日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

蒸し暑くて体がついていけないよ~
この時期いつも体がうごかなくなっちゃう。
湿気大嫌い!!すごく苦手なの。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
昨日は朝から出掛けたんだけど
髪は広がるし、顔はベタベタ、頭痛はするし最悪じゃったよ・・・
今日も一日雨です。。。。。
除湿かけて、頭スッキリさせよう

チュッパチャップスがかわいくて買ってしまったぁ
9619

おまけのカラーペンです!これは、イエローグリーン
9620


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




私も蒸し暑いのは嫌いです~(TmT)ウゥゥ・・・
でも、こっちとは全然違うんだよね!蒸し暑さが!
名古屋に住んでたとき、夏バテで死ぬかと思ったもん!
除湿かけて、乗り切ってね!

おまけのチュッパチャップス可愛い~o(*^▽^*)o~♪
【2008/06/22 21:46】 URL | なずき #-[ 編集]
なずきさんへ

今まで過ごしやすかったのに
どよ~んと湿気が多くなると体が重くなるよ・・・
なずきさんありがとう(^^) 除湿かけて乗り切るよ!
今日もエアコンさん、ありがと~

エアコン命♪ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
【2008/06/22 23:42】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
あはは、これ可愛い~♪
ペンになってるんですね~。^^
っていうか、チュッパチャップスって懐かしすぎですよ。(笑)
今でもこれ、普通にお菓子としても売られているのでしょうか?
私はアメリカで、どデカイ指輪の形になったキャンディーを見たとき、思わず、懐かしい~~!と心の中で叫びました。
子供の頃ありましたよね、あれも... ^^
【2008/06/23 05:15】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんにちは
湿気いやよね~ 首とかもジトーっとして桃の葉ローションが
大活躍してるよ すぐかゆくなちゃうの
梅雨があけたら でも今度は真夏がやってくる~^^;
暑いのも苦手だからなあ ずっと秋だといいのに・・

バニラプリン。ちゃんこういうジュースのおまけ好きだよね^^
クロックスもとうとうゲットできなかったよ~

地震のやつって9月13日ってやつかな?
まるみが言ってたよ けっこう学校でも話している子いるみたい
怖がってどうしようって言うから そんなくるかどうかもわかんない
のに今から怖がってたって仕方ないじゃーんって言っといたけど

うち家が傾いてるから(トイレの扉勝手に閉まるし汗)
崩れるだろうな~ バニラプリン。ちゃんちに遊びに行って
非難してようかな でも午前3時って予測なんだって
それじゃ 無理だな( ̄▽ ̄;)ゞ
【2008/06/23 13:10】 URL | まめころりん #-[ 編集]
mari_caさんへ

チュッパチャップスは、今でも普通に売ってて
まだまだ人気なんですよ~
私はもう何年も食べてないですけどね!
パッケージがカラフルでかわいいよね~
バニラ味とかプリン味があってね
バニラプリンだぁと喜んでた ァ'`,、(*^∀^*)ゞ 

そうそう指輪のキャンディ懐かしい
今もあるんだよ~これが!
口の中が真っ赤っかになるようなやつね!

チュッパチャップスは食べなくても
たくさんある種類を見ていると
選びたくなってしまう・・・
サーティーワンアイスを選ぶような感覚と似てるゥププ(*´艸`*) 
【2008/06/24 00:07】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
あ、また興味をそそられるモノを・・・
紹介してる~^^
私は最近、プリン味を食べたよv-218

今日はジメジメはあったけど、気温が比較的低くて少しは過ごし易かったです。

【2008/06/24 00:27】 URL | しっぽ #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

桃の葉ローション!?
スッキリするの?
まめちゃんは、この場面には「これっ!」っていうのが
わかっててすごいな~

私も暑さに弱い人だからこれからしばらく辛いぞー

予言、それそれ!
やっぱり話題になってるんだね。
大地震がいつ起きてもおかしくないといわれている地域に
住んでいるから覚悟はしているけど、更に予言されると恐いよね。
それも日にち指定だし・・・
でも、まあ、気にしない方が幸せよね~(*^_^*)

何かあった時の家族の待ち合わせ場所は
決めておかないとね!
我が家は、家の外にいる時に地震に遭ったら
とりあえず「各自500mlの水を確保」と言ってあるよ。
歩いて帰ってくるためにね!
【2008/06/24 00:39】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

チュッパチャップスのプリン味気になってたの~
おいしかった?
プリン好きのバニラプリン。はプリン味もバニラ味も
食べてみたくなっちゃった~(・∀・)ニヤニヤ

こちらも、先週の蒸し暑さと比べたら
過ごしやすかったです。
先週の土曜日はどこもジメジメしていたみたいで
日本全体がすごい湿気で覆われていたんだね!
明日じゃなくって、今日は晴れて暑くなりそうだよ~(´Д`ヽ)トホホ
【2008/06/24 00:48】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
チュッパチャップス、かわいぃ~(*^m^*)
湿気、月うさも大キライ~(T-T)
髪の毛がどぉーしようもなくなっちゃう!!
でも、今日は晴れたので、お洗濯日和♪
【2008/06/24 10:48】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
びっくり!
チュッパチャップスって日本でも売られているのですか!
これは確かスペインのキャンディでしたっけ?
実家の冷蔵庫にも入っていました。
【2008/06/24 16:58】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
月うささんへ

湿気が多いのは苦手よね~
私の周りには好きな人は誰もいなかった…
CMで「髪が広がるのは湿気のせいではありません」とか
言ってるけど、絶対湿気のせいだよね~
髪が広がってまとまらないと憂鬱になっちゃう。

今日は一日晴れると聞いたので
朝から大物洗ったよ!
週末に雨の日が多いから
土日にしようと思っていると
いつまでたっても出来なくて…
朝から走り回ってがんばったぞー(^_^)v
【2008/06/24 23:30】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

日本でも売られてますよ~
私が子供の頃からずっと(*^_^*)
スペインのキャンディというのは最近知りました。
ずっと日本のキャンディだと思っていたんです(^^ゞ
子供の頃よく買っていたなぁ・・・
いろんな味を試してみるけど
結局はいつも選ぶ味に戻っていたと思う。
確かフルーツ系ではなくてミルク系の味を
好んでいたような気がします♪

chiblitsさんの鹿児島の冷蔵庫に!
今でも眠ってるのかな(^^)
【2008/06/24 23:50】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

