日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

「おネエ★MANS」でIKKOさんが紹介していたのを見て
友達の間でも欲し~いと話題になったクリームです。

ママ友が、韓国へ行くけど何か欲しいものある?と聞いてくれて…
迷わず「BBクリーム」買ってきて~と頼んだのです。
お土産でいただいちゃいました~ありがと(人・∀・*)
9285

美容クリーム、下地、ファンデーションがこれ一本でOKなんだそうです。
BBクリームを塗ってパウダーファンデをつけてもOK!
カバー効果、なかなか良いよ~
9286

しっかり紫外線対策です。
紫外線SPF42PA++ MISSHA/ミシャ BBクリーム
9287

おまけでチューブのコチュジャン♪
しっかり日本語が。。。
9289

コー○風のなんちゃって靴下は娘へ かわいい(*^_^*)
9290


嬉しいお土産をいっぱいありがと~♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ




韓国のお土産ですかぁ~。いいなぁ♪
コーチ風…がいいね~(*^m^*) ムフッ
【2008/06/01 11:22】 URL | なずき #-[ 編集]
なずきさんへ

韓国の女性は肌がキレイなイメージがあって
有名なクリームなら私も毛穴とかカバーできるかしら
な~んて!
ちょっとー開きっぱなしなんで(*´-ω-)σ

靴下はいろんなブランド風のがあるらしいよ。
他のも見てみたい気分(^^)
【2008/06/01 21:07】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんばんは
遊びにきてくれてあんがと~ ラッキョウの方が梅より下ごしらえ
めんどうじゃないと思うよ~ 薄皮むいたのも売ってるしね(≧ω≦)b
でも目が・・涙と鼻水でやばかったけどね

BBクリーム 初めて聞いたよ~SPF40以上ってすごいね
肌に負担はかからないのかな?日焼け止めでよくかぶれるから
ちょっと怖いかも・・でもファンデもかねてるってのが魅力的だなあ

バニラプリン。ちゃんて基礎何使ってる?
わたしはずっとアルビオンなんだけれど他にもなにかいいもの
あるかな~と思ってる最中だよ 友達がシャネルがけっこういいって
言ってたけれど なんか色が使ってあるような気がするのよねー

COACH風の靴下 短くてかわいい~
【2008/06/01 22:17】 URL | まめころりん #-[ 編集]
きゃ~まさに私の知りたかった情報です!
先週初めてBBクリームの話しを聞いてコリアンショップに売ってるて聞いたのでGETしたいと思っていたところでした。
写真付きで助かります♪
早速、行ってきます!

ブルーベリー色づき始めましたか?
(ミ ̄ー ̄ミ) 楽しみニャ
【2008/06/02 08:36】 URL | Ally #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

BBクリーム知らなかった?
いつも使っているメーカーじゃないから
手の甲で試したけど大丈夫だったよ~
これから日焼け止めは絶対塗らないといけないから
クリームに入っていると便利よ。
家の中に居ても日焼け止め塗りましょうって言われるからね。
まめちゃん、ノーメイクでお外に出ちゃダメよ ゥププ(*´艸`*) 

基礎化粧品はブランドものは使ったことないな~
今はアクアレーベルです。
たっぷり入ってて贅沢に使えるから好きです。
若い頃から化粧品にお金をかけたことがなくて…
あんまり詳しくないです。
ただ、新しもの好きなのでテレビでいいと聞くと
使ってみたくなるよ(*^_^*)
【2008/06/02 23:24】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

BBクリームってめちゃくちゃ種類があるのよ~
いろんなメーカーが出しててどれを選んで良いか
わからなくなっちゃうと思うな(^^)
普通のから高級品まで
何が違うのかよくわかんないけど…
どうだった?GETできたかな?どんなの買った?

ブルーベリーの色づきは
まだまだこれからって感じです。
緑の実の期間が長く、じっくり育つようです。
梅雨入りしたのでますますゆっくりになるかな(^_-)-☆
【2008/06/02 23:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
BBクリーム、素敵ぃ~!!
欲しい~っ(^▽^)
とても魅力的♪むっちゃ欲しい!!
もぉ、お肌、気になって気になって…。。。
チューブ入りコチュジャンも使い易そう♪
靴下、すっごくカワイイ♪
素敵なお土産でしたネ☆
【2008/06/03 12:43】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
おネエ★MANS、見てるよ♪息子と一緒に。。
なぜか、JUNが大好きでね、、、おネエ系!?やばい?
BBクリーム、私も見てて気になってたの。でも種類多すぎて、
わからなくて。。。SPFの数値、高い!いいね☆
高級感あるし。クリームの後に、コチュジャンだったから、
一瞬、お顔のクリームかと思った、、、
靴下、女の子ってほんと、いろいろあってカワイイ!
【2008/06/03 23:23】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
月うささんへ

クリームひとつで
お肌をキレイに見せてくれるなんてね!
BBクリーム、聞くと欲しくなるでしょ~
ちょっとしたブームになりつつあるのよね☆^(*ゝェ・)bйё♪

コチュジャンもわさびのチューブのように
使いやすいよ(^^)
【2008/06/07 23:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

JUNくん、雲仙の旅行の浴衣姿が
鬼太郎のベストのようでがとってもかわいかったね!
子供用の浴衣もオシャレなのがあるんだね。
おネエ★MANS好きなんだね(^^)

美容に関心がない私でもIKKOさんが紹介する物には
興味津々です。
いろいろたくさん塗るのが嫌いな私には
BBクリーム合ってる気がするよ。

かまどさんで炊いたコーンのごはんおいしそうだった♪
食べた~い♪
お店から本も出てるよね。
SASOちゃんは、良い物たくさん知ってるね~

プラムくん、ますます男っぽくなってた。
寝ながらムラちゃんを見つめている姿、かわいかった(・∀・)ニャハ♪
【2008/06/07 23:47】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

