日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

花嫁のベールを取ってみましょう…ヾ(ーー )ォィ
9489


                   ・ 
                   ・
                   ・
                 チラッ
                   ・
                   ・
                   ・


9490


久しぶりに庭に出たらブルーベリー色づいてました♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ




だんだん色づいてきて、楽しみだね~♪
もうしばらく、ベールをかぶっていないとね!(*^m^*) ムフッ
【2008/06/08 19:52】 URL | なずき #-[ 編集]
バニラプリン。さん
おはようございます~♪
かわいいブルーベリー、色づいてきましたね!!
ベールのおかげ?鳥さんから、死守できそうですね☆
もう少しですね!! 楽しみぃ~♪
【2008/06/09 10:45】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
なずきさんへ

色づいてきたでしょ~
まだ緑色の実も徐々に色づいてきますよ♪
ベールはまだ取れません。
気が抜けませんですわよ(^^)
【2008/06/10 01:09】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うささんへ

ブルーベリー楽しみになってきました♪

死守!です!
今日は、近くまで偵察に来た鳥がいましたぁ
確実に狙われてます!
油断出来ません。恐いよ~
ベールのある間はつっついても食べられませんから
どうか諦めてチュン
【2008/06/10 01:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

