日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

連休はどうお過ごしですか?

連休中に一度は顔を出さないとね~
旦那さんの実家!

昨日、ケーキとプリンを手土産に行ってきました。
お話好きのお義母さんの話は止まることなくノンストップ!スゴッ!
そして、夕食には普段は絶対買えないような高級ステーキ肉をご馳走していただき
連休の一日が過ぎていきました。
お肉おいしかったです~ごちそうさまでした<(_ _)>

プリン


今日のできごと


連休が明けてすぐ学校の研修旅行へ行く娘の荷造りを手伝いながら
すごい散らかりようだった娘の部屋を片付けさせました。
荷物のパッキングの仕方も教えながら諸々話してて
シャワーを浴びるときシャワーカーテンはバスタブの中に入れるんだよと言うと
知らなかった…と言うんです。
ホテルに泊まったことがないわけじゃないですよ(^_^;)
親に頼っているから何でも流されているんだな~と!
常識的な事は日常生活から学ぶものだと思うんだけど
関心がないというか、見てないんですね。
まだまだこれから教えなくちゃいけない事がたくさんあるわ┐(´д`)┌

あとズッコケ話。
洗濯物を干そうとベランダヘ出ようとした時に
バランスを崩して倒れそうになって左足でふんばった場所がアルミの窓枠。
足で思いっきりふんばった場所が曲がっちゃったー
アルミが曲がってる(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
倒れそうになった時につかまったピンチ付きの洗濯干しは壊れてダラ~んと傾いてるし
何やってんだか(;´Д`A ```
右腕や右足も打撲していたようです。
しばらく半袖になれないな(´Д`ヽ)トホホ

ずっと家にいたけどいろんな事があった1日でした。
こんな調子であと2日おとなしく過ごしま~す。

GWが終わるまでコメント閉じます。
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

