日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

holoholo

ただいま~
旅行から帰ってきて、大量のお洗濯・家事・仕事、あまりの暑さにバテテ…
やっと時間を作る事が出来たよ(^^)
2008Hawaiiの旅を記していきますね。

ハワイでふれあった方に感謝の気持ちを込めて
ひとつひとつ忘れてしまわないように、ここに残していきたいと思います。
個人的な記録に近いブログになってしまいますが
きれいなハワイの映像など一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。
おつきあいくださいませ(^_-)-☆

”Holoholo”はハワイ語でお散歩・ぶらぶら歩くという意味(^^)
おいしい空気を吸いながらたくさん歩きましたよ!
カラッとしているので汗をかきません。
だから暑くても歩くのがとっても気持ちがいいのです(^_^)v
日本より気温が低いのよ。38度とかありえな~い!


【大活躍!愛用デジカメ】
SONY Cyber-shot DSC-T70
9930
SONY Cyber-shot DSC-P5 (2001年購入)
1494

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




こんばんは☆

おかえりなさい^^
ハワイに行かれてたんですね!!素敵~♪
羨ましいなぁ(o≧∀≦)o

私・・ハワイへ行ったことないんですよぉ~
だからすごく行きたい場所なんですよね。。
洗濯物・・これを見ると現実に引き戻されますよね^^;

旅行記楽しみにしてます~(o^-^o)
【2008/08/10 00:26】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
おかえりなさぁ~い♪
写真楽しみだぁ~(*⌒▽⌒*)
偶然にも私もCyber-shot なんですよ(ちなみにピンクのT10 )
この形になって2代目なのですが、1年半前に購入したので既に古いかな?
確かに使いやすいですよね♪ぶれないし、特に形が好き♪
ウチはPCもソニーなので写真の移動が超簡単!

ハワイ記たのしみにしてます♪♪♪
【2008/08/10 07:35】 URL | Ally #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
やっぱりキレイですね~海♪
私もハワイ行った事ないので、これから楽しみにしてますね!
【2008/08/10 09:48】 URL | なずき #-[ 編集]
お帰りなさいm(__)mハワイに行ってたんですね~

キレイな海の写真、ハワイ記が今から楽しみです。
グアムには行った事あるけど暑さはどうだったか忘れた^^;
日本より暑くないなんて想像できな~い

【2008/08/10 13:15】 URL | しっぽ #-[ 編集]
ちぃママさんへ

ただいま~♪

ハワイは逃げませんから
是非、行ってみてくださ~い!
誰もかもが…ってイメージだけど奥深いんですよ。
食べ物もおいしいし
なんといっても緑やお花が多く空気もキレイで
とっても素敵な所なんです(^^)

ここへ来て、刺激されちゃってください(^Д^ ,,)キャハハハハッ!
【2008/08/10 23:21】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

ただいま~♪

ハワイの写真はたくさん撮ってきましたよ(^^)
UPしていくので楽しみにしていてくださ~い!

我が家のPCもSONYのVAIOなので
写真の取り込みが超簡単!
同じメーカー同士だといいですよね。
T70はタッチパネルと笑顔に反応してシャッターおりる機能が
ついてて使いやすいです。
SONYはメモリースティックなので
一度SONY製品を買ったら他メーカーに浮気できないね!
【2008/08/10 23:37】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
なずきさんへ

ただいま~♪

ポストカードや写真で見るような景色が
目の前に広がって…
海の透き通る青さや白い砂浜
ヤシの木や
澄んだ空

ホント、この写真そのままなんです。
写真はたくさん撮ってきたので
楽しみにしていてね!
【2008/08/10 23:43】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
しっぽちゃんへ

ただいま~♪

私はグアムには行ったことないのですが
気候はハワイと似てそうですね!

日差しはとっても強いのですが
夏の間の気温は30度前後
空気が乾燥してて
海からの風が吹いているおかげで
木陰に入れば涼しいの(^^)

日本に帰ってきて猛暑が続き
こんなの嫌~っと
ハワイに帰りたくなりました(^^ゞ
【2008/08/10 23:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

