日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ネコってどうして新聞の上に乗りたがるのでしょうね(*^_^*)
8821

動かなくなっちゃった・・・(っ・ω・;A
8822


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




かわいい~!ネコって新聞好きなんて、初めて知りました!
感触がいいのかな(*^m^*) ムフッ

ブログ引越しましたー!
良かったら、時間あるときに遊びに来てくださいね~♪
【2008/03/28 22:50】 URL | なずき #-[ 編集]
かわいいですね!
我が家にも息子からの養猫が2ひきいます。
猫も意外と人恋しい動物だと再認識しました。いつも傍にいます。
【2008/03/29 00:43】 URL | カイシャ #-[ 編集]
それは現代に生きる猫として社会情勢や政界の動きなどをしっかり把握しておく必要があるから...

...なーんてことはないと思いますが、猫って新聞好きですよね~。

動物本で知られている加藤由子さんによると
「こんなもの読んでないで、僕を見て~~!」
と猫が訴えてるのだとか...
そうなのかな?^^
【2008/03/29 04:16】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして。
少し前からお邪魔しさせていただいています。

バニラプリンさんちの猫ちゃん、いつも可愛いですね。
なんともいえない不思議な魅力があるんですけど、
それはカメラマンの愛情のなせる技でしょうか?

猫が新聞の上によくのるって知りませんでしたが、
実家にいた猫は人間が新聞を読んでいると、
それ(新聞紙)に向かっていつも攻撃してきていました。
(あるいは、じゃれていたのか?)
【2008/03/30 06:12】 URL | saku #-[ 編集]
猫って、シャカシャカする音に反応しますよね(笑)
包装紙を剥がしててもやってきますね。
普段はのんびりしてるのに、こういう時はどこからともなくやって来て、一番邪魔になる所に鎮座しちゃうんですよね♪

なんとも可愛いショット(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
【2008/03/30 14:29】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
なずきさんへ

新聞を開いているとドカッと乗ってくるんです(´Д`ヽ)
床に直接よりは何かの上に座るほうが好きみたい。
かまって欲しいみたいですけどね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

新しいブログへのお引越しお疲れさまでした。
遊びにいきますね~!
【2008/03/30 15:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
カイシャさんへ

猫も人恋しいみたいですよ!

うちのニャンコは普段、ベッタリではないんですが
仕事で帰りが遅くなる日が続いた時
真っ暗な部屋でひとり寂しかったんだと思います。
玄関ホールまでお迎えに来て←離れたところからそーっと
その後、私が車へ荷物を取りに出て戻ってくると
ドアの近くまで来ていたんです。
すぐ逃げていっちゃいましたけど…
またどっかいっちゃうのー?と思ったのかな(^^)

人間でも甘えたいけど出来ない人がいるように
この子はそうなんだなぁと思うとますますかわいく思えます♪
【2008/03/30 16:16】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

アハハッ猫も社会の動きは知っておいた方がね!
ごはんの量が減ったのは世界情勢が…とか(^^)
mari_caさんとこの4ニャンズもそうでしたか♪

僕を見て~~!と訴えている、そうかもしれないね。
電話をかけていると、近くに来てやたら鳴くんです。
普段は「ごはん」と「ドアを開けて」ぐらいしか鳴かないのに^^

猫ってストレートに気持ちを表現しない分
いつも見ていて欲しいと思う気持ちが
強いのかもしれません(^_-)-☆
【2008/03/30 16:35】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
sakuさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

sakuさんはネコ好きですか?
うちのニャンコ に不思議な魅力 プププ(●^c_,^●)。o○
ありがとうございます(^^)

ご実家の猫ちゃんおもしろいですね~
新聞紙に向かって攻撃してくるなんて!!
[+゚。元気ハツラツ~!!。゚+]。ゝω・。)b
新聞紙をぐちゃぐちゃにされても笑っちゃうね~

また遊びにきてくださいね!
【2008/03/30 22:27】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Ally♪さんへ

猫は音に敏感ですからね(*^_^*)
最近はマイバックを使うので出番が少ないけど
スーパーから帰ってくると必ず寄ってきますよ~
猫は新しい物好きだからね!

あっ、新聞は毎日届くから
新しい物としてチェックが欠かせないのかもしれないね(^^♪
【2008/03/30 23:11】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

