日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

クロックス何色にしますか?
アハハッ(*^∀^*)ゞ お気づきの方も多いでしょう(^^ゞ
9247

ペットボトル飲料のおまけです♪
コカ・コーラとクロックスのコラボキャンペーン
9252

お好みのジビッツでオリジナルを作る楽しさがあるんですね~
9244

う~ん細かい!
9249

今年の夏、クロックスデビューしようかと!遅れてる~^_^;
(●`・ω・)ゞぁぃ!!一足も持っていません。
初めて見た時、カエルの足みたいだし洋服にどう合わせればいいんだろう?
まだ店頭で見たとしても色の種類も少なかった頃はそう思ってて…

最近は大型スーパーの専門店でも目にするようになって、履いてみたんです!
そしたら、気持ちいい♪
品揃えも多くなってかわいいデザインも増えたね。
今、欲しいのがあるんです(^^)

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




バニラプリン。さん、こんばんわぁ~♪
クロックス、かわいぃ~(^▽^)ノ
月うさは去年デビューしましたよぉ☆Mary jane ♪
旅行でビーチに行くのに絶対いい!!と思って探し回っちゃいました!!
ビーチまで歩いて、そのまま海に入って、岩があっても平気だし
お役立ちぃ~♪
今ってほんっと、新しいのが続々でてる~かわいぃ~♪
欲しいのがイッパイ!!バニラプリン。さんはどれにする??
↓のパン屋さんの話!!わかるぅ~っ
下にホカホカのクリームパンがつぶれてた日には…(T-T)
右腕と右足の具合はいかがですか??
お大事にです(*^^*)



【2008/05/11 22:51】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
クロックス、私も最初見た時けっこう違和感あったけど、
去年手に入れてから大活躍していますよ~。
ちなみにメリージェーンのチョコレートです (‘∇‘ *)
バニラプリン。さんは、どれにするのかなぁ?
手に入れたら教えて下さいね☆
【2008/05/11 23:43】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
月うささんへ

ムフフッ
私もメリージェーンにしようかと思ってたとこなんですよ♪
かわいいよね~(^^)
どこでもOK!な感じだから♪
メリージェーンならオフィス履きでも良さそうでしょ

先日、直営店をチラ見したら大人から子供までいっぱいで
わけわかんな~い!状態だったから。
家に帰ってネットで欲しいのを絞ってみたんだ~
今度行ったとき欲しいのが店頭にあるといいけどな。
買ったら報告しますね(・∀・)ニャハ♪

パン屋さんの話
月うささんならわかってくれると思ってました~(^Д^)ァハハッ
足と腕の打身の痣は黄色くなってきたので、あともう少しかな。
心配してくれてありがとうデス!
【2008/05/12 00:49】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

やつぱり~雪さんはケイマンよりメリージェーンだね♪
私も、買うならメリージェーンがいいなと思ってます。
色もチョコレート気になってますよぉ( *´艸`)クスクス
また似てるね(ノ∇≦*)キャハッ♪
派手な色は年齢的に…服に合わせられる色がいいかと。。。

クロックスが大人気なのが履いてみて初めてわかった~
みんなが好んで履く訳がようやくわかったよ。
車の運転に履けるのもすごくいいし♪

雪さんはジビッツつけていますか?
ジビッツ選びも楽しそうだよね。
買ったら報告しま~す♪
【2008/05/12 01:03】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
私もまだフロックスデビューできてないんですよね~。なんだか便利そうだな~とは思うんですけれど、購入する機会が無くて・・・。今年こそは買ってみようかな~。
それにしても、最近のペットボトルのおまけって便利なものが付いてたりしますよね。この前小さな巾着が付いているものがあって、化粧ポーチに入れていた髪留めとかピン、爪切りなんかを整理するのに使っています。どうせジュースを買うならおまけのある時に・・・なんて思っちゃいます(笑)
【2008/05/13 15:46】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
紫苑さんへ

クロックスはガーデニングのお供にピッタリですよ~
今年、一緒にデビューしましょう(ノ∇≦*)キャハッ
取扱店も増えているみたいで、直営店まで行かなくても
手に入りやすくなりましたよ♪

ペットボトル飲料はおまけがついているのを選んじゃいますね。
おまけに弱いのよね~(^Д^)ァハハッ
巾着は実用的でいいね!
【2008/05/13 22:54】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
こんにちは♪

お弁当のおかずに入ってた
じゃが芋のチーズサンド美味しそうだったな~
今度作らせてくださいね^^

クロックスにつけるボタンがいろいろあって
可愛いよね~♪
うち家族みんな持ってますよ~
私だけ持ってないんだけどね^^;
今年は買ってみようかと思ってるの。
水に濡れてもすぐに乾くし、ビーサンより良いよね?w

