日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

先週のこと
閉めきった部屋の中でお留守番だったというのに・・・


この時期にあったかハウスの中?


猫は暑さに強いとはいえ、ねぇ(ノω`*)ププー♪


んっ、やっと帰ってきたデスか!
9674

よく寝たニャ ふわぁ~
9675

太ったかニャ?(;≡_≡)ううう…出にくい・・・
9676

スポッ
9677


クールダウンだニャ・・・ふぅ 
9678



昨日からブログの調子が良くなくて画面が表示されない時があります。
前回の記事のコメントのお返事も出来ない状況です。原因不明です。
遊びに来てくれた方にはご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




うわぁ~っ、暑くないのかな^^
見ているこっちが暑くなります^^;

ここ最近グッと暑くなりましたよね。
いよいよ梅雨明けかな^^
【2008/07/07 00:11】 URL | しっぽ #-[ 編集]
暑いでしょうに~…
やっぱ♪ね~こは、○○○で丸くなる~って感じなのかな?( ´艸`)ムププ

原因不明のトラブル、大変だね。
早く直りますように~!
【2008/07/07 08:09】 URL | なずき #-[ 編集]
プリュムちゃんったら・・
暑くないのかしらん。。
すごく面白くって何度もみちゃった(^m^)
トラブル、どうしたんでしょね。
早くなおりますようにぃ☆
【2008/07/07 10:42】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
プリュムくんから湯気でてそう (・∀・;)
これは、びっくり!

↓クロックス買ったのね~。
メリージェーンのチョコレートおそろいだぁ♪
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
私も、黒のメリージェーンを買って会社で履きたいなぁと
思った時期があったんだけど、誰も履いていなかったので勇気が出ず・・・
ラクチンだし、ムレないし、絶対いいですよね!
【2008/07/07 23:11】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
しっぽちゃんへ

見てるだけで暑いでしょ<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ
もう入らないだろうと掃除機やコロコロで掃除したのに
入ってた・・・

わからん、、、プリュムの感覚が…

蒸し暑いのも嫌だけど
梅雨明けしたら
ギラギラ暑い夏がやってくるね!それもイヤだぁヾ(ーー )ォィ
寒くてコート着るのが好き♪
【2008/07/08 22:17】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

信じられないというか
羨ましい気もするよ・・・
確かに寒がりだけど
ここまで暑さを気にしない猫ってすごいと思う(((uдu*)ゥンゥン
ワンちゃんは絶対無理だもん。
ワンコのためにエアコンかけて出掛けるお家もあるみたいよ。

システム不具合、直りました。
お返事しようとしても白い画面のままだったの
さっき、やっとお返事してきたよ~
心配してくれてありがとうね。
【2008/07/08 22:24】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うささんへ

これ、どう見ても今の時期の写真じゃないよね~
でもね、冬と違うのは頭と前足は外に出てるとこ!
さすがに頭までハウスの中はねぇ
苦しくなりそうだもんね(*^_^*)
帰ってきてプリュムを見たとき
「うそ~暑いでしょ」と話しかけたよ。

トラブル、心配してくれてありがとう(^^)
土曜の夜から開かなくなって
コメントの返事をすると白くなったままになってしまって…
どうしちゃったんだろうと思ったけど
今日は直っててお返事できました~♪
【2008/07/08 22:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

チョコレート雪さんとオソロ~だよ!
派手な色はちょっと…選べなかったです^^;
職場用に黒を選んだのは
どんな洋服でも合う色だと思うから。
職場は洋服に合わせて靴を履き替えることができないからね。
メリージェーンはスカートにもパンツにも合って
活躍してますよ~
雪さんも勇気を出して職場でクロックス始めてみませんか?
スマイリーのジビッツつけてます(*^_^*)

娘は派手なマンゴー喜んで履いてるよ!
【2008/07/08 22:43】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
きゃーー、、、もぉ、、こんなに暑いのに!カワイイ!!
表情もだるそうな、、かんじで、最高♪
さすがに暑くなって、フローリングでヒートダウンかな?
それにしても、かわいいお家だよね(*´∀`*)
クロックス、買ったのね!
娘さんとオソロなんてぇ、、いいね。。
サイズが豊富なのも魅力だよね。
最近はスーパーとかに一瞬、クロックス??!みたいな
のがあったりして!でもやっぱり本物はカワイイ★
【2008/07/10 17:43】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
まさに「やどかり猫」ですね(笑)
確かに入っていると暑いでしょうけど
きっと体にフィットして安心するんでしょうね
なんだかわかる気がするわ♪
私もほしい・・・(=⌒ー⌒=)
【2008/07/13 09:07】 URL | Ally #-[ 編集]
SASOちゃんへ

部屋の中は自由に行き来できるのに
一番涼しい部屋にいないで
いつも南側のリビングにいるの
それも、窓のとこ・・・
どんだけ寒がり?ョ^Д^)ァハハッ

おうち褒めてくれてありがとう
モコモコでかわいいの(^^)

なんちゃってクロックスいろんな所で見るよね。
ハデなデザインだったりするのもあるけど
本家本元がやっぱりいいな!

やまとくん
名前の由来が、なんともかわいいよね(*^_^*)
あたたかく迎え入れてくれる飼い主さんと
めぐりあえるといいね!
【2008/07/13 19:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

どうやら相当の寒がりのようです。
エアコンをつけるとカーテンで隠れて
冷気がこないようにしてるし
ダンボール箱に入ったりしてるの
もう、信じられな~い(´ノ∀+`*) !

Allyさんのところは、寒くなってきているから
プリュムのモコモコのお家に欲しい?ヾ(*`ω´*) ッテオィ
今日は35度の夏日でした。
これからが夏本番なんですけどね・・・(´Д`ヽ)トホホ
【2008/07/13 19:24】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

