日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

大きなプレゼントが届きました♪
なんだニャ 新しいニオイ。。。クンクン クンクン
9734

これは、、、、、ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
覚えてますとも!
応募したキャットタワーが当選しました~
9738

我が家にはキャッタワーがありませんでした。
コンパクトで置くだけのタイプはが欲しかったのですごくうれしい♪
ありがとうございました<(_ _)>
9740

いきなり一番上に載せてみた。
やっぱりいきなりは恐かったらしい
降りて行っちゃった~
新しい物になじめるように「またたび」がもれなくついてました。
秋になったらリビングに出すから、その時は「またたび」の粉末をかけてみよう(*^_^*)
絶対に気に入ってくれると思います。
9741


さて、今日のプリュムくん相変わらず暑い場所がお好きなようで・・・
9743



いつもバーゲン初日に行く私なんですが
今回は、だいぶ遅れて夏のバーゲン行ってきました。
もう何にもないかな~と、いつも行くお店をブラブラ
やっぱり買いたい気持ちになるものがない・・・
後で欲しくなったら戻ってこようと

ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…しながら

娘のTシャツ見ようかと入ったお店で
どうしてだか自分用の紺のワンピースを2着試着して
どちらも気に入ってしまった(人*´∀`)―*★*
紺のワンピは娘が選んでくれた方にして
もうひとつのデザイン違いの紺ワンピも捨てがたく色違いを購入することに。。。大人買い!?
実は、私のサイズ、若向き・OL向けのブランドだと同じサイズでも
ピチピチで着られない事が多いのだ。
だから初めて入ったお店の試着はドキドキなんだけど、すんなり着れた(^_^)v
気に入ってサイズピッタリは貴重なので大人買いしちゃう(*^_^*)

不眠症で寝つきが悪くて悩んでいた頃が懐かしいくらい
毎晩、睡魔との闘い後、横になった瞬間に眠ってます(^Д^)ァハハッ
娘の三者面談、美容院、バーゲンと忙しい事は嫌いじゃないよ!
やらなきゃいけない事、やりたい事をメモ書きして
ひとつづつ片付けて赤線引いて片付ける日々です。

なかなか更新&訪問が出来ずごめんなさい。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ




わぁーーかわいい♪ステキ!当たったのね。。
フワフワで、トンネルかついて、ニャンコ好きそうだぁ~。。
一番上に乗ったプリュムくん、しっくりきてないのが、またかわいい。
乗せられて、動いてないみたいな。。。
バーゲン、行ってないよぉ、、、出費多くて、、、見たら欲しくなるもんね、、
若向き、OL向け、私もきつい!トップスは大丈夫かもだけど、
パンツはまず無理かなぁ、、お尻が大きいから、、、
最近はチュニックやワンピとかで隠れちゃうから、そんな服ばっかだよ。
色違い買い、私も好き☆色で迷うから、どうせなら買っちゃうよね!
不眠症だったの?私も普通に眠れないよ。。1日に何回かに分けて
寝たり、、、眠れないなら、朝まで起きてちゃうよ♪
だめだなぁ、、、
【2008/07/14 01:21】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
また当選ですかぁ♪
すごいですよね!!結構な確率でGETしているような気がするんですが。羨ましい♪
サイズも形もいいですね。
プリュム君オドオドしてる感じだけど、きっと気に入りますね!

バーゲンで気に入ったものにめぐり合えると嬉しいですよね。
そりゃ~買いでしょ v('▽^*)ォッヶー♪
お出かけが楽しくなりますね♪
【2008/07/14 08:15】 URL | Ally #-[ 編集]
こりゃまた太っ腹なプレゼントに当選されましたね~!
バニラプリン。さん、たしかちょっと前にもジュエリーが当たってませんでした?
くじ運が強いんですね~。^^
こりゃ宝くじでも買ったら、こちらのブログのページの上に一晩貼り付けて置かせていただこうかしら...(笑)
タワーの一番下の部分はトンネルになってるのでしょうか?
猫グッズってやたらと派手な色合いのも多いけれど、このタワーは色も抑え目で、オシャレなバニラプリン。さんちに似合っててカッコいい!^^
【2008/07/14 12:16】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
スゴイのが当たったのね~!
当たると嬉しいよね~!って私は、何の応募もしてないけど…

いいなぁ~バーゲンで欲しいものが買えたんだね!
自分へのご褒美♪ご褒美♪
【2008/07/14 21:41】 URL | なずき #-[ 編集]
ばにらぷりん。ちゃん こんばんは
今日は後姿チラっとだけ見かけたね~(*´艸`)
私はバスに乗ってカラーリーディングのオーラソーマに行くところ
だったよ 知ってるかな?2色のボトルを4本選んで自分の中の
答えをみつけていくってやつ なんか書くと怪しいみたいだね^^;

