日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

色づきましたニャン(=^・^=)
9579

こんな感じでパラパラっと実ってます♪
我が家のブルーベリーは一度枯らしてしまったのだけど
その脇から新しい枝がスルスルと伸びてこの形になりました。
だから、バランスが悪いのは仕方ないな~
一番伸びている部分は実が終わったら選定します。
9581

こんなに実ってうれしいよヾ(^∀^)ノ
9583

まだ早かったかしら、甘酸っぱ~い。。。でもうれしいな♪
9611


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ




スゴイ!ちゃんとブルーベリーだわ♪
お世話大変だったでしょうね!

よく見ると可愛い実だね~o(*^▽^*)o~♪
【2008/06/19 23:25】 URL | なずき #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
ブルーベリー収穫おめでとうございます(*^▽^*)
すっごくかわいいぃ~♪
どうやって食べちゃうのかな??
生のブルーベリーってケーキやデザートにのってるほんの数粒しか
食べたことないんです。
お家で収穫、素敵!!
↓のふるふる、オレンジ飲み(食べ?)ましたぁ(^▽^)ノ
おいしくって感激!!
冷蔵庫にグレープ待機中です♪楽しみ!!
【2008/06/20 20:53】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
たくさんだぁ~
美味しそうだぁ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ♪

ハートリンゴ上達しました(笑)
スパム丼も同じタレで作りました♪
近々UPしますね
【2008/06/20 23:14】 URL | Ally #-[ 編集]
うわぁ~、キレイな実だね!収穫できると嬉しいですよね。
私もブルーベリーの木が欲しかったのですが、受粉の為なるべくなら2本がいいと知って諦めました(>_<)

それから炭酸ゼリージュース、気になっちゃって飲んでみたよ~。
私的には好きなお味です^^
【2008/06/21 22:24】 URL | しっぽ #-[ 編集]
無事に収穫できたね(*´∀`*)
一つの枝に、こんなに沢山の実がつくんだね♪
ギッシリ。ぷっくりでおいしそう★
ブルーベリーってそのままでもおいしいし、アイスやヨーグルト、、
シャーベットもいいね。。
一粒一粒、大事に味わってたべちゃいそう。
↓junがよく飲んでたよ、、、
【2008/06/21 23:26】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
なずきさんへ

お水をあげていれば育ってくれるのですが
なずきさん家の「びわ」のように
鳥から守るのが大変でした。
でも、ネットが大成功で万々歳で~す♪

ひとつくらい・・・と思うのですが
鳥さんは頭がいいので
おこぼれをあげてしまうと来年からも来るようになってしまうので
我慢なのです(^^)
【2008/06/22 13:49】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うささんへ

思ったよりたくさん収穫できましたぁ
ありがとうございます(^^)
今年の初物なので、そのままいただきました♪
次の収穫するものは、フルーツソースにして
アイスやヨーグルトにかけようかな~と思ってるとこです。

早速、ふるふる飲んだのですね(^Д^ ,,)キャハハハハッ
グレープ味も楽しみですね!
私もスーパーでグレープ味ゲットして飲んでみまっシュ♪
【2008/06/22 14:02】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

無事、収穫できました~(^_^)v

Allyさんのハートりんごは
丸っこくてかわいいハートなんだよね~
スパムも丼ですか!
どんなんだろう(*^_^*)
日本で売っているスパムはめちゃんこ高い!
ハワイへ行ったらたくさん買いこんで
またスパムむすび作るよ♪
【2008/06/22 14:08】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

ブルーベリーは2本あった方が
確かに粒も立派でおいしい実がなりますね!
我が家も初めは3本あったんです。
その時は、もう立派な実がどんどんなって
すごかったですよ。

今は1本だけになってしまいましたが
その頃の実のり具合を思い出すと
来年までに、もう一本増やそうかな~と考えているところです(^^)

ふるふる、しっぽちゃんはグレープだったね~
私はグレープまだなの。
飲んでみよ~っと!
【2008/06/22 14:20】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

そんなに太くもない枝の先にまとまって実ってるの。
風が吹くとすごく揺れてるの~(*^_^*)
思ってたよりたくさん収穫できそうで
第一弾はそのまま食べました♪
次はソースにして
あとは、冷凍してちょこちょこ食べるかな~

ふるふるジュース!
やはり若者世代が飛びつく~
炭酸を振るの、興味そそられるもんね♪

プラムくんの寝顔すごかったジョー
あんなに目が開いたまま寝んねしてるなんて…ビックラ
無敵だね(^_-)-☆
【2008/06/22 14:46】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

