日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

この幸せそうな寝顔にいつも癒されています。
GWはひとりぼっちになる時間が少ないから安心してる顔だね。
9178


ちまきの紐を適当にグルグル巻いてポイッとしてみた。
9211

猫みたい…

猫らしい俊敏な動きは滅多にしないプリュムくん。
普段は突然運動会を始める時にダッシュを見るだけ。

それが、手でちょいちょいしたり、掴んでカミカミしたり、飛びあがってガシッと捕まえたり
手ではじいて飛んで行った紐をダッシュして追いかけたり、回転したり
隙間に入ってしまった時はいろんな方向からチャレンジして取れるまで手を伸ばして粘ってるし
かなりのお気に入り♪安上がりでいいわ~

猫だったんだぁ~と嬉しくなるような動きも
突然休憩
バテた。。。と横になって知らんぷり
紐もほったらかし

でも、この紐のリピート率はかなりグーググー!!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

