日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

8918

出遅れてしまった…(´Д`ヽ)

マカロンのストラップを部活の先輩がもってて
それがかわいいんだよね~と言う娘。
リプトンのおまけらしい!

探しに近くのコンビニへ行きましたよぉ
かろうじて2種ゲット!
かわわいいピンクとか白のハートはなかった。
他のコンビニにはついてなかったので、もう終わりって感じでした。

8927

箱の中にかわいい色が並んでいるマカロンかわいいですよね。
お菓子の着色料は気になるけど
鮮やかな色が特徴のマカロンから色をとってしまったら・・・
と考えると許してしまうかな~

ペットボトルのおまけはあっという間に終わってしまうね!
いつもアンテナたてておかないといけないわね~

ちょうど一年前、ルクのマグネットで騒いでおりましたっけ(^_^;)
8956


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ




おはようございます♪
マカロンのストラップ、とてもかわいいですね~☆
確かに着色料は気になるといえば気になる・・・かもかもですが、
お店で売ってるのを見ると食べたくなっちゃいます(^m^)
ルクのマグネットもかわいいですね。
キッチンで使うのにピッタシ!!
バニラプリン。さんおしゃれで素敵ですe-266
【2008/04/07 09:38】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
リアルなマカロンですね♪
ここ数年食べてないなぁマカロン・・・。
シドニーでも売ってるのかな?
最近、日本では手作りする人もいるんだってね!
スゴイ!さすが日本人♪
【2008/04/07 18:05】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
moontousako(月うさ)さんへ

このマカロンかわいいでしょ~
もっと早く気付けば
かわいいピンクとかあったんだけどね~

月うささんは甘いもの好きだし
おいしいものたくさん知っているから
PIERRE HERMEのマカロンはきっと食べた事あるだろうな!
リプトンとのコラボ企画だったんですよ(^^)

ルクのマグネットも本物そっくりでしょ~
みんなが買い集める気持ちがわかるよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
わりと強力なマグネットなので大活躍してますよ♪
第二弾やってほしい…
【2008/04/08 00:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Ally♪さんへ

PIERRE HERMEのマカロンそっくりに作った
ストラップなんですよ。
だから余計に人気度が上がってたようです。
全部集めた人いいな~

マカロンを手作りってすごいかも!
あのキレイな色を出すのは難しそう。

それと、食べ物サンプルを
本物そっくりに作っちゃう人がいて
ネットで見たことがあります。
マカロンにラインストーンつけて
小物にしている人もいました(*^_^*)
日本人はやはり器用な人が多いんだね。
【2008/04/08 00:47】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

