日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

若者の間でひそかなブームなんだそう…
娘が欲しそうな目をして訴えるんです。
新しい飲み物が出たらとにかく飲んでみたいお年頃???

缶を10回振るんです!
プシュと缶を開けても大丈夫♪
9494

シュワシュワ、ツルツル~ってな感じ(^^)
のどの渇きは潤せません。。。
グレープ味もあります。
興味のある方はどうぞ(-ι_- ) クックック
9499


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ




ウチの子たちの最近のヒット商品~!
最近は、みんなコレ飲んでるね~。(子ども)
私は、飲んでみてないけど、美味しいのかな~?

↓ の記事のコメント、(⌒・⌒)ゞイヤァ お恥ずかしい~…
ハワイでしたか~!
私の頭の中は、国内しか思い浮かばないように設定してあります?
楽しんで来てね♪
【2008/06/14 10:38】 URL | なずき #-[ 編集]
へ~、炭酸は振ってはマズイものだと思ってたのに、最近はこんなドリンクが出てるんですね~。
(↑思い切り浦島花子状態なもので...)
しかもファンタって書いてある!
なんて懐かしい!
きっと企画担当の人たちが、なんとかファンタを再び盛り返そうとアイデアを絞って出したんだろうな~これ!^^
日系のスーパーで見つけたら買ってみよっかな~。
【2008/06/14 14:59】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
シュワシュワ、ツルツル~
ってことはゼリー状なのですね?
わぁぉ~美味しそう!
ファンタのグレープ好きとしては たとえ帰国が冬になろうとも飲んでみたいです♪

ところで、前回の写真にちょこんと写ってたのは 娘さんのイギリス土産の衛兵ですか?スゴクかわいいんですけど♪♪
【2008/06/15 10:19】 URL | Ally #-[ 編集]
うわ~こんな飲み物があるのですね!
おいしそう~飲んでみたいです!!
↓ハワイ!いいですね!!楽しそう~☆
ん?何度目ですか?いいなあ~♪
どちらの島なんでしょ?
月うさは、ランカウイの予定です(*^-^*)
【2008/06/15 10:56】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
私はあまり水分を摂らない方なんですよ。飲んでもコーヒーかお茶がお好みv-238
だからスーパーなどのジュースコーナーも滅多に近寄らない^^;
だから全然知りませんでしたね~
ゼリー状、しかも炭酸v-237どんなだろ。
今度見かけたら買ってみよう~♪
【2008/06/15 22:09】 URL | しっぽ #-[ 編集]
これ!この間グレープのほうを飲み(食べ??)ましたよ~。
残業でお腹空いちゃって (^ ^;)ゞ
新しい食感でおもしろいね。

娘さんと二人でハワイいいなぁ。
レポ楽しみにしてますよん (*^▽^*)
【2008/06/17 00:09】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
なずきさんへ

やはり、息子君たちの間でも流行ってましたか!(^^)!
ゴクゴク飲むなら通常のファンタがいいなと思ったけど
振るのは楽しいよ♪
大丈夫とわかっていてもスリルがあってね!!

ありがと~ハワイ楽しんできますね(*^_^*)
なずきさんも夏休みの計画進んでますか?
【2008/06/18 22:33】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

ファンタ懐かしい!?そうですよね~
私も久しぶりに飲んだよ(*^_^*)
炭酸飲料を飲むとすると
ダイエットコーラだから…

この「ふるふる」は小さな缶なんですよ。
それをホントにぃ?と思いながらしっかりフルフル♪
炭酸だと思って振るのは楽しいですよ(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
子供が喜ぶのがすごくわかるのだぁ!
日系のスーパーで売ってるといいね~
【2008/06/18 22:55】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんばんは
燃料チャージってこないだメールで聞いてなんだろ?と思っていた
けれどこういうものだったのね~ なんだかねーもったいないね
それにしても高すぎるっ ぜひぜひ目一杯楽しんできてね~

この缶ジュース私も娘達に教えてもらったんだよ~
コーラを棚から落として何も考えずにふたを開けて
噴水状態にしたことのある私(よもぎがなめてた・・)だから
ええええ?と思ったけれど大丈夫なのよね~
少しもらったんだけれどゼリーみたいなのが美味しかった~^^
もっとでっかい缶だといいのにね

【2008/06/18 23:02】 URL | まめころりん #-[ 編集]
Allyさんへ

そうです~
缶を振るとゼリーが崩れて飲みやすくなるようです。
よく考えましたよね!
コップにうつすとドドドドッっと出てきますよ(^^)
私もオレンジよりグレープ派でした!
Allyさんが帰ってこられるまで
人気が続いて売っているといいですね~

それから、クックパッドにつくれぽありがと~
2個も作ってくれたんですよね!
めちゃんこうれしかったです♪
最近はレシピ作りサボっちゃってるから
また気が乗ってきたら作りたいな~
でもね、日本はバター売ってないし小麦粉は高いし
参っちゃうよぉ
【2008/06/18 23:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
moontousako(月うさ)さんへ

「ふるふる」ですよ~
見つけたら試してみます?ゥププ(*´艸`*) 

そうなんです。ハワイですよ~
何度目?あれ?7回目だと思う…!?
オアフ島に滞在して他の島に
日帰りで行こうかと思ってます。
何度も行ってる割にはいってない所がたくさんあって
今回は行けなかった間に温めておいた事を
実現する旅でもあるんです。
来年からは他の国にも行ってみたいなぁと思ってるんですよ(^^)

月うささんはランカウイですか~
「ランカウイ」という響きがオシャレだね!
お土産話、楽しみにしていますね♪
【2008/06/18 23:42】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

ちょっと試しに飲んでみるとおもしろいかも!
炭酸をこんなに振ってるのだ~
と思うと楽しい(^^)

通常の缶より小さいよ!
のどが渇いたときはあんまり飲んだ気がしないからね。
ゼリー状だから小腹がすいた時にいいかもデス♪
【2008/06/18 23:51】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

私はのどが渇いた時に飲んだから
ジュースを飲んだ気がしなかったのよね~
全体的にゼリーだもんね!
雪さんのようにお腹がすいた時に飲むと
良さそうなジュースかも(^_-)-☆
グレープ味も飲んでみた~い♪

ハワイ報告楽しみにしてくださいね!
たくさん写真を撮ってきたいと思います(*^_^*)
今はね、旅行を励みにして
毎日眠いけど仕事がんばってるよ。
【2008/06/18 23:57】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

確かに缶が小さいのよ~
私はもう少しゼリーを減らして
飲んだ気になるようにして欲しいなと思ったけど
飲むとシュワシュワ感がちゃんとあるし不思議よね~

燃料サーチャージ
まだ上がりそうな雰囲気なの・・・
一人分であれば仕方ないと思えるけど
家族分となるとすごい金額になるからね~
ガソリンも来月また値上げされるし
車も飛行機も大変よ!
今年は旅行を諦める人が多くなってオリンピック応援になるかな?
【2008/06/19 00:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

