日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

はい、揃いました♪娘と私のクロッス(^^)
買いすぎ!?
欲しい種類や色やサイズが店頭にないことが多くて
あるときに…と思ったらこんなことになりましたデス。

ケイマン(マンゴー)・メリージェーン(シルバー・ブラック・チョコレート)
マンゴーとシルバーは直営店で
ブラックとチョコレートはネットで購入しました。
黒のメリージェーンは、職場で履いてます(*^_^*)
9519


ビックケイマン?
いえいえ、ペットボトル飲料のおまけのケイマンと並べて・・・
うちの娘、このおまけを持って店頭で同じ色を探してたm9(≧Д≦)ノァハハ
店頭は人で溢れて通路も狭い中、見事にビンゴ!
9537


気をつけましょうね!
9521

「落書き」

日本人旅行者の落書きが相次いで見つかっていますね。
これって今に始まった事じゃないよね・・・
「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」だけじゃないだろうし・・・

自分が来たという証が欲しいの?
誰が見るって言うんですか!
落書きほど見苦しいものは無いでしょ
思い出はちゃんと持ち帰りましょう。

海外へ留学したり旅行へ行ったなら
ひとりひとりが国の代表であることを忘れないでいてほしいな!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




クロックス 実は私1足も持ってないんですよ~
流行に遅れちゃいました・・・
オマケのケイマンを並べるとガリバー思い出しますね
それより プリュム君のカメラ目線がステキ!(笑)

「落書き」には困ったものですね
一種の動物のマーキングみたいなものでしょうかね?
ことの重大性に気づいた時は遅すぎるのにね・・・。
情けない!

【2008/07/01 22:25】 URL | Ally #-[ 編集]
あはは、オマケと同じ色のがあったんですね~♪
なんとも可愛い!^^

クロックス、かなり流行ってるみたいですが、実はまだ未経験です。
履き心地は?
やっぱりかなり楽チンですか?

落書き事件はネットの日本語ニュースで見ました。
日本には「旅の恥はかき捨て」なんて情けないことわざがありますが、
それを地でいってどーすんの?って感じです。
しかも名前と学校名をも残すなんて...アホすぎや。
【2008/07/02 08:15】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
ビックケイマン?のとこ、下にスクロールしてなくって、
プリュムちゃんのことかと思っちゃった(^^ゞ
おまけとおそろってカワイイ!!
これは娘さんと二足づつ?それとも、、サイズ同じとか?
黒のメリージェーン、月うさとおそろぃ~♪ワーイ(^▽^)ノ
気に入ったのがあったときに買っとかなきゃね☆
落書きってほんと困ったもんですね。。。
旅行者のも、街の落書きも・・・信じられないです(T-T)

【2008/07/02 12:28】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
Allyさんへ

クロックス、やっとデビューとなりましたよ(^^)
私もだいぶ遅れたデビューで…
履き心地良いよ~

プリュムは、新しい物のチェックにやってきて
臭いチェックが終わったところです!
こっち見てます(^Д^)ァハハッ

落書きは、絶対ダメだよね。
今回の事がきっかけで、落書きする人がいなくなってくれると
うれしいですね。
【2008/07/08 21:47】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

クロックス、メリージェーンはフィット感があって
ケイマン大きくてゆとりがあるデザインなので
夏にピッタリだと思うよ(^^)
履き心地は良いよ~

看護師さんが履けるようなクロックスもあるんだよ~
ナースサンダルもお洒落になったねぇ

落書き・・・
みんなが書いてるからと思ったんでしょうね
なんかね、近くで油性ペンを売っている人がいたらしいですよ。
それも、ビックリですけどね。
今回の事で、落書きする人がいなくなってくれればと
願います!!(*≧A≦)b
【2008/07/08 22:01】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うささんへ

m9(≧Д≦)ノァハハ
確かに並んでいるプリュムはデカッ!!

黒のメリージェーン月うささんと同じ~わ~い(^^♪
ジビッツはどんなのつけてます?
黒は職場用にしているけど
スマイリーつけちゃってます!

クロックスは2足づつ
娘と同じサイズなんですよ(*^_^*)
履きまわしも出来るだろうけど
多分しないと思う・・・(-ι_- ) クックック
【2008/07/08 22:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

