日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

日本とハワイの時差はマイナス19時間
ホノルル到着7月26日朝の9:30(日本時間7月27日朝の4:30)
26日の夜に飛び立って、ホノルル到着してもう一度7月26日を過ごすことになります。
タイムスリップですぅヾ(≧ω≦*)オイッ!!

いつもの事ですが飛行機の中では全く寝られませんでした(´Д`ヽ)トホホ
いびきをかいているおじさん・・・羨ましいです。うるさかったです。。。
行きの飛行機は、気持ちが高ぶってどんなに疲れてても眠れた事がありませんデス…
いつもの事なので大丈夫(^_^)v

もうすぐ到着ですよ~
                                                 (機内の窓から)
586

入国審査のため、パスポート・出入国カード・関税申告書(家族で一枚)を持って行列に並び
サイトシーン、8デイズ、ヒルトンハワイアンビレッジ
と質問に答えていき順調☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚+.☆
と思ったら予想外の質問が…
職業は?
「え~っと、会社員」←めちゃ日本語
主婦?
「主婦も」←またまた日本語

会社員は「OFFICE WORKER」
主婦は「HOUSEWIFE」

指紋とって顔写真撮られて入国OK!

出口を出ると、ツアーで訪れた人はツアー会社の看板を探しましょう。
出口付近にいるお世話をしてくれる人が「あっち」だよと教えてくれ
流れるように到着した人達が分かれていきます。

到着便にあわせてリムジン渋滞!?
590

リムジン送迎が組みこまれているツアーもありますが
ほとんど新婚さんが2人だけで乗っていきます。
お幸せに~

私たちは、20人乗りぐらいのバスでホテルまで移動です。
592

空港に着いた頃からボーっとし始めて
2時のチェックインまでの時間が一番の疲れのピークがきます。
飛行機で寝られなくて貫徹しちゃっても
夜まで頑張って起きていないと時差ボケします。
ハワイの陽を浴びて体内時計をリセットしましょう!
陽が登っている間は寝ちゃダメよ(*^_^*)
593

↓ハワイの様子を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
 ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

Thank you!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




バニラプリン。さん
おかえりなさーい!!
成田からコメントありがとう(*^▽^*)ノ
とってもうれしかったです♪
素敵な空ですね!
ああ、ハワイだぁ~☆
【2008/08/11 10:32】 URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
月うささんへ

ただいまで~す♪
月うささんも、そろそろ旅立つ頃でしょうか!

そうそう、成田での5時間の過ごし方
ブログのお友達の所へ遊びに行っていると書いたのですが
ブログめぐりしてたんですよ~
まだ、わたくし、オフ会というものに参加したことがないので…(^^ゞ

ハワイの空は、大きくていつも素敵でした♪
電線が邪魔しないような
広い空をいつも見ていたいな~と
もうすでにハワイが恋しくなってます(^^)
【2008/08/12 00:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