すごいのあたったね ほんとくじ運いいよね
プリュムくんも秋になったらここでいつもより高い位置から
窓の外の鳥さんを見ることができるね~

忙しいの好きって尊敬しちゃうよ
私はだめー って知ってるか(;^ω^A  予定が入っている日が
ちょっとでも続くとグッタリしちゃうよ

バタンキューなのもうらやましいな
やっぱり働いて毎日が充実しているからだろうね^^
三者面談ではさんざんだったili・. _| ̄|○ 、., ⌒ ○.・ili・.
【2008/07/15 19:12】 URL | まめころりん #-[ 編集]
当選、おめでとうございます~(*^▽^*)
素敵なキャットタワー!!
ぬくぬくしてそうでいいなあ♪カワイイ☆
またたびなんてついているのですね(^m^)
秋を楽しみにしてます♪
気に入った形の洋服、大人買いしちゃうのわかります!!
黒と白とか決められない~ってことよくあるんです(^^;
お気に入り見つかってよかったデスネ♪
忙しい毎日、身体に気をつけて頑張ってくださいね~☆
【2008/07/15 21:16】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
SASOちゃんへ

そのとおりなの!プリュム動けないで固まってて
後ろ足がすごく踏ん張ってるでしょ(^^ゞ
トンネル部分はカサカサと音がするようになってて
スーパーの袋に入るような感じなんだよ~

いいな~と思った服は必ず試着するんです。
気に入ったデザインでも着てみると
「ちょっと違う」と思うことがあるからね。
着心地チェックも大事だしね!

私もチュニックばっかりだよ。
楽チンだも~ん(^^♪
たくさん食べたっておなか隠れるしね。
ワンピも気分変わるから好き♪

不眠症。。。
苦しかったよ、専業主婦の時だったから
朝まで起きてようと思ったことが何度もあった。
眠れないのが恐くて毎日深夜になってからしか
お布団に入れなかったし…
SASOちゃん眠れてなさそうだね。
そういう時って気が張ってるから
体は元気なように思えるんだけど
本当はすごく疲れてそう。体、大事にしてね(^^)

ロシアン風のニャンコ
すごく美形だったね!毛並みも気持ち良さそうだったし♪
やまとちゃんが気になって来てくれたのかな!?
【2008/07/15 23:09】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

懸賞はブログを始める前からも当選してて
特に娘が赤ちゃんから幼稚園の頃は
寝てる娘を見ながらせっせとハガキを書いてたんですよ。
カーナビが当選したこともあって
ハガキ書きまくってました(^^ゞ
エコー葉書という広告の入ったハガキが45円で買えるので
発売日に買いに行ったりもしてたんですよ~

今は、ネット応募が多くなりハガキを書くことも少なくなりました。

ちなみに、当選する確率が高いのは
お店限定キャンペーンでバーコードを集めて応募するもの。
そして、該当する応募対象が少ないもの
例えば、犬よりは猫の方が当選しやすい。
これは飼っている数を考えて。
オーストラリアも懸賞応募とかありますか?

気に入ったら
やっぱり買いよね~
ゆっくりと買物出来る時間はとても貴重なので
両方買っておいて良かった♪
これで何年か着れる(^_^)v
【2008/07/15 23:33】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

欲しいものに絞って応募してます。
裏ワザ・・・猫関係の懸賞は当りやすいから
いつも利用しているごはんや猫砂のバーコードを
切り取っておく!

猫ちゃんを飼っている人限定だし
メーカーを絞ると更に限定されるから
かなりの確率ですよ♪

今回のキャットタワーはかなりうれしかったです。
本当に欲しかったんです(*^_^*)
mari_caさん家の手作りの豪華キャットタワーを見て
プリュムが上下に動いている姿とか見てみたいな~と思ってて…
飛び乗るのは椅子が限界なんですもの(^^ゞ
運動しないとおデブになってしまうからね。

下の部分はトンネルになってます。
布の中に固めのセロファンのようなものが入ってて
歩くとカサカサ音がします。
スーパーの袋の中に入っていく感じなんです!
よく考えてありますよね~

タワーを出した時に、どの部分でくつろぐのか楽しみです(^_-)-☆
【2008/07/16 00:09】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

懸賞とか応募したことないですか?
豪華な物でなくても当たるとうれしいですよ(^^)
いつも買うものでキャンペーンをやっていたら
バーコード集めはお子さん達にまかせて
是非応募してみてください。

ご褒美?ありがとう♪
ホント、ご褒美なんだと思う(^^)
働いたもん!
家のことも『時間』と『やる気!』がある時は
ちゃんとやってるしヾ(・ω´・。)ォィォィ
気まぐれかよヾ(ーー )ォィ

一点豪華主義なので
普段はケチケチ節約生活して
ご褒美は豪華に♪

なずきさんは、バーゲン行った?
【2008/07/16 00:21】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
初めまして。 「ばにらぷりん」と申します(*^^*)

