日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

最近のはまり物の芋ちっぷ

きっかけは東国原知事のシールが目に入って…
あっ宮崎♪と手に取ったんですけどね☆^(*ゝェ・)bйё♪
九州のお芋を使っているのもいい!
芋けんぴがチップの形をしていると思っていただければ想像つくかな。
おいしいのです(^_-)-☆
8850

大きいチップを一口で口の中に入れて食べていると
前に座って食べている娘がジーっと見てて
「口、デカッ!」
「へ?普通じゃん!」とわたし( *´艸`)
今の子ってあごが小さいのよね~

↓この一番大きい紫芋ちっぷもはいっちゃうもんね~
8874

パリパリ食感が良いよ~
袋を開けるとその日のうちに無くなっちゃいます。
8876


もうひとつ、はまりもの♪
それは「サラリーマンNEO」
見たことありますか?
NHKのイメージが変わりそうな、くだけた番組なんです。おもしろいですよ!
4月からシーズン3が始まりました。
毎週日曜日の夜が楽しみ♪
興味をもたれた方はこちらを見てみて!→ サラリーマンNEO

番組のエンディングで「・・・・・・・・ええねん」と
出演者や街頭のサラリーマンがボードに自分の「ええねん」を書いて見せてくれるんだけど
これがすごく好き!気持ちが楽になるよ!

バニラプリン。の今の気分だと
「疲れていても一日の終わりが笑顔ならええねん」
みんなの「ええねん」は何でしょう?
考え過ぎないで今の気持ちをそのまま
「適当でええねん(^^♪」

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ




美味しそうだね~!体にも良さそうなおやつ!

「ええねん!」かぁ~…いいね♪
夜は思考回路が働かないから、何がええねん!か思い浮かばないけど、まぁ、ええねん!(≧m≦)ぷっ!
【2008/04/08 23:07】 URL | なずき #-[ 編集]
芋ちっぷ、美味しそうだね~
つい昨日だっけ?ブログでかりんとうネタを観てしまって・・・
今日一日頭の中はかりんとうでしたよ(笑)

「サラリーマンNEO」そんなにいいのかぁ~、録画予約してしまった^^
では私のええねん!「DVDレコーダーのHDDにたくさん溜まってるのに、また録画予約して・・・面白いって言ってるから観たいのよ。。いつか観るからええねん!」って、長っ^^;
失礼しましたぁ~
【2008/04/08 23:42】 URL | しっぽ #-[ 編集]
NEO3が始まるから2のスペシャルをやってました。
あのセクスィー部長って「篤姫」のキモツキ様ですよね?
なんか、あまりのギャップに「イメージ壊していいねん?ん!」
【2008/04/09 04:26】 URL | カイシャ #-[ 編集]
こんにちは^^

先日はあたたかいコメントありがとうでした☆
とても嬉しかったです。。
うちの娘ちゃん大人しくて・・お友達が出来るかどうか
とても心配なんですよね^^;
まだまだ安心できないです;;

芋ちっぷ~とまりませんよね^^;
私・・気付いたら1袋完食してたことがあります(爆)

私のええねん。。
家族がそばにいてくれたらええねん。かな^^

ポチッ★
【2008/04/09 18:32】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
サラリーマンNEOのサイト行って来ました♪
面白い!!!
ネクタイもセクスィー部長もサイコウ!
もしかして私達笑いのツボが同じかも(笑)

ええねん♪
【少しずつ太ってきても、まだまだ穿けるジーンズが、1本あるからええねん】
って!全然ええねんになってないねん(涙)
もう最後の1本だぁ~
【2008/04/09 21:28】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
なずきさんへ

まぁ、ええねん!←そうそう、そんな感じ~(*´∀`)
それていいんだぁ~とホッと出来るよね。
不思議♪

芋ちっぷは素材そのものだから
こどものおやつにも安心だね!
おいしいよ~(・∀・)ニャハ♪
【2008/04/10 18:15】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

けんぴとかりんとうは似ているよね!
お芋のかりんとうだね(^^)

しっぽちゃんのええねん!
長いけどよくわかったよ~(^Д^)ァハハッ
サラリーマンNEO
しっぽちゃんのHDDにも入れてもらえるんだね~
見てみてね♪
中2の娘も大好きで録画して一緒に見てるんだよ!
【2008/04/10 18:43】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
カイシャさんへ

カイシャさんも観てましたか!
韓国で放送されていると聞いていたけど
アメリカでも流れているんですね(^^)
セクスィー部長はインパクト強すぎですよね!

おしい!!「篤姫」の小松清猷役ですね。
沢村 一樹さんは鹿児島出身なんですって。
バラエティー番組で素を出して
セクスィー部長に近いようなキャラに
なってたりするんですよ(*^_^*)
【2008/04/10 19:01】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ちぃママさんへ

娘ちゃんランドセル背負ってかわいかったね~
小学校へ入っても一年生は
まだまだかわいいですよね(^^)
娘ちゃんもお友達出来ますよ!大丈夫!
ママが一番ドキドキしちゃうんだよね。
わかるな~私もそうでした(^^ゞ

芋ちっぷ、おいしいよね~
袋に食べ切りサイズと書いてあるんだけど
ホント!その通りなのよ(^Д^ ,,)キャハハハハッ

ちぃママさんらしい「ええねん!」だね(^o^)
【2008/04/10 19:12】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Ally♪さんへ

でしょ、でしょ~
サイトに動画があるから雰囲気わかるでしょ~
Allyさんもはまってくれると思ってました♪
笑いのツボ!一緒だねゥププ(*´艸`)

1本でもあればええねん!ヽ( ´∀`)ノうん♪
ちょっと息を止めて履いてみて~
もう一本くらい履けるジーンズが増えるかも(-ι_- ) クックック
【2008/04/10 19:26】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

