日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

7月19日 
ひたすら掃除・洗濯・食事など家事全般。

7月20日
前の職場で一緒だった派遣仲間が
新しい仕事を始めてちょっとお疲れの様子だったので「会おうか!」とランチ♪
私も今の職場に変わった時に話を聞いてもらって元気もらったのだ(^^)
仕事をするようになって平日のママ友ランチに行けなくなったかわりに
土日や夜に友達との約束をする事が多くなり日曜日にひとりで出掛ける事も多くなりました。

そんな時、娘は、私が帰ってくると玄関まで来て「おかえり」と出迎えてくれる。
いつも家にはママが居るのが当たり前だった時には気付かなかった寂しさがそうさせるのかしら
逆に、誰かが待っていてくれるというのがこんなにうれしいものだと思い出した私です(*^_^*)
随分長い間、誰も待っていない家に帰っていたんだなと・・・

ハンバーグがおいしいMA・MAISON
スープ&サラダ
スープ
デミグラスソースと半熟卵がのったハンバーグ
ハンバーグ
デザート&ドリンク
デザート

7月21日
近くの大型スーパーへお買い物
途中で疲れてきたので、甘いもの食べて休憩です。
抹茶パフェ おいしかった~
抹茶パフェ



<連絡いろいろ>
今年のズッキーニ栽培は失敗に終わりました。
やはり種まきの時期が遅れた事が原因です。
暑くなってきた頃から育たなくなってしまい、残念ですが…

旅行の準備やらで落ち着かなくバタバタしております。
コメント欄お休みします<(_ _)>

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

