日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

9350

9347

9348

9349

9351

                  ・
                  ・
                  ・ 
                  ・
                  ・ 

9352


プリュムo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




お誕生日おめでとうございます”、、、と伝えてください(笑)
後姿も、なんともいえないお顔も味がありますね~。
6歳といえば結構なお年なのかな?
少なくとも中年にはなってますよね?
渋みのあるいい歳のとり方してますね。
きっと、ご家族のお陰、で、す、ヨ。(笑)
【2008/05/22 01:24】 URL | saku #-[ 編集]
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
背中の白いラインはじめて見ました。
なんとも哀愁のある背中ですね♪
猫は掃除機嫌いですよね、逆に犬は掃除機に向かって行ってじゃれたりしてるけど。
私も掃除機嫌いです。
できればかけたくないです(笑)

トルティーヤ上手にできてますね!!
手作りできるんだぁ~私もやってみよう♪
お弁当の方も今から見にいってきます~
【2008/05/22 08:08】 URL | Ally #-[ 編集]
プリュムくん、6歳おめでと~!v-274v-25v-308
これでアナタもオトナのオトコ~♪ なんちて。^^

背中の白いラインは実はジッパーなんだよね?
それを開けると、中の人が...イケメンな中の人が出てくるんだよね?!^^
【2008/05/23 00:56】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとうございまーす!
なかなか良い表情が撮れてますね~(*^m^*) ムフッ
【2008/05/24 21:47】 URL | なずき #-[ 編集]
sakuさんへ

ニャア!
sakuさんからお祝いのお言葉をいただきましたよ~
と伝えました。ありがとうね♪

猫の6歳は中年、メタボが心配なお年頃なんですよ!
白髪も増えるらしいです。
まだまだ元気でいるから
7歳からシニアになるそうで信じられない気分です。

寝てばかりのニャンコだけど
いつまでも元気でいて欲しいです(^^)
【2008/05/25 18:05】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Ally♪さんへ

お祝いしてくれてありがとう(^^)
背中のラインは・・・
これは、毛の生え際を開いたのです。
内毛は白いのです。不思議でしょ~
毛先だけ濃い色なので
バリカンで全部刈ると白猫になっちゃうのかも(^Д^)ァハハッ

掃除機が大嫌いだから
しっぽで自分の抜け毛を掃除してます。
いつもやってくれたらうれしいけどね~
抜け毛の多い季節なので掃除をサボると大変よぉ(^^ゞ

トルティーヤを作って冷凍しておくと
パンやご飯がない時に使えて便利!
手巻き寿司のような感覚で具を揃えて
ラップサンドにして食べるよ~
強力粉で作るトルティーヤは食べ応えがありますよ!
【2008/05/25 18:29】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

なんでわかったの?ジッパーからイケメン♪
ソウソウヽ(´Д`三`Д´)ノ,,,ッテチガウタ゚ロ!!!
そうだったらいいのにな~

実はボク、猫をかぶったイケメンでした。ってか!
夢に出てきそう~(^Д^ ,,)キャハハハハッ

プリュム、もう6歳です。
猫だとかなりのおじさん!
そういえば目の周りが白くなってきたような気がする~
まだまだ元気いっぱいだけど
年をとっていくことも頭にいれておかないといけないね。

お祝いありがと~(*^_^*)
【2008/05/25 18:30】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

ありがとうございま~す♪

写真を撮られるのが苦手なので
嫌な顔してるでしょ(*^∀^*)ゞ
そんな表情もかわいいけどね!
【2008/05/25 18:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
お久しぶりです^^

6歳のお誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます(o≧∀≦)o
いつ見ても。。可愛いなぁ~

いつか・・
プリュムくんをモデルにしてお弁当作ってみたいな。。
いつか作らせてください(〃∇〃)
【2008/05/27 14:22】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
ちぃママさんへ

きゃーぁぁぁ!!!
ホントですかぁ~~~♥(。→∀←。) ♥
プリュムがお弁当のモデルに♪
ほんとにほんとにお時間がある時でいいので…
その時まで楽しみに待っていますね(^_-)-☆
あ~夢のようだわぁ

プリュムをお祝いしてくれてありがとう(*^_^*)

ちぃママさんはめっちゃ忙しいのに
遊びに来てくれてありがとう♪
【2008/05/27 22:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
アハハハハッハハ(^∀^)ノ
むちゃおもろい~♪
お誕生日おめでとぉ~☆
プリュムちゃん、地白やってんね。
ふかふかしっぽでお掃除、エライぞ~♪
うーん、そのしっぽ、捕まえに行きたい~(^▽^)ノ
【2008/05/28 11:23】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
月うささんへ

お祝いありがとさんです♪

動物の毛は不思議よ~
一本の毛の色が何色にもなってるの。
だから肌に近い所は白なんです。

手で分け分けするとラインの出来上がり(^_^)v
すぐに戻っちゃうんだけどね~

しっぽが太いでしょ
掃除をするのにピッタリなのだヾ(≧ω≦*)オイッ!!
【2008/05/29 00:11】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

