日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

京都へ修学旅行に行った娘がお土産買ってきてくれました♪

黒い…
3394


真っ黒……
3395


中のあんも黒………
3398


おたべが真っ黒!!こんなおたべ初めて見たぞ!
黒ごまのペーストと食用炭で真っ黒にしてるんですね~
ごま餡が入っていて黒胡麻の香ばしさと風味がほんのり
おいしい~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
黒のおたべにはニッキが入っていないです。

↓京都で人気の「黒のおたべ」食べてみる?
▼黒のおたべ 10個入り▼


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ




またまたかきこ~
えーこれいいなあ うちはまったくもって普通の固いやつと
松茶とプレーンの餡いりのやつだったよー
炭のやつ食べたかった~
どんな味だったんだろ・・興味津々だー

【2006/10/12 19:13】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころちゃんへ

またまたこちらもコメントありがと~
かっこいい「おたべ」だよね~ん
黒ゴマの風味がしっかりあっておいしかったよ♪
炭が入ってるから真っ黒になるんだよね
炭の味はわかんなかったけど…

旅行話を聞いてたら京都へ行きたくなっちゃった~
【2006/10/12 20:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

