日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

資源ゴミ、もらって帰ってきちゃった~

いつも行くスーパーでは
レジ袋を忘れた人や宅配便の荷物を出したい時など使えるように
自由に持ち帰れる段ボール箱が置いてあります。
レジで並んでいる時
目に入ってきたのはかわいい箱♪

欲しい~♪

とりあえずゲットしたけど何に使うかまだ考え中・・・
今は部屋に放置中なの(^^ゞ
ゴミにならないようにしないとね!
見えてもかわいいから
とりあえずBOXにしようかな~
どうしよっかな~

家族は私の行動に???
何故ゴミをもらって帰ってくるのか???
それが部屋に置いたままなのも???
8795


みんなの「ええねん」書いてくれてありがとう♪
読んでて楽しかったわぁ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今日のええねん!は、EXILE CATCHY BESTがすごくええねん!
毎日、車の中で聴いてます♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ




丈夫そうな箱ですね♪
バニラプリン。さんちで この箱を一番喜ぶのはプリュム君じゃないですか?
ふたを開けたら直ぐやって来たりして(笑)
丁度、穴も開いてるし中の様子が、観察できそう♪
【2008/04/10 20:35】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん、お久しぶり☆
あらっ、ステキな箱♪カリフォルニア!ってかんじするね。
わかるぅ、、、家族から???って。。
わかってくれないというか、、説明しても・・・???だったり。
ツボなんだよね(。→∀←。)
私も空き箱とか、、もう捨てるだけのようなの大好き♥
↓の芋ちっぷ、先日見かけた!!あのシールは、魔法みたいに
目に付いてしまうよね、、(*´Д`*)
今度食べてよっと♪
【2008/04/11 00:31】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
こんにちわ~♪
わ~素敵な箱!!ほしくなる気持ちわかります!!
ハチ、かわいいし、さわやかな青い空に瑞々しいオレンジ・・・。。
日本ちゃうで~って感じ・・・(^-^)ノ

芋チップ、私も大好きぃ~♪
歯ごたえもあって、甘くて、、、ああ大好き!!
あっという間に食べちゃいそうです♪

ピエールエルメ・・・食べたことないですぅ~っ
なんだかとぉっても食べたくなりました!!
今日はだめだぁーーっ
バニラプリンさんち、見てるだけで体重増加しそう・・・

おいしかったらええねんv-343

食べる幸せ(誘惑)には勝てません・・・
【2008/04/11 19:10】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
箱・・・欲しくなる気持ち分かります^^
って言う私も「このフラワーアレジメントが入ってたカゴ、要らなかったら頂戴!」
なんて言ってゲットしたカゴ、今は普段使ってる食器を入れてます。
【2008/04/11 23:18】 URL | しっぽ #-[ 編集]
おはようございます、って言うか、もう11時半でお昼のしたくしなきゃ。

丈夫に出来てたら、プレキシグラスのっけたら、ファンキーね・・・Andy Warholみたいに。
【2008/04/12 00:36】 URL | カイシャ #-[ 編集]
色もキレイで、絵も可愛い♪ みつばちがグーv-218
これは、もらわずにいられませんね!

私も空き箱ため込んでいますよ~ (^ ^;)
家族には「こんなに!」と思われているかもしれないけど、
収納にけっこう役立つのよね。

「とりあえずBOX」いいかも!
いただきものとか、すぐにきちんと収納できないものを
置いておくスペースって必要ですよね。
【2008/04/12 08:44】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
(*^m^*) ムフッ かわいい段ボール箱、もったいないよね~!
きっと、オシャレに使うんでしょうね~v-238
【2008/04/12 09:59】 URL | なずき #-[ 編集]
Ally♪さんへ

そうだね。
プリュムに見せたら取られちゃう(^^ゞ
あ~ダメダメ!隠しておかなきゃ!!
段ボールの外側を爪とぎ代わりにするから
ボロボロにされちゃうし

あっ!この箱はプリュムにはダメだぁ
猫って柑橘系の臭いが大嫌いだから無理でした(^^)
【2008/04/13 22:33】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

わぁ、SASOちゃんもそう?
きれいな空き箱だったり
おかきが入っている大きい缶とかね。
ディズニーランドのお菓子の缶は
収納スペースだいぶ使っちゃってる・・・(っ・ω・;A
捨てられなくてねぇ。

ほんとね~知事の写真は魔法なのかもね!
私は宮崎で暮らした事はないけど
宮崎の事、どんどん好きになっていますよ♪
魔法にかけられているかも(^_-)-☆
【2008/04/13 22:54】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
moontousako(月うさ)さんへ

日本の段ボール箱は地味よね。
すぐ捨ててしまうからそれでいいけど

この箱はカリフォルニアから
はるばるやってきた感が漂ってきて
それがまたいい感じなんです♪

芋ちっぷ、おいしいよね~
いろんなパッケージで売られているけど
中身はどこのも似てるね!
今日も食べたよ(・∀・)ニャハ♪
【2008/04/13 23:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

カゴも欲しくなりますよ!
何かに使えるんじゃないかと(^_^;)
そうやって増えていくんですね~

私はとりあえずとっておいて
そのままになっちゃうことがあるので
増やしていくばかりじゃなくて
しっぽちゃんみたいに使っていかなくちゃいけないよね!
【2008/04/13 23:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
カイシャさんへ

プレキシグラスって何だろう?
調べたらアクリル板のようだけど
箱に乗せればテーブルに使えるのかな?

オレンジがいっぱい入っていてた箱なので
重さに耐えられるくらい丈夫に出来ていますよ~
【2008/04/13 23:55】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

そうなの、みつばちもかわいいでしょ♪
箱はあると便利。
いろんな形の箱をパズルのように合わせてピッタリ合うと
嬉しくなっちゃうもん!

とりあえずBOXは近くにあつた方が便利だから
どうしても見えるところに置くことになるから
いいかな~とおもったの。
ただ、箱が大きいからどんどん詰め込んでしまいそうで
恐いよ~(^^ゞ
【2008/04/14 00:04】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

箱の使いみちどうしましょ(^^)
ずっと考えているんだけど
とりあえず、部屋を片付けないといけない事に気付いて…

今までは寒くて他の部屋に移動したりするのが億劫だったんだけど
暖かくなったしそろそろやろうかなぁと
動き始めたところです(;´・ω・`A ```やらなきゃ!
【2008/04/14 00:11】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

