日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ある朝、、、

ポ ツ ン
9277

テクテク
9278

ドタッ
9280


きままな猫でした(^^)


わたくし健康診断してまいりました。
何年ぶりでしょうか・・・??
出産の為に仕事を退職してから
一度だけ近くの病院で受けたきり。
主婦は、提出をどこからも要求されないので
ずっとサボっておりました(^^ゞ

派遣健保から健康診断の案内が届いて焦ったよ。
すごく調子も良くて元気だけど結果が恐いよ~

4月からメタボ検診が義務付けされて
腹回りを測られちゃったーおへその所を測ります。
女性は90センチ 男性は85センチ以上の人は×なのだ。
腹回り?
大丈夫でしたよ~余裕ですよ ァ'`,、(*^∀^*)ゞ
プヨプヨだけどね~

2日前から夜は雑炊。
プチ断食して2日で1キロ減に成功!
朝からお腹がグーグー賑やかでしたヾ(ーー )ォィ
これが続けばダイエットなんて簡単なんだけどね!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




ポツン・・・ってカワイイ~♪もぉ、、拉致して抱っこしてナデナデしたい。
そろそろこのポーズが頻繁に見れる時期だね☆床にデレーーンと。
それにしてもキレイな床&おうち。
健康診断、やってないな、、やばいかな。
おへそって!ウエストじゃないよね!?一番肉付くところだー、、
まぁ、90はクリアでも・・・やばいなぁ。締まらないもんお肉。
2日で1キロ、減ったね。私もがんばり中なんだよ。
マンモ検診もやってみたい。普段の生活してると、検診って
後回しにしがちだよね、、
【2008/05/18 01:33】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
SASOちゃんへ

ニャンコが何かをジーッと見つめて
ちょこんと座っている姿ってかわいいよね~

食生活に気をつけて運動で一ヶ月で2キロ減
SASOちゃん上手にダイエットしてるね。
私のプチ断食で減らした1キロは
健康診断の日に戻ったからね(A;´ 3`)
無理して減らした体重はすぐに戻るから良くないよね。

マンモは私もやったことがないんだぁ
検診したい気持ちはあるけど
設備がある所まで出掛けないといけないから
なかなかね~
【2008/05/18 22:42】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ポツン→テクテク→ドタッ (爆)
三コマ漫画のようでウケました♪
相変わらず可愛い(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

検診・・・年々嫌になってくるというか恐いですよね。
メタボ検診!ビックリ!!そんなのがあるんですか?
私もそろそろ本気で体重落とさないと・・・。
【2008/05/19 10:06】 URL | #-[ 編集]
↑どなたかな~?

ニャンコ気ままでいいよね~
私もたまには朝からゴロンとしてたいな(^^)

メタボ検診が義務化されたんですよ。
でも、男性の腹回り85センチは
殆どの人がひっかかるのではないでしょうか!
健康への意識向上はとてもいい事だけど大変だぁ
【2008/05/20 23:18】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
↑ワタクシです(笑)
先日、Cookieを掃除しちゃったから消えちゃってたんだ。
すみませんm(__;)m

【2008/05/22 08:01】 URL | Ally #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

