日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

国産小麦粉と天然酵母を使用した添加物を一切使わないパン屋さん
駐車場が狭いし台数もあまり置けないので
前を通って車が置けそうだったら行こう!と決めていて
やっといくことが出来ました(^_^)v

買物に疲れて機嫌が悪くなりかけた娘を最後の最後に連れて行ったパン屋さん♪
もうね、入ったらニコニコ顔でした。
フランスの雑貨屋さんのようなかわいいお店に入ると
これまたおいしそうなパンが並んでいて、楽しい~

おいしかったですぅ!リピ間違いなし!通います♪

クロワッサン
サックサクの生地がおいし~
9184

ミニピザ
バジルがちょこんとのって、ついつい買っちゃいます!
9194

チーズ入りパン
クローバーのような飾りがかわいい♪
91859197

ブルーベリーにナッツの入った甘い生地がのってます
見た目はカツなんだよね~
91869200

抹茶ミルクパン 
切り口の抹茶色がきれいです。
91889201

ソーセージとバジルのパン
黒胡麻に胡麻油が塗ってあって、すごく合う~
91909199

ブログをやっているとおいしそうなものは、どうしても写真が撮りたくなるんだけど
食べ物を撮っておきたい気持ちと食欲が喧嘩をします(^^ゞ
買って帰るとすぐに食べたくなるのよ(´Д`ヽ)トホホ
今回もなんとか食欲を堪えることが出来ました!
おいしいパン、ごちそうさまでした♪

9181

丁寧にひとつひとつ紙袋に入れてくれます。
大きな袋に入れる時もそれぞれのパンの形がつぶれたりしないように入れてくれました。
紙袋はしっかりしているからクッションにもなるね!
このお店はきっと自分たちが作ったパンに愛情いっぱいなんです。
ケーキと一緒だね。
エコじゃないかもしれないけど
作った人のパンに対する愛情が感じられるし
食べ物を大事にしてくれるこういうお店大好きです♪

とあるパン屋さん。
とってもおいしいパンを作って
お値段も高めのパンばかりなのに
ひとつひとつペラペラのビニール袋に入れ
それを無地の薄いスーパーの袋に詰めて
一番下のパンがペチャンコになっちゃうようなパン屋さんがあってね。
せっかくおいしいパンをつくっているのにもったいないなぁと思うのです。
アツアツ焼きたてパンを選んでしまうと
たこ焼きを家で食べようとして持ち帰りのビニール袋の中で
水滴いっぱいになってしまうような感じ…
アツアツのパンは紙袋に入れてくれるお店がが多いけどね~

↑パン屋さんは昨日の出来事。

連休最終日の今日は、
すっごく空気が乾燥してて厚手のマットもあっという間に乾き
ちょっと触れると静電気バチバチ!
洗濯三昧とリビングのソファー移動と
いつもより念入りに掃除機をかけ
台所もみがきピカピカにしたぞー!
このままキッチン使いたくないかもヾ(*`ω´*) ッテオィ

充実した連休も終わった~明日から仕事だ。。。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