私も今年デビューです(笑)
【2008/05/14 15:43】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん、お久しぶり♪
クロックス、息子はセージカラー、、だったかな、デビューしたんだけど、私はまだ。。
でも想像しただけで、履き心地、良さそうよね。。
夏に最適!バレーシューズっぽい形、カワイイよね☆
ペットボトル、えーこれもカワイイ!見たことないよ。。
で、息子のクロックス、先端に穴あけてくれちゃって、、、
靴の口、、みたいな・・・・。。。かなり耐久性はあるのにね。。。
【2008/05/15 01:05】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんち~
おひさおひさおひさおひさ(´▽`*)ニヤー

クロックス 夏用4足 冬用3足持ってるよん♥
履きやすくて他のものはもう履けなくなるからちこっと
困ったちゃんだけど(^^;
カエルってのは私のあのうすら汚い緑色のを見たからでは・・

私が持ってるのはその緑色と笑 薄いピンク カーキ えんじ色
かな 冬のはモコモコがついていてあったかかった~

このストラップ 教えてもらって探してみたけれどどこにもないよー
人気なんだねきっと 
色々な記事 今から見させてもらうね~

そうそう 今日また帰ってくるよ・・だんなね
今度は10日もいるんだって( ̄□ ̄;)
えっながっって思わず言っちゃった ながいよー
【2008/05/17 16:25】 URL | まめころりん #-[ 編集]
いっぱい読んできたよ~楽しかった
写真もさらにきれいに撮れてるね(*´∀`*)生チョコのなんて
おおーすごいと見入ってしまったよ 一眼レフで撮ってるみたい♥
プリュちゃんも相変わらずかわええ~

私のええねん(おそっ)

1日の最後に 今日もありがとうって思えることができたら
それでええねん かな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと 美味しいものが食べられたらええねん
健康でいられたらええねん

などなど~たくさんありすぎて決められない(*'ー'*)
来週もがんばろうね(≧ω≦)b
【2008/05/17 16:35】 URL | まめころりん #-[ 編集]
こんにちはー!今日、この記事の画像初めてちゃんと見れたよー!
何度か来たんだけど、何故か見れなくって~(TmT)ウゥゥ・・・
画像がちゃんと出ている時と隠れている時があるよね~。
×クリックしたら、拡大画像だけは、見れる時もあるけど、今回は何故か表示されなくって~…
ストラップだったのね~♪可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
これまだ見たことないなぁ~。
【2008/05/17 17:08】 URL | なずき #-[ 編集]
ちぃママさんへ

「ジョン」ですね(*^_^*)
ありそうなおかずなんだけど
作ってみたらおいしくて「あら、ビックリ!」でした。
玉子の黄色が食欲をそそりますよ♪
是非、作ってみてくださ~い(^_^)v

クロックスデビュー♪
仲間だ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
今年のキャンプはクロックスで!かな?
水に入ってもぬげないから
すごくいいよね~
【2008/05/17 22:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

クロックスがこんなに種類があったなんて
つい最近まで知らなかったのよ。
小さい子が履いてるクロックスはかわいいな~とは思ってたけど…
サンダルもあるみたいだし
早く買いに行きたいよ~♪

SASOちゃんの新しくなったブログへ
いつもおじゃましてるよ~
コメント欄をみつけられずにウロウロしてます(^^ゞ
閉じてるかな?
北欧インテリア素敵ね~
おしゃべりしながらおいしいもの食べて
しあわせ~と思えるような
おいしそうなお店も紹介してくれてるし楽しそう(*≧A≦)b
【2008/05/17 22:36】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

いっぱい見てきてくれた?
更新する日が少なくなってしまったけど
楽しんでもらえてうれしいで~す♪

まめちゃんはクロックス初期の頃から履いてたよね~
その頃は、色が限られててまめちゃんの緑色のクロックスが
ケロックスに見えたもんね~m9(≧Д≦)ノァハハ
履きやすいのはわかったんだけど
足がリラックスしすぎてクロックスしか履けなくなったらどうしよう…
と私も心配してるの。
最近じゃ、パンプスを履くとすぐ疲れちゃうし(´Д`ヽ)トホホ

ストラップはサークルKサンクスしか無いよ!
お店へ急げ!!まめちゃん!

「ええねん」もありがとう♪
今日の「ええねん」は…
健康診断の結果が良ければええねん
【2008/05/17 22:50】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

FC2が不具合で
私も昨日から写真が×になって記事の更新も出来なかったよ~
何度もきてくれたのにごめんね!
そして、何度も遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

なずきさんの近くにサークルKサンクスあるかな?
あまりコンビニで飲料買わないけど
おまけ付きの時は買ってしまうの~
いつもは、スーパーやドラッグストアで
88円とかで買ってるのに(^^ゞ

あと、4本買うとバッグ付きとか(^Д^)ァハハッ
まんまとメーカーの戦略にのせられてます。
【2008/05/17 22:57】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

