日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROYCE’
9039


久しぶりに生チョコ食べました♪

ビターはヘネシーV.S.O.Pを練り込んであって大人の味よ!
ストロベリーもビターも
どちらもおいしかったよ☆⌒(*ゝω・`)
9018


ストロベリーは3月の限定品でした。切り口は薄いピンク色♪
今月はバナナだよ~! 
5月抹茶 6月ラム酒 7月ダージリン 8月ココナッツ 
9月マロン 10月カルヴァドス
9036


前の職場で一緒だった同僚が注文するというので
便乗させてもらって買ったチョコ
買ってから、ちょっと置いてありました…忘れていたわけじゃないよ。
生チョコなんだけどわりと日持ちするよ~
みんなで注文すると送料が少しで済むのでいいね!

来月、3月で離れ離れになってしまった前の職場の仲間ともんじゃ食べにいくんだ~
楽しみヾ(^∀^)ノキャハ!励みに仕事と家事を頑張ろう!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ




バニラプリンさん、おはようございます!!
ロイズのチョコ、食べたい~♪おいしそぉ♪
いちご、食べたこと無い~見たことも…
3月の限定品だったんですね(T-T)
8月のココナッツたべたいなあ。。。
物産展でしか買えないと思ってたけど、注文すればよいのですね(^^ゞ
↓のプリュムちゃん、したたってる・・・。。。
ニャンコちゃんとの生活って楽しそうでいいなあ(*^^*)
【2008/04/16 10:32】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
うわぁ~
なんか贅沢な生チョコだぁ^^
食べたいなぁ。。

子供には内緒で自分だけこっそりと食べたい(笑)

↓もう~たまらないショットですぅ~(o≧∀≦)o
お水落ちないんですね!!すご~い♪
なんかどの写真も可愛いなぁ。。

マジで携帯の待ちうけに欲しい(〃∇〃)

そうそう。
お弁当のタイトル・・隙間がうまればええねんww
なかなか良いです(・∀・)b

ポチッ★
【2008/04/16 17:15】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
キャーー。。ヨダレもの。。おいしそう!!
ロイズ大好き。。こんなに生チョコの種類があるって
知らなかった。。月ごとの生チョコ、全部食べたいなぁ、、
ダージリン。。気になる。。
先の予定って、、それまで楽しみだよね♪
もんじゃ、私は、食べたことないよ。
↓プリュムくん、、うん、うん、いい男♥(。→∀←。) ♥
ヨダレみたいでカワイイ。。
【2008/04/17 00:26】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
moontousako(月うさ)さんへ

実は、ロイズのチョコって
北海道のお土産でいただいたりして知ってたけど
ロイズの生チョコを食べたのはつい最近(^^ゞ
そして買ったのは初めて!

娘が「おいしい~」と感激しながら食べてたんだけど
子供の頃からこんなにおいしいものを食べられるなんて
いいわよねぇ
私なんて生チョコ食べたのは大人になってからだよ~
それもかなり大人・・・
贅沢だわ!!

ココナッツもおいしそうだよね~
チョコと合いそうヾ(^∀^)ノキャハ!
【2008/04/17 23:23】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ちぃママさんへ

子供には内緒で…ってわかる~(*^∀^*)
箱ごと見せちゃうとあっという間になくなっちゃうから
旦那や娘にはお皿にのせて「どうぞ」とあげたの。
すごく喜んでたよ(*`Ⅲ´*) ウシシシシ

水がついてたら
気になりそうなもんだけど
そのまま歩いてるのよね~
猫は水が顔にかかることをすごく嫌がるもんだけど
あれ?さっきも水滴がついてたけど
まだついたままじゃん!ってことよくあるよ(^^)
そのボーッとした感じがプリュムらしくて良いです。
【2008/04/17 23:41】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

私も、生チョコにこんなに種類があるのは知らなかったよ~
どれも食べたくなるような魅力のあるものばかりで
選ぶのに迷いました(^^)
期間限定も食べたくなるでしょ~
私もタージリンが一番気になったんだ♪

もんじゃは、もんじゃ焼きの素を買って
ホットプレートで作って食べたことがあるんだけど
お店で食べるのは初体験になります。
お好み焼きとたこ焼きはよく食べるけど
もんじゃは馴染みがない食べ物です!
ちっちゃいヘラで食べるんだよね~
興味深々なんだぁ(・∀・)ニャハ♪

そのお店、激辛を食べきると金のヘラがもらえるらしいよ!
【2008/04/17 23:58】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ロイズ!噂には聞くけど、まだ食べた事ありませーん!
生協の共同購入のチラシにたまに、載っているんだよね~。
生協だと送料かからないから、1度買ってみたいな~とは、思ってるんだけど、お高くて、なかなか…(ー_ーゞ イヤァ、、、
【2008/04/18 19:33】 URL | なずき #-[ 編集]
ロイズ美味しいよね♪
最近はビター系の生チョコケーキが好きです。
毎月違う種類のチョコが届くなんて羨ましい♪
6月のラム酒が楽しみだぁ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
【2008/04/18 21:58】 URL | Ally♪ #-[ 編集]
わぁ~!私もロイスの生チョコ大好きです♪
普段はなかなか変えないけれど、バレンタインの時期になるとあちこちのデパートなどで買うことが出来るので買っちゃいます。しつこくなくて、割とサッパリしている生チョコですよね。いくつでも食べられちゃうので、数を決めて食べるくらいです(笑)
う~~ん、写真を見たらものすご~~く食べたくなってきました。
【2008/04/22 18:17】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
なずきさんへ

ロイズのチョコ
生協で買えるんだね。送料かからなくていいな~♪
食べるとおいしくて独り占めしたくなっちゃうよ。
これは子供には内緒でこっそり食べるチョコよ~!
なんてね!!(*≧A≦)b
おいしいよ~
【2008/04/22 23:29】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

ロイズのチョコを初めて食べた娘が
おいしい♪を連発してましたよ(^^)
中学生でロイズを食べられるなんて幸せよね~
私が中学生の頃は板チョコを喜んで食べてたけどなぁ
板チョコで満足出来たんだからそれはそれで幸せだったのかも♪

残念ながら期間限定品は全部買っていないので
もう届きません。
見てしまうと全部を味見してみたくなっちゃうけどね!

Allyさんが作った生チョコそっくりのチョコケーキ
とってもおいしそうでしたね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
【2008/04/22 23:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
紫苑さんへ

そうですね。バレンタインの時期は良く見かけますね(^^)
まわりにたくさんのチョコがありすぎたり
バレンタインの時期しか手に入らないチョコに気をとられ
ロイズにたどり着かないけど
一度食べたらリピ間違いないですよね!

ほんとに、今日はここまで!と決めていないと
止まらないですからね~
残り少なくなってくると一日に食べる数を減らして
毎日の楽しみが長く続くようにしていました♪
【2008/04/22 23:58】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。