人なんていないよね~

日本中の人たちが喜んでくれる桜の木は幸せだね♪
私達がいまだに初めて見る世界の映像があるように
桜を世界中の人に見てもらいたいです。

新しい職場は、まだ楽しい事が見つからないんだけど

始まったばかりじゃんね(^Д^)ァハハッ
これから友達作り頑張ります!
【2008/04/06 20:00】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

