日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

じゃがポックル
9653

サプライズ!でした(^^)
昨日、前の職場で仲良くなったメンバーでランチだったんです。
その時にいただいたんですけどね。うれしかったな~
やっと会えたね。待ってたよ~(^Д^)ァハハッ 
なかなか手に入らないらしいですよ!

食べたことある?

前の記事で「もんじゃ」が「パスタランチ」になった仲間とは別なんですが
前の職場で親しくしていただいた方達ばかりでランチ
今回はお姉さまチームかしら・・・
久々の再会に、おしゃべりが止まりませんでした(^^)
ブュッフェのお店に開店と同時に入ってランチの時間ギリギリまで
4時間ノンストッ~プ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
だって、食べるものは店を出るまで食べ飲み放題だし
デザートもあるし。。。
お店を出るとき、店員さん達はディナーの準備に取り掛かってました(^^ゞ
おじゃましました。ご馳走様です♪

みんなそれぞれ頑張ってましたよ~
めちゃんこいい子で美人の彼女は婚約して幸せいっぱい指輪がキラリ~ン
私よりお姉さんなのに子育てしながら学校へ通って学んでる笑顔が素敵な人
10歳上のお姉さまはいつも明るくてパワーがあって行動力のある人
今回の幹事でみんなをまとめてくれた明るくてやさしくておちゃめな人
みんな尊敬できる素敵な女性ばかりなんです(^_^)v

ひとつひとつの出会いに感謝します♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ




北海道限定なのね~。美味しそう♪
いいなぁ、楽しいランチ!
【2008/06/29 19:53】 URL | なずき #-[ 編集]
なずきさんへ

北海道の空港で商品が並ぶと
すぐに売り切れてしまうほどの人気で
見つけたら買いなさい!と言われている
じゃがポックルなんですよ(^^)

女友達とのランチはめちゃ楽しいです♪
【2008/06/29 23:38】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
わ~じゃがポックルだぁ~♪♪
おいしいですよネ!!
って言っても、、、食べたのはいつだったか…ってぐらい・・・
北海道の空港に売ってるのですね。。
ああ、食べたいです~(*^-^*)
いいなぁ~☆

【2008/06/30 10:08】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪
【2008/06/30 17:05】 URL | 吉井 #-[ 編集]
月うささんへ

じゃがポックルおいしかったよ~
ありがたくいただきました♪

月うささんも食べたことあるんですね(^^)

一袋の量が少なすぎますぅ~(´Д`ヽ)トホホ
もっと入れてくださ~い!
【2008/06/30 22:37】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
吉井さんへ

はじめまして
訪問&コメント&ポチッとありがとうございました♪

先程、吉井さんのブログ訪問させていただきました。
ダイエット情報満載で情報量すごかったです。
参考にさせていただきます。
【2008/06/30 22:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

