日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

お友達と飲みに出かけるなんてひっさしぶり~~
今夜は、お料理を楽しみながら大好きなお酒と
楽しいおしゃべりしてきました (^ω^*))
それにしてもたくさん食べた!満足じゃ
お皿や盛り付け参考になるな~

生ジョッキ・付け出し・れんこんチップス
れんこん

トマトとリコッタチーズと生ハムサラダ
サラダ

ピリ辛手羽先・チャンジャピザ
手羽

お豆腐と湯葉
豆腐

おこぜの唐揚げ・チキンの柚子胡椒
おこぜ

2人共、飲めるタイプ
時間気にせずに、もうちっと酔っ払うまで飲んでみたいなぁ
お酒飲んでフワッといい気分になるのも好きよ♪
飲んでも見た目かわらないし絡んだりしないバニラプリン。です(*^m^*) ムフッ

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
おいしかったね~一杯しゃべって楽しかったねd(*^ω^*)
またいけたらいいなあ 同じ学校だったらまたお子ちゃまが
一緒に修学旅行とかだから行けるんだけどなー
でもでも絶対また行こうねっ

それにしてもきれいに写真撮れてるね~
デジカメとかわんないね

そういえばリコッタっていうチーズだったね(^^;
ブログに何だかわからないチーズって書いちゃった
【2006/10/12 19:07】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

ホント楽しかったし、どれもおいしかったね~
私達のメニューの選び方もこうやって写真みると( ̄▽ ̄)b グッ!
居酒屋のつもりで入ったお店だったのに
お皿や盛り付けがお洒落だったから
よけい楽しくなっちゃったも~~ん!

うちは自由だからまめころちゃんに合わせるよ♪
また行こうね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
【2006/10/12 20:14】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

