日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今日はね(^^♪
前の職場で一緒だった仲間とランチしてきました~

『もんじゃ』だったんだけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
予定していたお店が違うお店になってました。。。ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!
そんな事は全く問題ナッシングー
おしゃべりが出来ればどこでもいいのだ!!
近くのカフェへ

二ヶ月振りの再会、み~んな元気で変わりなかったけど
髪が伸びてたり髪の色を変えたりしてるだけで雰囲気が変わりますね!
特に20代前半の一番若い彼女は色っぽくなってました。
この頃の女性はそういうもんですよね~どんどんキレイになっていく…羨ましい
私ぐらいの年になると2ケ月間で若返ることはまず無いですから(-公-、)シクシク

維持するのが精一杯ですよ~ん
昨日、美容院へ行ってカット&カラー&パーマの
4時間フルコースをして磨いてきたもんね~(●`・ω・)ゞぁぃ!!
家族は誰も気付かないってどうよ・・・
いつもの事だから別にいいけどさ~
いつも一週間ぐらいして、そういえばママ髪切った?と言われる

サラダ
サラダ

サーモンとほうれん草のクリームパスタ
パスタ

メープルチーズケーキ
チーズケーキ


再会を約束して
「じゃあ、またね~」


アクセス解析を見てみたら
5月に入ってから『ズッキーニ栽培』で検索をして遊びに来てくれる方が多くなりました。

それを見て焦ってしまった・・・
まだ種まきしてないよー
本当ならゴールデンウィークに植えるはずだったんです。

先週やっとズッキーニの種を植えました。
さあ、無事に実がなるでしょうか!

今年も栽培日記始めますよ~♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