あちこちウロウロしてたら 同じお名前の方がいらっしゃったので
嬉しくなって ついコメントしました。
可愛いニャンコちゃんに すっかり癒されました~( ´艸`)

うちはマンションの為、ペット不可なのですが
実家にはネコがおりまして 飼い始めて約18年経ちます。
(野良あがりなので推定 ^^;) 
結婚前は 私と姉妹(?)の様に仲良くしておりましたが
さすがにこの夏は ちと厳しいかなぁ・・・p(´⌒`。Q)グスン

これから時々、寄らせていただきますね。
まずは ご挨拶まで(^^♪
【2008/07/16 14:48】 URL | ばにらぷりん #jtw.gl9w[ 編集]
ブログ引越ししました~♪
お手数ですがリンクの変更をお願いしますm(_ _)m

また、ゆっくり遊びに来ます^^
【2008/07/16 18:05】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

オーラソーマを紹介しているサイトで占ったことあるよ。
2色のビンが何本目に選んだかによって違ってくるんだよね。
全部並んでいるとキレイで見ているだけでもいいかも♪
サロンで本格的に見てもらって
ますます興味が湧いてきたんじゃない?

ずっと家に居ると出不精になって
全く外に出ない日もあったりするけど
仕事でも用事でも何でも一度外に出ると
動きやすくなるから友達と会う約束がしやすくなって
どんどん予定がうまっていく感じデス(^^)
もちろん一人でまったりも大好き♪
夏休み中はお休みがたくさんあるので
久々に家の中で一人で過ごせる時間も楽しみなのよ(*^_^*)

三者面談、先週終わったよ。
担任が昨年と同じ先生ってこともあるけど
最後だったから、遅くまでおしゃべりしたよ。
これからの事で聞きたいことがありすぎて…
何するにもがかかります(-公-、)シクシク

まめちゃんの娘ちゃんたちは
もう受験校の絞込みとかなのかな~
あっと言う間に本番だよね!早いね!
【2008/07/17 00:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
月うささんへ

当たりましたよ~
ニャンコの為にもタワーが欲しかったんです。
デブぎみなので…←プリュムがね!
うれしかったですよ~

またたびもついてて、クネクネになっちゃう姿を
お見せ出来ると思います。
秋をお楽しみに!(^^)!

バーゲンだから大人買いが出来るのよね!
定価では、大人買いはしない・・・かな・・・たぶん・・・
バーゲンだから入ったことのないお店も入ろうという気になるし
やっぱりバーゲンはテンション上がって楽しいです♪

体の心配をしてくれてありがとう。
夏休みがたくさんある職場なので
今のうちにやっておかなければいけない自分の仕事と
上司が夏休みに入る前にお願いしなくちゃいけない事が
重なって忙しいけど
夏休みに、心と体をたっぷり休養させて
元気モリモリでいきますよ~
月うささんのやさしさが元気の素になりました。
いつも応援ありがとう(^^)
【2008/07/17 00:27】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ばにらぷりんさんへ

はじめまして(^^)
はじめましてという気がしませんが(^Д^)ァハハッ
最初お名前を拝見した時に
どなたかのコメントの返事に間違えて
「ひらがな」で書いてたと思ったの。
ビックリー
こちらこそ、よろしくお願いします!

猫ちゃんご実家で飼っているんですね。
18歳ってすごい!!
最近では長生きする猫ちゃん多くなってきましたね。
そういえば、めざましテレビの土曜日のニャンコで
18歳のニャンコが紹介されていました。
今年の夏も乗り切ってくれるといいですね。

うちのニャンコは6歳。
長生きして欲しいです。ずっと一緒にいたいです。

ばにらぷりんさんのとこ、遊びに行きますね。
来てくれてありがとう♪
【2008/07/17 00:38】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ちぃママさんへ

リンク変更OKで~す♪
チラッと見てきたら
テンプレがビタミンカラーでかわいかった(^^)

ちぃママさん、たくさんのかわいいお弁当と共に
ブログのお引越しは大変だと思いますが
またゆっくり来てね~
という私も訪問がかなりゆっくりぎみですが(^^ゞ

最近、プチキャラ的なおかずが登場できず
ちょっと気になっております。
本当は、作りたい気持ちがいっぱいなのですが…
夏休みの部活弁当で頑張ってみようかな~
できたら。。。ゥププ(*´艸`*) 
【2008/07/17 00:48】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん おっかえり~
昨日くらいに帰ってきたかなーなんて思っていたけれど今日だった
んだね かなり長かったね~^^
お土産話すっごく楽しみにしてるよεεεεεヽ(*´▽`)ノ

こっちは殺人的な暑さが続いているから体調 崩さないでね
ハワ~イはカラっとした暑さだった?
こっちはジメジメしてるもんね

それにしてもパン・・
めちゃくちゃ美味しそう これはどこのパンとか今度また
教えてね~ よだれジュルジュル

【2008/08/03 23:51】 URL | まめころりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

